(無題) 

2007年12月03日(月) 7時28分
朝一番の飛行機で
Fly Away!(笑)

『じゃあ、またね。』 

2007年10月27日(土) 21時56分
日記も移転します!!

You and me!

内容的にはまったく変わりませんが、一応。
このブログも削除はしません(・ω・)

では★

『また来年も、ずっとずっと先も、こうして‥』 

2007年10月24日(水) 21時24分
今日は何の日---?
いぇーい、凛の誕生日!!(ウザイ

はい、本日は珍しく(?)テンション高くお送りしてます!
なぜなら上に書いたとおり、凛は本日誕生日だからです(・ω・)★

今日はいろんな人に“おめでとう”って言ってもらえて、すっごく嬉しかったです。
毎年毎年、“おめでとう”を言ってくれる人は増えて、年を重ねることって素敵だな、って思います♪
来年はもっとたくさんの人に祝ってもらえるように、人間関係を大切にしていきたいと思います(*・・*)

これからも凛と仲良くしてください!!


そして、そんな記念日にサイトも移転しました。
そちらの方もよろしくです。

では、今日はこれで!
追記は遅くなりましたが、コメ返です★

『あなたを好きになって、本当に良かった‥』 

2007年10月23日(火) 0時29分
何やら最近、喘息気味の凛です(・ω・`)
風邪引いたかなー?
…けど、気分はすこぶるはっぴぃです♪

なんてったって、この前たくさん萌彼(久々!笑)と話して、流れで一緒に映画を観に行くことになったんですよ-(*´∀`*)!
[クローズZERO]ですけど(笑)

いやー…彼が[クローズZERO]の話持ち出したとき、VISIONファンであったことを感謝しました(笑)

いつ行くかはまだ決まってないけど、かなり楽しみです(・ω・)★

『誰かが持つ鍵と、私が持つ鍵穴』 

2007年10月19日(金) 20時44分
暇すぎてわんこにちょっかいかけてたらそっぽ向かれたので、日記更新してます。←

なんか今、すごく無気力です。
ってか、相当疲れてます。

今週の水曜日から部活の全道大会が函館であって、それのスタッフの役を仰せつかったわけですよ、強制的に。
もう、本当に疲れた。

凛ってMじゃないから(笑)、たとえ教師であっても頭ごなしに命令されるのが大嫌いなので、3日間相当ストレス溜め込みました。

だから今日は、気晴らしに買い物♪
本屋と雑貨屋に一人でふらふら。

まず、本屋で『HOLiC』の最新刊見つけた時点で大分テンション上がった(笑)
雑貨屋では、ネックレス購入。




左が今日買ったやつで、右のは1週間くらい前にかったやつかな?
最近ってか、元からなのか、鍵のデザインの物が好きです★

いつつけようかなー♪

『はしゃいだ帰り道でふたりは――出逢いのチカラ』 

2007年10月16日(火) 23時59分
今日は久々に李緒と遊びました(・ω・)★

内容は相変わらず、
ヲ タ ク \(^o^)/爆笑

カラオケの選曲が、w-inds.・Lead・AAA・ガゼット・シドって時点で色気ないのに、
w-inds.・Lead・AAAに至っては、ダンスってかフリわかるっていうね(笑)

でも、これだけ好みが一緒なのは吃驚!

最後に『出逢いのチカラ』を凛が宇野チャン、李緒がにっし-パートで熱唱(゚∀。)

楽しかった(^ω^)




明日は部活の全道大会なのでもう寝ま-す。

『届かない指がちぎれそうだ――hikari』 

2007年10月12日(金) 23時18分
さっきまで借りてきたDVD『檸檬のころ』観てました♪
これは、原作がすきでDVDになるの楽しみにしてた作品。

内容は…まず、配役を勘違いしてた(笑)
榮倉奈々ちゃんと谷村美月ちゃんは別の短篇に出てくる人にぴったりなのに、その短篇は映像化されてなかった(´・ω・`)笑
全体的に、原作読んでる人じゃなきゃわかんない話だったかも。
でも、ちょこちょこ泣けたからよしとしよう★←何

そして、挿入歌の『hikari〜檸檬のころ〜』が好きです(*´∀`*)
今度、借りてこよーっと。


では、
明日の部活に備えてもう寝ます。

『傍に…。それすらも、叶わない』 

2007年10月10日(水) 0時33分


寒いです。
とてつもなく。

一気に秋通り越して初冬な寒さ(´・ω・`)

今年もあっためてくれる人は居ないので、手袋&帽子が愛おしいです(´`)笑



それはさておき〜。

今日は昨日の予定通りに行かず、図書館に行って参りました(゚.)

ちょこちょこ勉強して、帰りは中学校に遊び行った★

仲良しの保健室の先生とお喋りして、帰宅。

中学、懐かしかったなあ。

…しっかし、中学時代は冬でもタイツ履かないでソックスで過ごしてた私は若かったなあ。(  ̄∀ ̄)
そしてバカだった(笑)

あとに残ったのは、皮下脂肪がついて醜い太い足だけっていう\(^o^)/(爆笑)

後悔先に立たず!

『頭から離れない、あの時、あの瞬間』 

2007年10月08日(月) 19時57分
今日はぼちぼちお出かけしました---!(-∀-)←

んっと、お昼頃から父親と車で学校に忘れ物取りに行ったあと、最近出来たショッピングセンターに行ってきました★
めっちゃ可愛いショーパンがあったんですけど、凛、学校行くだけだと思って財布はおろか携帯すら持ってなかったんすよ。(基本、携帯持ち歩かない)
だから、泣く泣く断念‥。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、どぉ---しても欲しくてしょうがないので、明日一人で買い物行ってきます♪
‥あ、決して学校さぼるわけではなく(笑)、土曜日に特別登校あって代休なんで…思いっきり活用しちゃいます(・∀・)



…売れて無いと良いなぁ。

『耳に心地好い、君の声』 

2007年10月07日(日) 22時04分
今日はひきこもりんぐ(・ω・)
ずっとパソコンと睨めっこ!

近々、サイト移転する予定です。
夢小説サイトではなく、普通の恋愛小説サイトにする予定です(^^;)

Lead離れが激しいためです。
夢小説が危ういためです。

まぁ、内容は差して変わりないです。



しっかし、最近の凛…ネタないなぁ…(笑)

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31