飽きた 

November 02 [Mon], 2009, 17:17



更新だるくなったwwwwwwwwww



当分更新しません/(^o^)\
ではまた会う日まで〜〜〜〜〜〜〜〜





(無題) 

November 02 [Mon], 2009, 16:36
バス早くこらんかいな
私は寒くて凍え死ぬぞおい

てかスカート糞寒いんだが

帰ります 

November 02 [Mon], 2009, 16:34


今バス待ってる(ノ)ω(ヾ)
雨うざいなぁあぁああ!!!!

rainbow! 

November 02 [Mon], 2009, 8:11


に…虹だあぁああぁぁあ!

ぐ〜のっ!ねっ! 

November 02 [Mon], 2009, 7:52


今日は車で登校!


コンシーラー床に落とした…
ちょっと欠けた(´;ω;`)


うぅ(´;ω;`)

いつか君を捕まえる 

November 01 [Sun], 2009, 22:37


みかんの皮を昨日からPCの隣に
放置してますぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃



パリッパリになるの楽しみだぜ!




みかんって美味しいから
ついつい沢山食べちゃうよね(笑)




そういうところも好きだぜ!みかん!



oh!みかーん/(^o^)\





ここにいるよ 

November 01 [Sun], 2009, 22:20


数学のワーク全部終わった!




やばい私天才かもしれん
今回のテスト意外と行けるかもしれん





…なわけない/(^o^)\




数学は50点あれば十分です。
だって文系だもの〜


ぐらまてぃっく 

November 01 [Sun], 2009, 21:04


やっぱり、Rayに載ってる服って大好き!


ああいう系統の洋服が好き
一番しっくりくる



それにごちゃごちゃしてなくて
他の雑誌より見易いところが好き



それにしてもやっぱり
夢展望の洋服可愛いなぁ…



プリンセス館の洋服可愛すぎる



…欲しいな(´・ω・`)


はいきたー 

November 01 [Sun], 2009, 18:13


サザエさんやらんとかふざけとる



あーやる気失せたまじで




心の果てまで 

November 01 [Sun], 2009, 17:29


数学大分進んだ(゜∀゜)


あと6問解いたらワーク終了!
いやー私頑張った偉いね!!!←




早く18時にならんかなぁ〜
今日もわっくわくだ(*´ω`*)



てかドライアイだからずっと
眼鏡かけてると目が痛くなるんだよね




今半端なく目が痛い
これは美少女でもみて目を休めなければ



P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こちゃ
読者になる
JK2/17歳/05月26日/A型


like

AKB48/Buono!/℃-ute
渡り廊下走り隊/ノースリーブス

めちゃイケ/はねトビ/○○な話
内村プロデュース/赤劇場☆

ぴんく/黄緑/黒/白/からし色
カーキ/パステル紫/ワインレッド

中2の夏メンバー/ちーむ51
誰にも譲れない国語係(笑)


×hate

可愛くないもの/前髪のうねり
かつぜつ悪い人/四面楚歌←
自己満/自己中/反抗期の弟
発展途上にも至らない島根。




多趣味な人間を目指します。


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
かてごり