ツバサ・クロニクル 

2005年06月14日(火) 1時46分


http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/index.html

ストーリー

考古学者を志す少年小狼と、クロウ国の王女サクラは幼なじみ。
ふたりは互いにひかれあっているが、どちらもその思いを口にできずにいる。
ある夜サクラは、彼女の持つ力を手に入れようとする飛王の陰謀によって、
すべての記憶を失ってしまう。
羽根となってさまざまな次空に飛び散った記憶を集め、
サクラの命を救うために、小狼は異世界へと旅立つ。
http://www.holic-tsubasa.com/



とんとリアルがわからねぇ 

2005年06月12日(日) 0時50分
http://yajikita.com/

しりあがり寿の傑作漫画を、
人気脚本家・宮藤官九郎の初監督により映画化。
江戸に暮らす恋仲の青年2人の珍道中を、
シュールなギャグ満載で描く異色時代劇。

ストーリー
江戸に住む弥次さんと喜多さんはディープな恋人同士。
2人は、幻覚に悩む喜多さんのヤク中を治すため、
そしてそれぞれの“自分探し”をするため、お伊勢参りへ。
だが道中、さまざまな騒動に巻き込まれる。


「真夜中の弥次さん喜多さん」を観た。
「おいらのリアルは弥次さんだけだよ・・」ってところが好き・・





特攻! 

2005年06月10日(金) 0時36分
テレビ朝日の終戦60年ドラマスペシャル
「零のかなたへ 〜THE WINDS OF GOD〜」
Dが、特攻隊員役で出演することが決まった。

ドラマは、現代の漫才師が終戦直前の日本にタイムトリップし、
特攻隊員になってしまう姿を描く・・だって。

今井雅之が原作・脚本を手掛け、88年に舞台で初演。
好評のためニューヨーク、ロンドンなど海外公演も行われ、映画化もされた。
ドラマ化は今回が初めて。
今秋放送予定。

第10回黒いちごのきもち編 2005年4月26日〜2005年6月9日コンプ! 

2005年06月07日(火) 1時57分
おやつ署の予想では、
あと2日から3日ほどでゲージが満タンになるだって! 汗 
ゲームの終了間近!激汗
第9回むくわれない愛の裏切り編 2005年2月14日〜2005年4月26日は、
あとゼリィ1個だったのにダメで、
第8回ブラック団の大逆襲編 2004年11月9日〜2005年2月14日は、
まったくもって全然ダメで、
今回も、ダメかな・・て思ってたら、

やた!やた!
  フルコンプ!

『みんなでやろうよコックリさん』試写会上映&コックリさんイベント 

2005年04月22日(金) 2時29分
http://www.movies.co.jp/kokkurisan/


当日は、会場に来ていただいた皆さんで
「コックリさん」を体験していただき ギネス申請を行います。

このイベント&試写会に、25組50名様をご招待します。
内容 : 『みんなでやろうよコックリさん』試写会上映&コックリさんイベント
日時 : 2005年4月22日(金)開場18:00/イベント開始18:30
場所 : 浜離宮朝日ホール(東京 築地)





挑戦しましたっ!



キューティドール・コレクション 

2005年04月08日(金) 2時35分
宇山あゆみさんプロデュースのガチャガチャをやった。
(ナナ)が出た
LINK   

荒くれ魔物のjinn様どぅぁあっ! 

2005年04月07日(木) 1時17分
「アイシールド21.com」 2005.4.6 pm7:00 スタート (TV東京)
オープニング曲 Coming Century  『 BREAKTHROUGH 』


am1:33  二ヤケから「2:30に神戦の番宣あるぞ!」の
お知らせメールが!
から離れていて気付かずぅ・・めそめそ
まだ新曲聞けてないぞっ!・・と。めそめそ
来週がんばろっと

ID:50872 

2005年04月05日(火) 0時30分
EDWARD GOREY の「おぞましい二人」 立ち読み。



そのあと、またガチャガチャをやってしまいました。
反省 

バンダイ:「ガシャポンキティうらない」¥200
ピンク :恋愛運占いのガシャポンマシーン






de・te・koi  Jinn ! 絶叫 

2005年04月04日(月) 23時56分
今月の「BiDaN」、Dって、今知ったよ(激汗)
アセるぅ

SABU監督:映画「ホールドアップダウン」主演決定!
Dは、トラックの運転手役らしい。ブッ

カンテン署長 

2005年04月04日(月) 2時01分

カンテン署長
趣味:将棋、釣り、自家製カンテン作り
特徴:おやつ署の名物署長。
    普段は穏やかな性格だが、
    怒ると自分の頭のカンテンを
    ちぎって投げつける。独身50年。



カンテン署長が出た!
あとは、ゼリィだけだよ
カンテン署長が出る前、
苺まんじゅうが、専用機「おどん3号」で現われたんだ!
びっくりしたよぉ
よくわかんないけど、
「おどん3号」をクリックしてみた。
(何も起こらなかったです)ザザザ・・
前も、いちごちゃんが現われて、
そしたら、欠けてるコレクションが出たんだぁ





苺まんじゅう
種類:まんじゅう科
趣味:古代米、甚平、テスト
特徴:佐賀県からやってきた「おキュート」な
    いんてりげんちゃん。
    頭のツブはすべてICチップで、
    村に伝わる「イチゴチャンブル大百科」の
    最後のページが破れていたため、
    専用機「おどん3号」で、
    おやつ町を空から調査している。


いんてり(げんちゃん)て何だろう?

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧