プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
修羅場('A`)女わこわい / 2008年02月10日(日)
内心ばっくばっくしてます・・
おんなのこって怖いです。
いつもおもいますけど…男が絡むと更に怖い

杏の前略Real timeちゃんが
みられてたんですよ、

だれにって?

杏がかわいがってる男のこ




彼女さんが。

ってか、なんで杏のリアル〜?
ひまだね…(笑)

杏はよくメールしてるこの
メールの途中経過などをリアルに書きます
それが当たり前なんです、杏の中ではふつうなの。

いつもの通りそのことメールしてて
その彼女さんがわかるような
共通話題をだしちゃったの


だってまさかみてると思わないじゃん?(笑)

したらそのこは

杏とのメール禁止令





…が、でてたんだって(笑)
そんなの杏しらないし。ぶっちゃけてね

というか杏そんなおっきな存在なの〜?
よくわからないけど。

でもたしかに杏は悪いけど…
メールだよ?
怒んないでよー


絶対そんなのつづかないよ。
杏に言わせてもらえばね



杏も彼氏がいたとき、
そんな束縛してたのかー…
正直うざいよね|д゚)
でもすきだからこそ、なんだよね

杏はどうせ遊びだしさー
杏はひとりぼっちだし、こわいし、




すこしぐらい
わけたってへらないよ。



ふーんだ











なら別れちゃえ

 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
泣き虫も、さようなら / 2008年02月10日(日)

泣き虫な杏は
ひとりだちするために
予備校決めました|ω・`)

大手マイナーなところか

すっごく迷ってたんだけど・・
マイナーなところにします。うん。

自習室にドリンクバー
マッサージチェア
酸素チャージャーとかあるの(笑)


…そこに惹かれたね(笑)



とにかく家で集中できないから
どこかで勉強しようって思ってた

センターまであと2年もない。


親に迷惑かけるかもしれない。
けど

カウンセラーになりたい。
MARCHに入れるような
学力を身につけたい。



わたしならできる。
 
   
Posted at 11:06/ この記事のURL
コメント(2)
だいっきらいだ、と呟く / 2008年02月09日(土)
こわい、こわいよ。

大人になるって
どういうことなの?

将来って
なに?


わたしの可能性は?

あなたたちの
その否定がわたしを追い込むんだよ

疲れるんだよ
涙がでるんだよ


わたしが病めば、病むほど
カウンセラーに対して憧れがおおきくなる

この世界中、日本中に
こわくてこわくて
ひとりで泣いているひとに、
わたしが助けてあげるの


一緒にあしたをむかえるの



ほっといて
黙って






--------.+*.*+.--------


Disneyがだいすきな杏は
きょう、ドナルドの映画をみて
ホットケーキがたべたくなってつくったよ



2まいも食べちゃった






おいしかったなあ
 
   
Posted at 14:18/ この記事のURL
コメント(2)
はじめまして、 / 2008年02月09日(土)
はじめまして、杏です :)
yaolog!をはじめられることを光栄に思います

杏は関東地域に住む
ごく普通の女子高校生です
そんな杏はおもて向きの前略プロフや、
ブログは持っていますが、
素直なわたしを吐き出すことができず、
だれにも知られないところ
素直なわたしと向き合いたいと思っていました


今日から一歩、確実にすすめるように、
杏のこころをこのブログに
記録していこうと思います

杏は恋多き乙女です(笑)
もしよかったら、
みなさんのアドバイスも
お聞かせくださいね


では、
よろしくお願いします





2008.2.9(Sat) An
 
   
Posted at 11:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!