あめだー 

January 18 [Sun], 2009, 17:32



雨ですよ。


バイトですよ。

いてきまーε=ヾ(*・∀・)/



エスティマ 

January 17 [Sat], 2009, 19:51



エスティマのCMの男の子

フルハウスのニッキー、アレックス役の子に似てる。

かわゆー(●´∀`●)



だめになる。 

January 17 [Sat], 2009, 18:37


あれを見るとだめになる。

あの場所にいるとだめになる。


そう考えるとだめになる。



だめになる要素がたくさんすぎる。

要は自分の受け止め方次第なんだろうけど



あの場所に自分が立てない事

周りはそうじゃない事


あたしはあたしなのに


隠されなければいけない事が悲しくて



時々それに苛立ちを覚える。

けど、悲しみの方が大きくて。



出会わない方がよかったのかと考える日もあれば

離れた方が良いのかもしれないと思う日もある



けど、それら全ては「好き」という気持ちが邪魔をして


離れたくなくて、出会えたことに感謝していて



そうすると欲が出てきて


あたしだけを見て

あたしだけにして


あたしだけであって




そう想う。



いつだって心と身体は「貴方」なのに



貴方はそれを認めてはくれないね。





頭の中が占める事。




嬉しい日もあれば


悲しい日もある



黒くて汚い感情が渦巻く日もあるの



貴方に逢えば全て消える?


泪を流せば消える?





ううん、全部消えなかった。



あたしがしっかりしたらいいのか



あたしの中の不安の原因が無くなれば済むのか



貴方から離れたらいいのか





何事も無かったかのように

笑って過ごせる様になればいい?




あたしをだめにしないで




だめになりたくないの





あたし自信も


貴方との事も。




笑っていたいのに笑えない




泪を流す日が増えてきた事


貴方は知らないでしょう?








ねえ






笑わせてよ。

なんだか 

January 17 [Sat], 2009, 14:10



ブリキの旗聴きたいかも(●´∀`●)


久しぶりに聴こうかな♪



こたつで 

January 17 [Sat], 2009, 14:02



ゆっくりゲーム(人´∀`).☆.。.:*・°


毎日やね。

うん、だめ人間ですよヽ(゜∇、゜)ノ


とりあえず今日もイャンクックさん倒すぜ(*゜∀゜)


ささささむー 

January 17 [Sat], 2009, 13:49



寒すぎて2時間程ふとんの中でゴロゴロしたお(´・ω・`)

約束でもあればちゃんと起きるんだけどぬ
全然ないしね。


寂しいやつだぬヽ(´A`;)ノ



顔文字 

January 17 [Sat], 2009, 3:10



さいきん顔文字辞書DLしたんやけろ

文字を打ってたらいろんな顔文字が出てくる様になったから
無駄に使っとう(人´∀`).☆.。.:*・°


ちなみにヽ(゜∇、゜)ノ←いま一番のお気に入り。笑

ラリってる感じがかわゆ★


てか、ここ数日『必殺仕事人』の音楽が頭から離れん。
パパがPS2のソフトで買ってきてやってるからですお(・`ω´・+)

勝つためのお勉強だそうで
たくさん教えてくれます。


やりたくなるねか!!
パチンコ好きなんだからやめてよっ!!





でも自分のお金では打たないんだからねっ!!笑



父から 

January 16 [Fri], 2009, 15:33



CMで

『父から受け継いだ〜』
て始まるやつがあるんやけろ

それ聞いたら


ラーメンズの

『ちーちかーらー受け継いだ♪もてなしのーいろはーにほへとー♪』

が出てくる。


あは★
マニアックー(●´∀`●)+゜



ちゅーや 

January 16 [Fri], 2009, 1:34



さいきん昼夜逆転な生活だから

ちょっと早く寝てみようと思ったんだけど

モンハンの夢で起きた。笑
どんだけハマっとるんて話ヽ(゜∇、゜)ノアヒャヘハ


お腹すいたからとりあえず起きたー。



マジかー 

January 15 [Thu], 2009, 4:46



結局耳出なかったんだけどヽ(゜∇、゜)ノ

何回クックと戦ったのかね(-ε-)

とりあえず朝になったから寝ようかな。


雪ばいやー。



おやすみ(・×・)



゜+姫乃+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
楽しくお仕事をしつつ
いま、目の前にある幸せな日々を
まったり過ごしてます。
時には迷ったり、見えなくなったり
いっぱい悩むコトがあるけど
あたしは一歩一歩進んでる。

゜+メール+゜

TITLE


MESSAGE

゜+コメント+゜
アイコン画像姫乃
» CHOCOLATE!! (2008年12月02日)
アイコン画像前田
» CHOCOLATE!! (2008年11月27日)
アイコン画像姫乃
» だだんっ!! (2008年10月20日)
アイコン画像やちょ
» だだんっ!! (2008年10月19日)
アイコン画像やちゃん
» なんかね。 (2008年10月08日)
アイコン画像姫乃
» 再会★ (2008年10月08日)
アイコン画像やちゃん(ラパンみたいな発音で)
» 再会★ (2008年10月07日)
アイコン画像みみ
» 今日は (2008年10月07日)
アイコン画像みみ
» 互いの思い (2008年09月29日)
アイコン画像姫乃
» やめなくちゃ (2008年09月20日)
゜+お友達+゜
読者になる