(無題) 

July 09 [Mon], 2007, 0:26
今日は〜6時までバイトだったぁ◎

ずっと混んでたから、時間があっという間に過ぎたし!


来週から?連勤だ↓死んじゃう↓



今月はお金がなくてヤバイなぁー。

早く給料日こないかなぁ〜って全然先の話だけど。


まぁ旅行やらで消えるけど↓


(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 15:24
内定者懇親会に行ってきたよ◎

寝坊したから辞めようかと思ったけど…(笑)

あめ降ってたからビニ傘買っちゃったし↓帰りはバッチリやんでるってオチで


なんだかギャルみたいなのもいたなぁ〜。
でも辻堂とか町田の子とかいたから、配属先も近くなるかも!?


しかし眠い…

(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 1:20
1000円だったから買うしかないと思って、Get♪


今日はやすこと旅行の計画を立てたよー。


海〜♪温泉〜♪BBQ〜♪ドライブ〜♪



七夕 

July 01 [Sun], 2007, 2:20

バイト先の新メニュー◎
『七夕』ですよ♪

試食したけどおいしかったよ◎

もう一つのサマーデザートのコアントローゼリーは好きぢゃないけど…。ぐちゃぐちゃ。



(無題) 

June 30 [Sat], 2007, 1:51
Sale初日!!


バイト終わりに、ソッコーお金おろして買い物しました♪

人イッパイでゆっくり見れなかったけど〜サンダル・ショートパンツ・バギーパンツ・シフォンカットソーが安く買えたよ◎


とりあえず、夏を乗り切らなきゃね!!


明日のバイトはlastだ

頑張らなきゃ◎


しかしノドがイタイ…

暑い…… 

June 27 [Wed], 2007, 12:58
久々の更新…

ケータイ壊れました!!

メモリー全部消えました(ノ_・。)



横浜 

May 02 [Wed], 2007, 18:06

これから行くよ♪


友達の内定が決まったー◎


◎お祝い◎



飲みに行きたいなぁ



明日は実家に帰りまぷ



キター−− 

May 02 [Wed], 2007, 1:43
連絡キター!!


でも次の面接まで二週間もあるし…長い


五月中には内定貰えるかなぁ〜
貰えるといいな◎



今日は、まさとと久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました。


マッタリして〜、歩いてバーミヤンに行きました◎

外食は久しぶりだからウキウキ♪


でも、ここのバーミヤンはもぅ行きたくない…料理テキトーだったし

バンバンジー、エビチリ、餃子、天津飯、五目ソバ…おいしかったぁ〜◎



帰りは小雨で髪の毛クルクル…梅雨コワイ


明日は〜、雑誌買ってハミガキ粉買って〜ダラダラしまひょ




(無題) 

April 30 [Mon], 2007, 2:53
ダメ人間はダメ人間らしく生きていこう



うらやましいと思っちゃダメだよね


ダメ人間なんだから


今が幸せなんだよ
期待しちゃだめ
無い物ねだりしないで、今あるものを大切に






なにもかもヤダ、自分なんかなくなっちゃえばいいのにね


疲れる


楽しいことないかなぁ
落ちてないかなぁ


腐ってる

なくなっちゃえばいいのに


ふぅー



 

April 30 [Mon], 2007, 2:21

今日は妹の付き添いで、楽器を買いに行きました◎


横浜見学しました。って言っても、シャルをブラブラしただけだけどね(笑)


楽器の選定会は2時間もかかって苦痛だったし;
まぁ無事に買えたから◎


ハーベストでご飯食べた。
不二家に連れてけばよかったかな…自然食は高校生にはわからんか〜w


改札までお見送り◎
ちゃんとホームにたどり着けるのか、すげぇ心配で何回もメールしたし(笑)

そして、今日買ったモノを妹に預けっぱなしで、帰宅…W


♪今日は楽しかったな♪
またゆっくり出来る時に買い物に行こうね!





原チャぢゃなかったから帰りは歩きー。

暗い夜道は恐いから、電話したら、簡単にウザがられた…


自分の時はしてくきたクセに

ムカツクからソッコー切った


かけてこねぇーし


ホント


ウザイ。


もう知らない。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss_me_chu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる