あけましておめでとうございます

January 01 [Sun], 2012, 14:05
新年あけましておめでとうございます。

すっかり放置してしまった…。
最近はfacebookばっかりです
旧姓で登録してるので、facebookしてる人はよかったら友達に


今年は4月下旬に新しい家族が増える予定です

下に載せてるポーチは、おむつポーチにしようと思って作ったもの
まだまだ色々手作りしたいなぁ〜と思ってます


旦那さんがまだお休みに入ってないので、今日は2人で新年のお祝い
本格的なものは作れないけど、おせちに挑戦してみようと思ってます

みんなにとっていい1年になりますように

ポーチ

September 28 [Wed], 2011, 14:49
ポーチ作りました



ポーチ作るのはじめてだし、バイアステープとファスナー使うのはじめてだから
ちょっと大変だった

結構大きいポーチで、横幅が500mlのペットボトルが入るくらい。
細いのだったら4本くらい入るかな。

型紙よりマチ増やしてみたんだけど、無事できてよかった


布はmarimekkoのUNIKKO。
最近北欧の雑貨とかデザインが好きで好きで…

特にmarimekkoはUNIKKO以外の柄もかわいいのばっかりだから、
少しずつ揃えてます

写真6

September 22 [Thu], 2011, 21:03





















お弁当入れ完成!

September 11 [Sun], 2011, 15:30
旦那さんのお弁当入れるバッグできた

鞄を作るのが初めてだから、お弁当にあわせた大きさにするのが難しかった…


旦那さんのお弁当箱は曲げわっぱです
おかずがおいしそうに見える気がする





自分のワンピース2着作ったけど、鞄の方が難しかった〜

次は自分のサブバッグ作りたいな

結婚式でした

August 29 [Mon], 2011, 21:19
日曜は中学の友達の結婚式に行ってきました
花嫁さんキレイだった
CDピンクは意外青系だと思ってた〜
エンパイアドレスが素敵だった

あと、装花がすごい夏っぽくて印象的でした

帰りは旦那さんが車で迎えに来てくれたので、
結婚式の写真をぱぱっとCD−ROMに焼いてポストに入れて帰ってきた

結婚式の写真ってすぐ見たいのにプロの写真なかなか来ないんだよね
メールで送るにもなかなか重いし…。。


せっかく実家に帰ってきたので、土曜日も遊んできた
お昼〜夕方は中心街の雑貨屋さん巡りして、夜はしなりん先輩と2人でゴハン行ってきました
お茶ぐらいならあるけど、2人でゴハン行ったの初めて
楽しかった〜


twitterはじめたので、左に表示させてみた
パソコンからしか見えないと思う

続けられるかなぁー

写真5

August 20 [Sat], 2011, 21:02








ひまわり

August 14 [Sun], 2011, 22:20
ひまわり畑に行ってきました。










写真4

August 13 [Sat], 2011, 21:01








おめでたいこと続き

August 12 [Fri], 2011, 15:59
昨日は旦那さんが飲み会でした

私は行けなかったんだけど、帰ってきた旦那さんに、
誰々が結婚したとか結婚秒読みとか臨月とか聞いてびっくり
そもそも出産祝いで集まったのに

おめでたいことって続くよね


よっぽど楽しかったのか、終電逃しそうになってこっちがヒヤヒヤしました…
次の日仕事じゃなければ何時に帰ってきてもよかったのにねぇ


拍手

August 12 [Fri], 2011, 15:53
拍手ちょっといじってメッセージ送れるようにしてみた〜
 ←これです。

mixiのイイネ!と同じなので、よかったら使ってみてください〜

というかすでに拍手してもらってる…ありがとー
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31






P R
http://yaplog.jp/kiss_the_girl/index1_0.rdf