引越し 

2006年04月20日(木) 17時45分

今引越し中で
なかなかパソが開けてませンでした
ごめンね

今日もまたお引越しの準備
引越し先の下見に行ってきました



これがあたしの
新しいお部屋です
今の部屋よりも遥かに広くて
窓でかいし2階やから
友達彼氏呼ンで暴れ回っても
ママから怒られる心配なし

あーそうそう
彼氏で思い出したンやけど
あたしブログをサボってた6日間で
彼氏が出来ました
もうねえ
すっごいかっこよくて
すっごいかわいいンだよ

2個うえなンやけど
モロにタイプみたいな


今日も友達
お悩み相談に乗ってました

このまえ10ヶ月越したばっかり
なンやけど
最近わ倦怠期に突入したらしく
メ-ルの回数が減ったとか
そンな可愛らしいこと
ばっかりなんだよ

その2人にわ
彼氏から彼女えのお願い
みたいなのがあって
スカ-ト短いのわいや
俺以外の男と話しちゃだめ
とか

もおどんだけ
愛されてんだよ

学年一のバカップルだと
みンな認めてる可愛らしい
カップル

ちいことおる

ともみけんちゃン

まみたっちゃン

みはるごンた

ももかずやン



夏休み
このメンツ
海に遊び行くねン


早く行きたいなあ

春物♪ 

2006年04月14日(金) 17時00分

昨日バイトの給料が入った
いつもよりも1万円多かったよ
もう...嬉しいわら

で調子乗って
さっそく買い物しちゃいました

いっこわ薄ピンクの七部丈ブラウス



CanCam見てたら
あるモデルさンが襟立てて
かっこよく着てたンだあ
店員さンも同じの
着ててめっちゃ可愛かったから
真似したあ

もいっこわデカリボンのウエッジソ−ル



画わ楽天さンから
お借りしました

これわ3日前くらいに
ネットで頼んだよ
まだ届いてなあい
早く届けよお

めっちゃ可愛いよね
こおゆう系だいすきやから
見つけた瞬間
目がになったわら

いっぱいいっぱい着ます


そう言えば今日わ
クロサギやね
10時までに全部終わらせて
テレビの前で
スタンバってます


かちン魂3 

2006年04月10日(月) 20時00分

MCわあンまり詳しいこと
覚えてないんだけど
仁の機嫌がよかったのわ確か
めっちゃ喋ってたもんわら
ゆっちのことケニア人って言ったり
「福岡の皆さん、信じられな〜い
でも明太子わおいし〜」って
ケニア人のまね(?)したり
「俺中学校行ってない!」って言い出したり
MCのあとのBlue Tuesdayで
「〜会わないし電話もしない 明太子だったんだね〜」
とか言ってしんみりする歌なのに
会場からわ笑いが起きてました

亀との辛みわあんまりなかったです
亀が シャワー浴びてて を
ラジオ浴びてて と間違えたときに
仁が「それお前俺よりヒドいよ!」って
突っ込み入れてたのと、
聖のエコーのせいでリアフェの出だしが
分かんなかったという亀に
「悪いけど今回ばっかりわ俺こっちだわ」
と亀の見方に立ったり
そンくらいかなあ

面白かったのわコスプレ大会かなあ
ボブめっちゃ可愛かった

あと魂の最後にサプライズ
ゆっちのサインボール飛んできました

これわそのまま一緒にいたゆっち担の
友人に譲りました
やっぱここわ友情だよね

8日の1部わアンコも1回しか
なかったんだけど
3時間近くありましたよ


本音ドーム行きたかったです
TEN-Gとかめっちゃ見たかった
でも楽しかったです

かちン魂2 

2006年04月10日(月) 19時31分

仁のソロわいつもの如く
えっちでしたわら
英語の歌詞が多くてha-haみたいな
感じやったよ
最後に女の人が出てきて
アツアツのちゅー(のフリ)したり
フ○ラ(のフリ)したり
なにもかもがエロかったンやけど
それにわオチがあって
その女のカツラを取ったら
聖やったってゆう...わら
もう張り詰めた空気が一気に緩みましたねえ

ゆっちのソロわ傘を使ってのパフォーマンス
歌う前にヒューマンビートボックス披露して
亀とじゅんの、他ジュニアと踊ってました
今回の魂でわ
このゆっちに惚れた人も少なくないのでわ...

じゅんのソロわまさに「和」
モニターの映像と衣装が可愛かったよお
壁を使ってバク転するとこで
歓声ががっと上がってました
歌も好きだなあ

たっちゃンわサングラスをかけての登場
もうホント、女の子って思った
なンであんなに可愛いんだろーね
ピョンピョン跳ねながら
透明ステの上でロック調の歌
歌ってましたよ
この方にも惚れましたよ、ほんと

かちン魂 

2006年04月10日(月) 19時14分

放置プレイわら

ごめンなさい

えーッとお、4月8日9日連続で
かちン魂3回入ってきました
8日わ1部、9日わ全ステしてきました
ここで紹介するのわ8日の1部だけ
はっきり言ってこれしか覚える努力をしなかった
ほンとごめンね

あンまり詳しくないし
正確じゃないけど大体で
受け取ってください

まず、席わスタンドAの18列でした
最初わ絶望的やーンって言ってたけど
いざ会場入りしてみると最・高
真後ろに通路あって麺がトロッコで
来たよ
それにど真ん中だったから透明のステージが上に
上がってきたとき近くて
もうほンとよかった
仁と竜ちゃン以外わみンな来て
つい衝動に駆られてタッチしちゃった
亀ちゃンわ肌が白かった
ゆっちわめっちゃ笑顔やった
聖わ意外と髪が伸びてたわら

ソロ

亀ちゃンわ椅子と戯れながら
歌ってました
細かい動作がえろっちかったぞ
最後わもう脱いでたけど
なンかキュン死しそうやった
最後椅子に頭乗せて膝枕みたいに
してる亀ちゃンが可愛くて仕方なかった

聖わサングラスにバンダナ
お決まりのダボ服で登場
ドラム缶を鉄の棒でたたいたり
上に乗っかったりして
ほンとになンか...ヤンキーみたいやったわら
でもなンか歌もえろっちくて
萌えた
【甘い蜜とセクシ−なブレス】
これだけ覚えてる

重くなったンで一旦ここで切

わあい 

2006年04月06日(木) 16時57分

たった今おともだちから
明日野球見に行かへン
とお電話がありました
なンで関西弁かと聞いたら
春休みずっと奈良におって
うつってしまったらしい
いいなあ
関西弁って可愛くない
キツいとか言う人おるけど
めっちゃ可愛い
カチューシャなンかよりも
絶対可愛く見えるっておい
そンな可愛い関西弁を
うつしてもらったあやっぺが
すっごく羨ましくて憎たらしいですわら
明日わむねりん
明後日わ亀ちゃん
ずっと続いてほしいわ
この贅沢な週末

このパッツン前髪
しっかり拝むがいい

待ってろアヤっぺ
待ってろむねりん
待ってろ亀ちゃん

カチューシャ 

2006年04月06日(木) 16時45分

何時かの昼番組の特集で
カチューシャをすると女の子わ
みンな可愛く見えてしまうという
のがあってました
...どンな検証結果でしょうねわら
それに乗せられて新しいカチューシャ
買ったバカがココに居ます

でもこれ可愛くないですか
素で惚れて買ってしまいました
まじ金ない
やっぱカチューシャするなら
前髪わパッツンだろ
自分で前髪切って失敗し
嘆いているバカがもう1匹ここにいます

哀れな姿ですねえ

ともだちでけたあ 

2006年04月06日(木) 15時12分
2年10組になって
新しくおともだちができました
みンなかわゆくておバカで
また楽しい1年が過ごせそうです(・∀・)

ともみもも
まみあつこ
かななな
みなみみは

らぶらぶ愛してるうう

アップ髪 

2006年04月06日(木) 14時36分
姫お姉ってゆうのに必須なのわ
アップ髪
人それぞれですがわら
今日適当に雑誌見ながら
髪イジくってたらなンかいいかンじに
こンなのができました
左サイド

右サイド

まずわ耳より下の右側半分の毛を
少量残し、その他の髪わ右サイドに
ゴムで束ねます
次に束をぐるぐると髪ゴムの周りに
巻きつけてピンでしっかりと固定
あとわワックスやスプレーなどで
ふんわり感を出して束ねてある毛先を
躍らせるようにぴよンとはねさせます
最後に残しておいた右下の毛をコテで
ゆる巻きすれば完成
お好みで花のコサージュなどを付ければ
可愛さUPします
参考までに(・∀・)

届いた 

2006年04月05日(水) 16時26分
今日やっとネット通販IMAGEで買った
白のプリ‐ツスカ‐トが手元に届きました

サイズも丁度よかったし
なによリストレッチ生地だったので
履き心地バッチリでしたあ
2900円と値段も安かったし
フリルが可愛くて可愛くて
で狙いわギンガムチェックの
プリスカってゆうてたけど
もうこれで満足してしまいましたわら
明々後日のかちン魂わ
これ履いて行ってきます

もうあと3日後に会えるンだねえ
あのかちン様たちに
早く拝みたい
昨日の聖のどらまも泣いちゃったしね
あのガキんちょめえ
いい演技しやがるなあおい
かちン魂のレポも
しますねえ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像渋ゆン
» ともだちでけたあ (2006年04月06日)
アイコン画像渋ゆン
» アップ髪 (2006年04月06日)
アイコン画像いえろ−
» 届いた (2006年04月05日)
アイコン画像いえろ−
» 届いた (2006年04月05日)
アイコン画像*かおり*
» キャナウ (2006年04月03日)
アイコン画像まゆ!
» げっちゅううう (2006年04月03日)
アイコン画像ちL1★’v`)
» げっちゅううう (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる