やばいってー 

2005年12月07日(水) 1時33分
何したかバレてないよね。
まさか見られてたとは思っても居なかった・・・・焦ったー!

酔ってて覚えてないことになってるけど。
いつかバレたらどうしよう。
バレたらバレたで全部話せばいいよねうん。

なんとなく 

2005年12月04日(日) 13時27分
昨日はあの人がやめてから初出勤。
別に普通。
結構できるね。

別にあの人の事恋愛対象で好きってわけじゃないし、他にも素敵な人はいるしね★

なんていったら不謹慎ですか?

忙しかったけど・・バイト楽しいし頑張ります。


昨日久しぶりにシフト被った人に「(飲み会の日の事)覚えてるー!??」て言われて
「覚えてますよ!なんとなく・・」て言ったら
「俺は変なことしてないからなー!」って言われたの。
あたしあの人とシークレットに変なことされた以外、誰かになにかされてたの!???
「あたし誰かに変なことされてたんですか!??」って言ったら
「その時点で覚えてないじゃん(笑)」やら「お前は幸せものだなぁ・・」とやら
周りから言われたんですけど・・え、え、、、ええええ?何事??

ホントに覚えてないのかな_| ̄|○

ま、いっか。良くないけど。


クリスマス、誰かとデートしたいよー。
この時期とても人肌恋しくなる。

てけてけてん 

2005年12月02日(金) 9時07分
何とか落ち着いてきたかも。

どんなに悲しんでも もうあの人はバイト先にはいないしね。
明日バイト普通にできるかな?
それが不安。

でも、あの日の出来事を思い出すだけでドキドキする。
やっぱまた会いたいな。

昨日、今日、明日… 

2005年11月30日(水) 16時20分
いつもいつでもあの日の事を忘れられずに考えてしまうのは、
…これは恋の病なのかなあーあああ?

こんなあたし、あたしじゃなさすぎてきもいよよよ!

でも恋しちゃいけないのです。
好きになってはいけない相手なのです。


奥さんいるんだもんな。
撃沈ですよね(笑)



まぁそんなことお構いなしだったって言ったらそうだけど。

ぷち不倫(とかかわいく言っても駄目ですか)



あーもう気が狂いそうなくらい考えてるんだけど!!
どうすればいいのー!

申し遅れましたが・・ 

2005年11月29日(火) 21時16分
あたくし、某所のカラオケでバイトしている大学生です。

普通の女の子になりたくて、女の子として扱われたくて、
男の子とふれあえる機会を探していたっていうのもあるし・・
普通の恋愛なんて、もう6年もしてないのですよー。

このままじゃ恋愛なんて出来ないよ。
早く自分を取り戻そう。そう強く思う今日この頃。

どのくらい時間がかかる?
そんなの分からないけど、自分的には早く戻りたい。
この6年のつけ、大きいと思うなあ・・。


あ、気軽にコメント下さいねー☆
と、宣伝だけしてみる。

あたしだってオンナノコ 

2005年11月29日(火) 9時30分
飲み会楽しかった。
あんなにフラフラになったの初めてだったし
恥ずかしいけど あそこまで男の人と絡むのも初だったなー。

一番お世話してくれた人ね、いなくなっちゃうんだって。
二人で毛布被ってるとき知ってショックだった。
恋愛感情を抱いていたわけじゃないけど
なんだかすっごい悲しかった。

最高潮に酔ってた時から触られてたけど
また触りたいらしかったからそのまま身を任せました。
上だけね(笑)

ホック外されて数分間。
その間首筋だったり耳元だったり…いろんなとこにキスされて、
いたずらしちゃうよ なんて、敏感な部分刺激してきたりで。
恥ずかしかったけど濡れてました(笑)当たり前か。
余計悲しくなるなーって。

ごめんねって強く抱きしめられた。


オトナの香り


寝転がってる時はずーっと頭なでててくれて嬉しかった。


あの一時、たった数時間だったけど、あたしあの人のモノになってたのかな?

もう会うことなんてないのかな。
でも、あたしこの日の事一生忘れません。

すっごい幸せでした。


今思い起こせば、食べられちゃってもよかったかなって(笑)
もっと触れられて、もっとキスされていたかった、なんて思う。
むこうにその気はあったみたいだったんだけどね、何か怖くて。
自分から言うのも何だかひけてきちゃって。
こんな酔い方だめかな?
最新コメント
アイコン画像vinaka
» なんとなく (2005年12月26日)
アイコン画像(⌒∇⌒)
» なんとなく (2005年12月14日)
アイコン画像(*'-'*)
» なんとなく (2005年12月13日)
アイコン画像ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
» なんとなく (2005年12月10日)
アイコン画像=^-^=
» なんとなく (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる