ジャンフェス

December 21 [Mon], 2009, 9:29
今年も行って来ました☆ジャンフェス!

友達がショウワノートのくじ引きで一等賞当てましたの

なんか、メインは非売品の銀魂とテニプリの絵らしいです。
そんでテニプリ貰いました☆

犬っころ

November 11 [Wed], 2009, 19:02
すっごく久しぶりにシャンプーしましたの。
だって物凄く臭かったんだもん。ごめんな〜

ベルマーレ

November 08 [Sun], 2009, 12:03
がんばれ〜

ジョン5

October 15 [Thu], 2009, 20:37
ロブゾンビ!ずげ―
ジョン5さいこう☆
たのC―

行きたい!

October 15 [Thu], 2009, 9:08
今日ね〜ロブ・ゾンビのライブなの〜☆
楽しみ〜なんだけど、うぉ―!AC/DC来るのね―?

どうしよう、見たい!
アンガス見たいじゃん!さいたまかぁ〜遠いなぁ〜
今日は新木場なんだけど、さいたまアリーナの方が遠いよね?
電車わかんない〜

横浜アリーナじゃダメなのかい?

ひゃっほ〜

September 21 [Mon], 2009, 23:44
友達がラッシュの袋を持っていたのでオススメの商品を教えてもらった☆
どうしても使いたくなって買いに行っちゃった☆一回限りのラッシュだと思ってたけど、なんか続けていけそうな予感〜

相変わらずお高いけどね、少しずつ集めるんだ〜

こいつは…

September 15 [Tue], 2009, 20:27
まったくやる気のない子
ラブリー

買っちゃった

August 14 [Fri], 2009, 17:17
ゲーム買っちゃった。
今持ってるのもクリア出来てないのにね(´Д`)
最近はアンジェやってていつもの様にオスカー様を落としてました。
育成は失敗!
だから次は「どんなに誘われても、育成に精を出すぜ」って言ったら「それじゃあ、ネオロマンスゲームじゃないじゃん!」と言われました。
成る程…その通りだわ。落としてなんぼのゲームよね。
それでは、次はモンスター狩りに行こうかの。
デカイの狩ってくる!

ライブ

June 21 [Sun], 2009, 21:01
MR.BIGのライブ〜席は82です。ギターとベースのソロ長い(´Д`;)ポールとビリーだからしかたないか?ドラムは許す!エリックの歌もっと聞きたかった。でも楽しかったo(≧∀≦)o

城ヶ崎海岸

May 05 [Tue], 2009, 12:33
風つぇぇ〜
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの部長
» ケェキ (2008年04月29日)
アイコン画像BlogPetの部長
» あーめ (2008年04月22日)
アイコン画像BlogPetの部長
» ウケる (2008年04月15日)
アイコン画像BlogPetの部長
» パレード (2008年04月08日)
アイコン画像BlogPetの部長
» ケェキ☆ (2008年04月01日)
アイコン画像BlogPetの部長
» 怖い (2008年03月07日)
アイコン画像BlogPetの部長
» イチゴ (2008年02月28日)
アイコン画像BlogPetの部長
» チョコケーキ (2008年02月20日)
アイコン画像BlogPetの部長
» 東京タワー (2008年02月03日)
アイコン画像BlogPetの部長
» 寒川神社 (2008年01月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる