HOPE 

April 17 [Sun], 2011, 15:00
*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+

お久しぶりです('-'*)

ブログ放置してしまい、相変わらずのペースですみません(>_<)

前回の記事を書いた後、ベビちゃんがロタウィルスに感染してしまい
看病してたら、私まで感染してしまって(涙)


元気になったと思ったら、またベビちゃんにロタウィルス反応が出てしまって
お家で軟禁生活をしております


初めてのベビちゃんの病気に戸惑うことも多くて
看病中も真夜中に余震があったりで・・・

とはいっても、あたしのトコは大きくても震度3くらいで
たいしたことないのかもしれないけど、
それでも怖かったから、改めてこのたび被災された方々に、
心よりお見舞い申し上げます。


テレビで見た映像があまりにも衝撃的で、
震災直後に書いた記事では
悲しい以外何も書けずにいたんだけど

今は自分にできることは何かを日々考え、行動することで、
少しでも早く日本が復興すると信じて生活しています

HOPE HOPE HOPE

ベビちゃんの体調が万全になったらブログの方も
復活させて頂きますのでまたどうぞよろしくお願いします(^^)/


*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+

地震 

March 12 [Sat], 2011, 13:09
昨日記事をアップしたあと、

突然の大きな地震


テレビで被災した映像が流れるたび、

ひとりでも多くの方の命が

助かることを願わずにいられません


今は、ただただ悲しいです

プレゼント〜chloe&miumiu〜 

March 11 [Fri], 2011, 14:35
blogをお休みしていた間、
akiママと旦那さんから、
それぞれバックを買ってもらいました

.+*chloe*+.
パラティ

akiママからは出産祝いとあわせてクロエのパラティ
妊娠中、いろいろ不安になることがあって、
励ましもかねて出産したら私にも
何か買ってあげるっていってくれたの

akiママ、仕事の都合で
里帰り出産させてあげれなかったのも気にしてたみたい

ホントはバレンシアガを買ってもらう約束だったんだけど、
欲しかったのがちょっとイメージと違う色だったので
クロエにしました



サイズはMで「MASTIC」っていうカラーにしました

使いやすいし、今度は自分で
このバックにつけるチャームを買いたいな(−〜−)/


*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+

旦那さんからはBDプレゼントで
今年もmiu miuのバックをプレゼントしてもらいました゚.v(*´>ω<`*)v

.+*miu miu*+.
マトラッセ


ベージュがかった優しいピンク色にひとめぼれ
春夏の新色、CIPRIAっていうのだよ


バックの裏側にはmiumiuのロゴ



意味ないんだけど、
ちゃんとカギもかけられる(笑)





クロエもミュウミュウも肩がけして両手が空くから
ベビちゃんとお出かけするときにも使ってるよ


*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+



秋冬のお洋服〜シンシア&ルルロジェッタ編〜 

March 05 [Sat], 2011, 17:23
秋冬は着こなすのに苦手意識のあった
モッズコートやボーダー服にも挑戦してました(^▽^)/

.+*Cynthia Rowley*+.
モッズコート

ベビちゃんと近所を散歩するのに、
サッと羽織っていけるカジュアルなアウターが欲しくて
今更だけどモッズコート

お出かけ着とかじゃないし
ベージュのモッズコートなら
私でも挑戦できるかも?と思って買いました



袖にはリボンがついてるよ

裾が絞れるからコートの形も変えられます

.+*leur logette*+.
ボーダーカーデ

ルルロジェッタのボーダーカーデは一目惚れでした

なんといってもこのポッケのレース使い

リボンもついててカジュアルすぎないところが気に入りました

*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+
ボタンの形もそれぞれ違ってて

りぼん


お花



ビジュー

キラキラしててアンティークっぽい(^^)
*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+
このカーデには、JILLのレーススカートをよく合わせてます♪

合わせると、スカートのレースがちらっと見えるの
ボーダーはこの春もトレンドだし、まだまだ着ちゃいます

*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+




秋冬のお洋服〜deicy編〜 

February 27 [Sun], 2011, 14:02
去年買った秋冬モノ
deicyでは、小物類を中心に、
ちょこっとだけお買い物しましたヾ(=・ω・=)o

*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+
まずはコレッ
deicy×17℃のコラボタイツ

.+*deicy*+.
ハートマークタイツ

いっけん、なんてことない
フツーのタイツに見えるんだけど…


ワンポイントにハートマークがっ(*>▽<*)
太ももの裏側にあるのが、deicyっぽいよね

.+*deicy*+.
つけ襟(ビーズVer)

それから流行にのっかり、つけ襟にも挑戦してました(*ノωノ)
雑誌掲載でパールタイプの方が人気だったけど、
akiはビーズタイプにしました

写真撮ってないけど、
止め具部分がパールとゴールドのチェーンで可愛いんだよ


*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+
こちらはルックスのセール戦利品

.+*me*+.
ヴィンテージブラウス

meのヴィンテージブラウス

お安くなってたし、年明けのセールにひとつも
行けなかったから購入しちゃった(*・´ω`・*)

こちらは、カーデやニットと組み合わせて使うことが多いですね

*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+
.+*deicy*+.
フリルパンツ

フリルパンツはミニ丈の
スカートやワンピのインナー用に
買ったのはブラック・ベージュ・ピンク

使い分けしたくて3つ買ってみました

カタログも頂いたよ
ピンクがよかったけど、無くなってたので第2希望のブラウンに
春夏のdeicyは可愛いものが多くて、たくさん買ってしまっています


*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+*+..+*+..+*+.★.+
P R
♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
キレイなモノやおしゃれが
大スキです。

特にJILLSUTARTが大スキ

2009年2月8日に結婚しました

現在は妊娠中
出産予定日は
2010年9月13日です

おしゃれのコトや、
たまにマタニティなコト・・・
マイペースに更新しています。
♡ Information ♡

リスト&リンクはフリーなので
 こちらに報告なしで、
 お気軽にご登録下さい♪

コメント欄再開しました♡
初めてサンも仲良しサンも
気に入った記事があれば
コメント頂けると嬉しいです♡

画像の使用については
  お止め下さるようお願いします

♡コメントありがとう(^0^)/♡
アイコン画像haruna
» HOPE (2011年04月21日)
アイコン画像みっぴぃ
» HOPE (2011年04月19日)
アイコン画像aki→みっぴぃちゃんへ♪
» プレゼント〜chloe&miumiu〜 (2011年04月17日)
アイコン画像aki→ariaちゃんへ♪
» 地震 (2011年04月17日)
アイコン画像エルメスコピーさんへ♪
» プレゼント〜chloe&miumiu〜 (2011年04月02日)
アイコン画像みっぴぃ
» プレゼント〜chloe&miumiu〜 (2011年03月30日)
アイコン画像aria
» 地震 (2011年03月13日)
アイコン画像aki→harunaさんへ♪
» 秋冬のお洋服 〜JILL編〜 (2011年02月25日)
アイコン画像aki→ERIKAちゃんへ♪
» 秋冬のお洋服 〜JILL編〜 (2011年02月22日)
アイコン画像haruna
» 秋冬のお洋服 〜JILL編〜 (2011年02月18日)


♡ poupeegirl ♡


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


よかったら女の子クリックして
遊びに来てください♡

♡ Thanks for visitors ♡
過去1週間分のアクセス
データとその合計です
同一訪問者様のアクセスは
1日1カウントの設定ですので
重複アクセスは反映されていません
♡ご訪問ありがとうございます♡

♡ My favorite ♡
♡クリックすると公式サイトへ飛びます♡


♡Yapme!一覧♡
読者になる
BlogList
http://yaplog.jp/kiss_or_sweet/index1_0.rdf
♡ My recommend ♡
♡クリックすると楽天で購入できます♡
最近のお気に入り♪



*JILLのMOOK本*
表紙から気分が
上がります(≧▽≦)



*ayuのデジデジ日記*
即予約☆楽しみー!


*ザ・十和子本*
憧れちゃいます
こちらも楽しみ


*Love myself 梨花*
画像はまだないけど
こちらも予約しました


相変わらず大好きです



sweetガールズ必須本!

「ミニサントス ドゥ モワゼル」
あこがれ♡



「ランプ@」
こんなランプが欲しい♡



"TOCCAのランジェリー洗剤"
トラベル用のミニサイズです




靴好きなakiにはたまらない
「マノロ・ブラニク」の写真集♡
ちょっと高いけどオススメです