恋にマニュアルなんていらない! 

2007年02月28日(水) 22時49分
そうだそうだ!マニュアルなんてないほうがいいんだ!!

明日から仕事・・・
行けるかなな・・・行けない気がいっぱいする
でも頑張らなくてもいいから出来る限りのことをしておいでって言われたから
出来る限りやってこよう。そこでダメなら1から考え直すしかない。

明日は明日の風が吹く〜♪ 

2007年02月26日(月) 22時53分
え〜っと今日は何もない一日でした。

「うつ病」と診断されて早1ヶ月です。
仕事は1ヶ月休みをもらったもののまだどうもスッキリしない。
でも、これだけはわかって欲しい。ズル休みとかじゃないんだよって事を。
行きたいけど行けない病気なんだってこと。
あたしだって夢の為にも生活の為にもはお金が必要だから働きゃいけないって
わかってるんだよ。でも、動けなくなるの・・・いざ目の前にされると何も言えないの。

すごく怖い。自分がいなくても動いていく世ノ中が。
そう、必要とされてないと思っちゃう。あたしみたいなのがいるだけで面倒しか起さないし
だったらいなっくなっちゃったほうがどれだけ楽かと思う。
薬をたくさん飲んでみたりもしたけどただ嘔吐するだけで死ねなかった。
「命は私物化しちゃいけないよ」って先生から言われたけどどうしてなのかはまだわからない。

仕事復帰まであと2日しかない。どうしよう・・・このままじゃあたし仕事いけない・・・

本日も晴天ナリ♪ 

2007年02月24日(土) 20時59分
本日は家族でスキーDay
というわけで、スキーに行ってきちゃったよ!!

あたしは今どき珍しくボードではなくスキーを貫くから!!
あったかいよ〜絶好の天気だゼ
でも、雪凍ってるってアイスバーン状態だって
転んで打ったらケガするって
でも、1回雪の多いところでこけたので痛くなかったわ

あたしには1つ夢があるんだけど『コスプレ』をしてみたい!!
ゴスロリでもアニメでも漫画でもいいからしてみたい
昔中学の頃誘われたが恥ずかしくて断ってしまったのがいけなかった・・・
まぁ、普通の人からしてみたらオタクだ腐女子だと言うんだろうが
やってみたいものはやってみたいんだよ!!
だって漫画もアニメも大好きだモン
WJ系が一番好きかな
テニプリ、Dグレ、ナルト、リボーン、ワンピ、BLEACHって少なッ
毎週A楽しみにしてるんだよ

以上、少々乱れた私の願望でございます。

雨のち晴れは気持ちいいな〜♪ 

2007年02月23日(金) 21時15分
今日は朝から雨がザーザーと降っててすごくブルー
でも、珍しく朝食を食べたよ

午後からは昨日の宣言通りヒール探しへ行ってきました
靴屋を巡ること5店目にしてやっとサイズ発見
デザインも可愛いし値段もお手ごろでそのまま購入決定!

ただ、ヒール7cmで高くてはけるかな・・・
いつも低いヒールしかはいたことのないのに。
頑張ろうと

明日は何しようかな

お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい!! 

2007年02月22日(木) 19時03分
今日は通院Day・・・待ち時間はほとんどない診療所なのでその点はGood
神経科・精神科で経営は大丈夫かとって感じの小さな診療所だからな(遠い目)

今日の診察時の先生からのお言葉
「自分の道を進んでいきなさい。他人がどうこう言っても自分の人生は自分で
責任を持って全うすること。でも、命は私物化してはいけないよ。」
ん〜毎回先生からいろいろなことを教わっているです。
来月から仕事行けるかな・・・

今日も午後から睡眠貯金が出来るんじゃないかと思うくらい寝てる
でも、銀魂見れてよかったー
やっぱり落ち込んでる時は楽しい番組見なきゃvv
明日はヒールを探しに行こう!!
足小さいからなかなか見つからないけど

のほほん、のほほん 

2007年02月21日(水) 22時11分
本日はリラックスデー(勝手に命名)というわけで午後から
リンパドレナージュを初体験してきました
全身コースをやってみたけど下半身が痛いッ
終わった後に「腰から足にかけてかなりきてましたね」って言われたけど・・・そうなんだ
でも終わった後は全身軽くなった気がしたからよしとしよう

明日は病院の診察日だ・・・めんどくさいけど行かなきゃな〜
薬もらわないとこの先困るしホントやんなっちゃうや
♪プロフィール♪
*名前*  ゆっこ
*年齢*  21歳
医療事務のお仕事やってます!
*好きなモノ* ディズニー
          水族館
          シフォンケーキ
*嫌いなモノ* セミ
           ピーマン
           雷
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる