久しぶりすぎるで賞。 

July 22 [Fri], 2005, 23:34
お久しぶりンチ!! ってことでかなりおひささささしぶりですすすす。
まじめに書いていなくてごみんなさぃ
まぁ、忙しかったのですようん

でね〜 りょうくんともうすぐ3ヶ月なんだなぁ〜
んもうめっちゃめっちゃラブラブラブラブラブってかんぢさぁ

でもー 昨日かおとといらへんヵナ?? 拒否ラレタのさー 電話をね

でもちかゎがんばったさ!!そして・・・

拡張娘。 

May 04 [Wed], 2005, 17:42
いえい!やっとこさ、新しくプログ作れましたン
前まーくんと付き合ってたころのプログのままだったんでちゃーんと変更
これヵラゎ『毎日のように最新していってやるぞ!』的なちかちゃんです。

さて。今日、本当は家族で室内プールへいくことになってました
こんな歳で家族でプールとか、どんだけ仲ィィンだよ みたいな 素   
だーけーどー とっても嬉しいことに!!!
なんと昨日、りょうとラブラブデートの帰りに1人でおもいっきり

こけました

ぶっちゃけ超いたい。ジーパンやぶけるしでムカムカモード。
そして急いで家かえって、とりあえずトイレいきたくて直行トイレいったら。。

なってました

んもう。女の子っていや! 素
血まみれちかちゃん。ぐろいわね 素

んまぁそんなこんなでプールは入れないので
おるすばーん
超嬉しいわ!  でもねー

暇。

りょうにはプールいくから遊べないとかゆっちゃったしー
携帯もってないから連絡できないしー
今日友達と遊ぶってゆってたしー
でもほかの友達誘ってもお金ないしー

ってわけで


 LET’S 拡張です。   何

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
$ぷろふぃーる$

管理人/ちか(15)
恋する華の高校一年生(・∀・)v
りょう大好きなサバサバ性格のO型ですん
好きなものはりょうとピアスとオシャレ!
今左耳を拡張中(●´Д`●)ポ
まだ14Gです↓

大好人/りょう(15)
ちかとおんなじ高校の一年生(・∀≦)
人見知りするA型です。
口癖は『きしょい』。
毎日ちかちゃん、傷ついてます  ぶ
ピアスは4個。ふさごうとしてるですよ。もったいないわ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss_mc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる