ありがとウございます! 

July 29 [Sun], 2007, 17:05

皆様のおかげで1000HITをむかえました

これからもよろしくお願いします

久しぶりですッ 

July 29 [Sun], 2007, 16:57
あーあッ
また放置しちゃいました

夏休みだから友達と遊びまくってるキティです
みなさン覚えてますかあ

コメ返できなかったり・・・。
すみません
これからは ちゃんと更新しよウ

やばーい! 

July 15 [Sun], 2007, 10:03
今 外の雨がやばいです

大丈夫かなぁ〜。。。
天気予報では
電線が切れるかも。
と…。
やばーい

みんなで遊びに行きたいなあ〜

お久しぶりです! 

July 14 [Sat], 2007, 9:01
しばらくぶりの更新でスミマセン

台風きてますね〜
最近 雨ばっかり・・・。

学校帰りに雨が土砂降りになったり・・・。弱まったり・・・。
道に池ができてましたよ・・・。
くるぶしより上に 雨水が・・・。

今日だって試合の続きがあったのに 台風がきてるから中止
海の日はちゃんと晴れますよおに

夢を・・・。 

June 29 [Fri], 2007, 19:26
誰にでも 夢を叶える可能性はある

どんなに バカにされても

応援してくれる人がいなくても

自分から 諦めないで
一歩一歩踏み出せば
夢を叶える可能性は広がっていくんだ

だから
頑張って 夢を叶えようよ

いつになったら…。 

June 28 [Thu], 2007, 19:23
ふぅ〜。
この前 言ってた

『好きな人のメアドGetする

というのですが…。
まだ聞いてません
もっと 頑張ります

リヴリー 

June 25 [Mon], 2007, 19:05
親友ちゃンがやってるのを知って私もやってみる事に

かわいいですよ〜

KABAちゃん◆+゜ 

June 25 [Mon], 2007, 13:00
なあ⌒んて
クリエイトのキャラの動物のカバです 笑

ヒッポちゃんって名前だったかなあ⌒

休み♪♪ 

June 25 [Mon], 2007, 10:47
今日は 土曜日に授業参観があったので
振り替え休日です

練習試合♪ 

June 24 [Sun], 2007, 21:57
今日は練習試合でした

でも コートが少なくて私たちのグループは 試合数が少なかったです
待ち時間は長いし・・・。

しかも が降ったから お昼頃 帰宅
01試合しかしてない・・・。



ま・・・。
勝ちましたけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちゎ
最新コメント
アイコン画像桃子
» 久しぶりですッ (2007年08月03日)
アイコン画像白玉あんみつ
» ありがとウございます! (2007年07月30日)
アイコン画像☆。+空。+☆
» やばーい! (2007年07月20日)
アイコン画像空架
» お久しぶりです! (2007年07月14日)
アイコン画像白玉あんみつ
» お久しぶりです! (2007年07月14日)
アイコン画像桃仔
» 夢を・・・。 (2007年07月14日)
アイコン画像弓果
» いつになったら…。 (2007年06月28日)
アイコン画像ソフテニ少女
» リヴリー (2007年06月26日)
アイコン画像白玉あんみつ
» リヴリー (2007年06月26日)
アイコン画像かおり
» リヴリー (2007年06月25日)