敗北通知…そして、出場通知(まりも) 

March 27 [Mon], 2006, 0:11
 A君にカノジョが出来たと聞かされました
 ガーン!と頭を殴られた感じ。…それから、カァーッと頬が熱くなる感じ。。

 おかしいな。A君のことは、もうどうでもいいと思ってたのに。
 むしろうざがってたのに(オイ

・・・・多分、A君がどうのこうのっていうのじゃなくて、
 この知らせは即ち、私の「恋」というステージでの「敗北通知」なんだ
 私は負けたんだ

 口では言えないけど、多分そういうこと。。

 今までの私の恋を振り返ってみると、私の敗北パターンが分かってきた。

決意表明(ゆやや) 

March 21 [Tue], 2006, 18:19
私はこの恋にピリオドをうつことにしました!もともと好きなのかもよくわからなかったし。でも、本当はたぶん好きだったけど、私は相手にしてもらえなかったと気づけた事が大きいです。
最近いろいろあって、あまり人を信じれなかったり、自分を見つめ直すうちに今はもっと自分を高める努力をすべき時期なんじゃないかと思うようになりました。
だからこれからはほんま色んな事に挑戦していくつもりです。私は自分を成長させる場として大学院生活を送っていきます!

(無題) 

March 17 [Fri], 2006, 18:22
ゆややの魅力で男もとろ〜り☆

最近の私(まりも・ゆやや) 

March 17 [Fri], 2006, 17:26
 最近、鏡を見るたびに自分が可愛く見えて仕方ない

 昔からそうだ。

(まりも) 

March 17 [Fri], 2006, 17:19
 テンション低い奴に、いい恋ができるわけがない

NANAより(まりも) 

March 17 [Fri], 2006, 17:13
 人生は七転び八起きだ。

 立ち上がり続けた奴が、勝つんだよ

もしも、ゆややが結婚したら(まりも) 

March 17 [Fri], 2006, 17:11
 もしも、ゆややが結婚したら

 力いっぱい、米を投げつけてやるよ!


・・・投げ終わったら私、…きっと泣いてる。

もしも、まりもが結婚したら(ゆやや) 

March 17 [Fri], 2006, 17:10

 もしも、まりもが結婚したら

 力一杯、花束をぶつけてやるよ!


 ・・・・ぶつけ終わったら、多分涙が止まらないと思う

1日1言、名言を吐くことにしました(まりも) 

March 17 [Fri], 2006, 17:08
 なぜ、私の恋が成就しないのか分かった。

 男のレベルが、低すぎる。

復活! 

March 16 [Thu], 2006, 16:25
 こんにちは。ごぶさたしてます。。
 長い間放置しててすみません。卒論発表以来更新してませんでした

 色々ありました。

 まず、K先輩への想いは断ち切りました。
 K先輩のブラックな面を目の当たりにして、男って存在が信用できなくなりました。
 お陰でかなり病むことになりました。

 ついでに、A君のことも諦めようと思います。
 もともとあまり好きじゃなかったのに、勢いだけでどうのこうの言ってたから、頭を冷やしました。

 ってか、冷やされました。

 調子に乗って映画に誘って、断られたのが原因かしら。
 そこで、はっとしちゃったのです。
 私は何をやってるんだろう・・・?

 私は男に見下されるのだけはゴメンだ。

 私がいつまでもカワイク男を追いかけてると思ったら大間違いだ!

 私は追いかけられなくちゃ!!
 そうだ!!テンション上げて、魅力上げて、精一杯がんばるぞー!

 こんな私ですが、またまたヨロシク!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★自己紹介★
LOVELOVEさくらんぼ
■まりも@管理人1号
恋する大学4年生
2人の人を同時に好きになってしまいました(><)悩みつつ前に進みたい。。

_現在好きな人⇒
__A君…バイトの後輩
__K先輩…学校の先輩
■ゆやや@管理人2号
彼氏つくるぞっ
只今恋愛まっさかり!最近ちょっと冷静になってきた?

_現在好きな人⇒
__T先輩…学校の先輩

★最新コメント★
アイコン画像ゆやや
» 敗北通知…そして、出場通知(まりも) (2006年03月27日)
アイコン画像まりも
» やばい・・・(まりも) (2006年02月10日)
アイコン画像ヵょ
» やばい・・・(まりも) (2006年02月10日)
アイコン画像まりも
» やばい・・・(まりも) (2006年02月09日)
アイコン画像しほ
» やばい・・・(まりも) (2006年02月09日)
アイコン画像まりも
» やばい・・・(まりも) (2006年02月08日)
アイコン画像ayaka
» やばい・・・(まりも) (2006年02月07日)
アイコン画像まりも
» 携帯不携帯(まりも) (2006年02月07日)
アイコン画像しほ
» 携帯不携帯(まりも) (2006年02月03日)
アイコン画像まりも
» 成功する女の条件(まりも) (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss_we
読者になる
Yapme!一覧
読者になる