あらしのよるに。 

December 15 [Fri], 2006, 12:24
『あらしのよる』に見つけた(o’∀‘o)





友達くるまでDVDルームに引きこもるのん‐(´ω`)




ヤバィ(。∀゜)
やぎが可愛すぎる〜〜v




楽しみだ☆

首痛くなぃのかな。(´ω`) 

December 08 [Fri], 2006, 20:50
今日からルミナリエですね〜。





元町にバカッポゥが溢れかえってる。。




右を見たらカッポゥ‐(・ω・≡・ω・)
左を見ても、カッポゥ‐(・ω・≡・ω・)




カポゥカポゥカポゥ‐(´・ω・)街中カッポゥだらけ!!しかもクリスマスとかもっと増えるねんでこれ!!
こんな街嫌いやぁ〜(o/_\o)




しかも帰りの電車も混んでてギチギチやねんきっと〜!(▼皿▼メ)キィ




………てかたまに電車で上向いて寝てる人いるょね(゜ω゜)




今ゥチの前に座ってる人がまさにそんな感じ。。
そして口が空いている。。(・∀・)笑




面白いやんかなぁ‐(。∀゜)笑





まぁそんな事はどうでもいぃけど。


今年はルミナリエ行けるんかしらね‐(´・ω・)
しょぽん。。

淋し死に。。(;ω;)〃 

December 07 [Thu], 2006, 16:12
ひ〜ま〜。





学校で待ち惚け〜(・ω・≡・ω・)最近よく待たされるんょね。。





ぉ友達方‐!
寒いし暇やから早く来てちょ〜。



寒ぃよ‐。
寒いよ‐。





ウサギは淋しいと死んじゃうんょ‐(o・v・o)






ちなみに写は『ミルクティーだぞぉ〜』最近よく飲んでる。




早く来てぇ‐。
ひまひまひ〜〜〜〜(o’д‘o)

騙されやすぃ子なんですょ。 

November 17 [Fri], 2006, 12:42
恐ぃ。。
ほんま恐ぃ。。









二度と会いたくなぃ。。。(o/_\o)








信じとったのに〜…。。↓↓↓
もぅ大嫌ぃやわぁぁ〜〜〜ばか‐‐‐!泣。

にぃにとねぇね。 

November 06 [Mon], 2006, 9:12
知らぬ間に。
学校の先輩二人がカッポゥ成立してたらしぃ!(o’∀‘o)




にぃに〜
ねぇね〜(・ω・≡・ω・)二人とも超いい人☆



二人とも大好きな先輩やから嬉しぃなぁ〜(o>ω<o)


あんま関係ないけど、
にぃには某仲良しさんに少し似ている!(・∀・)笑



ともあれ。
ねぇねの恋が実って良かったですv
先輩が嬉しぃとゥチも嬉しぃゎヾ(ゝ∀Ο)/



これからも
二人がずっとずっと仲良くいることを願うばかりです。
いつまでもね☆

夢追い人の背中を垣間見た。笑 

November 02 [Thu], 2006, 1:13
学校の帰り。
関東に行っているはずの知り合いにばったり会った!(・∀・)


どぅやら近日中に神戸でライブがあるので帰ってきてたらしぃ。


相変わらず鶏皮みたぃやった。。笑
頬痩けてるし、3食肉抜き水炊きで生活してるとかいぅし〜…


久しぶりに再会したのに第一声が
『何か食べるもん持ってない!?』
とかありぇん!笑(。∀゜)

財布見たらホントにレシートだけしか入ってなかったし!!笑
……どんなんやねんな。。(o/_\o)↓↓↓泣


某仲良しさんは細いけどちゃんとがっしりしてるんだけどなぁ…v(゜ω゜)



結局。
彼に1000円貸したげて、今日はバィバィしました(o’∀‘o)笑



なんであんなにぉ金無いのに一人暮らしとか出来てるんかなぁ‐(・ω・)



……………


女かな?貢いでもらってるのかな?(・ω・≡・ω・)


ぅ‐ん。。
もしそぅやったら最低ゃね(。∀゜)
大人って恐い。。笑

見つからず!! 

November 01 [Wed], 2006, 12:26
ふらふらだけど何とか学校来れたょ‐(;´ω`)
帰りたぃのん。。



只今3号館でマイボス☆マイヒーローを探し中。。(o’д‘o)




何処にいるんゃ〜(・ω・≡・ω・)
3号館あんまり来ないから迷う迷ぅ〜。。


きっと彼はこっそりひっそりと息を潜めて受講してるに違いなぃ。。笑



探すの大変ですからぁ〜(;ω;)〃もぉぉ↓↓↓

凹。 

October 31 [Tue], 2006, 23:25
熱出たぁ。。(´ω`)
昨日から頭ガンガンする‐…。


写メは今日の晩ご飯。。

ママン!病気のときに貝とか食べられませんからッ!(o/_\o)
で。お粥が食べたぃから自分で作る……↓↓↓ママンはゥチに愛が無ぃです。。笑




何だか最近周りがカップルラッシュです(゜ω゜)
ままま、クリスマスまで後2ヵ月切ったからね‐。
いぃなぁ☆ゥチも愛欲しぃ‐(。∀゜)



ウィルコムとか一緒に持ってくれる彼氏が欲しぃなv(・ω・≡・ω・)後ペタペタしても怒らなぃ人がいぃ☆笑


一日だけでいぃからバカッポゥになってみたぃよ‐。



……………とか言って今年は多分一人ですけどね!(▼ー▼メ)別にいぃんですけどね!!笑

夢見てないでさっさと寝ます☆

恋愛バトン☆ 

October 23 [Mon], 2006, 17:55
しょこから回ってきた‐(o’∀‘o)
↓↓↓
〜恋愛アンケート〜

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系  6かわいい 7マイペース 8天然 9元気10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる  24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ

●1.15.16.22.23

こんな感じで。
一緒にいて安らぐ人がイィ♪頼れるのも重要やけど頼っても欲しぃなv(・∀・)

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
-----------ライン-----------
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

別に男ってのは浮気する生き物だって解ってるけどね〜(。∀゜)笑
世の中にゥチより可愛ぃ子なんて沢山居るし。最終ゥチが1番なら許すかな☆

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

 年上:・・・35歳くらぃ。
 年下:・・・×

年下は基本苦手;
頼れる大人が好きv(゜ω゜)

・同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る
3 2人供手をつけとく

1。
好きなほうと付き合う。
両方好きじゃなかったら断る!そんなん当たり前!!

・束縛は・・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌

2。
出来ればしたくないと思うけどどうかな(´ω`)
でも束縛されるのは好き。笑

・けんかは・・・
1 した方がいい
2 しないほうがいい
3 めんどくさい

2。
したくなぃ。怒るのも怒られるのもイヤだぁ(´ω`)

・愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気

2。
結構寂しがりだから、言われると安心するかも(o’ω‘o)

・赤ちゃん言葉は・・・
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。

3。
でちゅって何でちゅか!(。∀゜)笑

・以上!
長かったよ‐(´ω`)ちなみにバトンは回しません!ゥチがアンカーで☆(o’∀‘o)つかれた。。

腰が〜……。 

October 22 [Sun], 2006, 19:36
最近腰が痛ぃです。。




急に方向転換したり
重たいものを持ち上げたりするとグキッ!ときます(o’д‘o)



こんな年寄り臭ぃ二十歳とかイヤだゎ〜(・ω・≡・ω・)



うさぎを乗せたら治ったりしなぃかな‐。。(゜ω゜)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss_me_snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる