壁紙

September 02 [Thu], 2010, 12:48
PCの壁紙は、
個性がでるもので・・・・

ちなみに私は、PhotoShopを利用して、練習を兼ねて作りました。

3年経過・・・

May 12 [Tue], 2009, 12:54

久しぶりに 書き込みをしました。
パスワードも忘れていただ位で・・・。

Ron mueckの作品を目の前で見たいと頻繁に思っています。
金沢21世紀美術館での展覧会を見逃したので。。。

一先ず、青森十和田湖美術館に作品を見に行きたいのです。

一生かけて、彼の聖地へ行けたら幸いカモ。

何も変わらず、生きている。
自分。

またちょくちょく書き込みます。

Darling。号

December 19 [Tue], 2006, 12:56

チャリンコに夢中のワタクシ
「飽きっぽいんだから!まず。コレを使いなさいって」 貸してくれました。上記。
パーツカスタムされていて、スチーカーボンルで出来ているらしく…
確かに!軽い。
女性でもサドルを片手で持ち上げると、後のタイヤが持ち上がるくらいです。

右記のダーリンを手に入れたい!!っていつまで思い続けるやら・・。
Bianchiチャリに興味を持たせてくれた、F夫妻に感謝です
お宅にあるチャリに一目惚れる

キッシュ

December 11 [Mon], 2006, 12:51

自分処理

November 14 [Tue], 2006, 12:46


『混乱と複雑さ。従順と素直さ。きつさと強さ。』

似ているよう全然にていない。

自分の都合に合わせて、理性がこれらを処理する。

意思が強いのではない。

意地が強いのである。

〜 ある本より 〜

言わんとする事を自分に置き換えて最近考え見ている。 

ケセラセラ・・・

嫌われ松子

November 13 [Mon], 2006, 12:59
久しぶりにDVDを見て 泣きました。

<リンク:kiraware.goo.ne.jp >嫌われ松子

結構。号泣。

爪切った!

October 22 [Sun], 2006, 19:35
ワケアッテ・・・。
爪をCUT!
する羽目になりまして。

なぜか・・・・
青字まで できちゃったり。してます。

決してDVではありませんので、ご心配なく

でた!

October 21 [Sat], 2006, 10:22
昔の痕跡が…でてきました。
掃除をしていたら、出てくる出てくる。
頑張ってるわぁ〜。私コレを見ながら・・大爆笑している人。
見て見ぬ振りをしているそこのアナタ コッチヨコッチ!!

『社宅だから結構です!』って言う客には→ こう答えろ!100選ミタイナぁ・・本が出来ちゃってますけど。私。


このわけの分からない、マメさと物持ちの良さが一気に悪夢を蘇らせました

余計なお世話よね・・よくよく考えたら〜〜 社宅を出るべきか!マンションを買うべき論。

女心と秋の空

October 16 [Mon], 2006, 23:01

 女心と秋の空

トム・ヨーク

October 07 [Sat], 2006, 21:07


radiohead 知ってますか?

私が昔から敬愛し 大好きなイギリスのバンドです。

中でも ボーカルのトムヨークの微妙な感じが大好きな 私です。

日本も凄くファンが増えたと思います。

イギリスの音楽は OASISやBlurやColdplayを聞いた事がある人なら分かるように、かなり癖のあるの

が特徴です。

instrumental から全般に音楽が好きな私が中でもRadioheadは大好きです。

ぜひ機会を設けて、ボーっときいてください。


ソロアルバムもどうぞ   <リンク:http://www.theeraser.jp >The Eraser
おみくじ
http://yaplog.jp/kiss_of_life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss_of_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる