幻滅・・・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 18:52
Mさん 人間として本当に幻滅してしまいましたよ・・・・・・・
私も我慢の限界で 今日は喧嘩のようになってしまったんですけど
自分だけよかったら 他の誰が嫌な思いしてようと関係ないって
そんなの絶対おかしい・・・・・・・ そりゃ知らない間に傷つけてしまう事は
あると思うけど でも 自分の発言とか行動で今していいことと
してはいけないことは 最低限区別するのが 普通だと思うんですよ・・・・
Mさんは それすら何でしなきゃならんの! って言うし
子供でも いい事と悪い事の区別するじゃないですかねぇ・・・
年齢は関係しないと思うけど あんな自分勝手な37才にはなりたくないです


一時の休息・・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 2:12
今日は 他の所から人が来ていて 何となく救われた・・・・(´・ω・`)ふぅ…
でも また明日からどうなるのでしょう。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
あれですよ・・・・・ キライとか言いながら その相手の肩を持つみたいな
ちと 不思議な感じの人がリーダーみたいなのしてるから
周りまで巻き込んで 簡単な事でも 複雑にしてしまうんです・・・・
本人同士で話し合えば 10分もかからない事が かれこれ1ヶ月以上
継続しているんですよ!ヾ(・ω∩`。)ウウウ
馬鹿馬鹿しいったら ありませんよ・・・・・・・
Mさん いい加減大人になってそして気がついて貰いたいです・・・
ウダウダウザイったら ありません・・・
はぁ また明日から憂鬱な日が・・・・・p(´⌒`。q) グスン


(ノω・、`)モキュモキュ・・ 

September 23 [Fri], 2005, 0:17
何だか 最近どうでもいいやぁって思う事が増えてきてしまった。(。pω-。)シクシクシク
本当はそういう風に思ったりしちゃいけないんだけどヾ(・ω∩`。)ウウウ
Mさん(♀)が 何か周りの人の気持ち考えもせずに 暴走して 関係ない人まで
どんどん巻き込んで 話が拡大してしまって 全体の空気までおかしくなって
もともとHさん(♀)が Tさん(♂)との事で 先走って 辞める!
このことから 始まったんだけど 今はそのTさんも複雑な心境で毎日居るし
はぁ・・・・・ その上私の事で またその因縁が復活しちゃったみたいだし・・
どしたらいいのぉぉぉぉぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


忙しくて書けなかった。・゚・(ノд`)・゚・。 

September 21 [Wed], 2005, 13:29
タイトルの通り バタバタヽ(;´Д`)ノ してて
PCの電源すら(自宅)入れる暇もなかったです・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
数日ぶりに お休み貰って やっとPCの電源ON!
夜に またきちんと書こうっとww
昼間だし・・・^^;

書くの忘れちゃった・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 16:31
何だろ もぅ色々考えてたら どうでもいいような気になってきちゃいました・・・・・
本当は そういう風になったらいけないんだろうけど 
相手が相談した相手が ずっと間に入っていて
話すのも話せない感じになってきてるし・・・・
はぁーーーーーーーですよ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


停滞・・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 0:57
今日は1日何もせずに過ごしてしまいました|ι´Д`|っ < だめぽ
出来るだけ明るく振舞ったりしていたのですが 少し疲れてしまったようで。・゚・(ノд`)・゚・。
携帯の電源もPCの電源も全部落として 〃 ̄o ̄〃 ボーーーーーっと過ごして
何も考えないようにしてました。
でも あれですよね そうしていても何も変わる事はないものなんですよね・・・・・・・
昨日 メールを相手に送信しておきましたが さっきメールを確認したけど
やっぱり何も返答は貰えなかったです。
もぅこのまま 別々の中で生活していくほうが お互いの為になるんじゃないかなって
そんな気にもなってきちゃいました。。。。。
どうする事が 一番いいのかなぁ・・・・・・ 
話し合う事も する気のないような感じもするのですよね・・・・・
なのに 私が一方的にドンドン責めていっても 無意味に終わる?
それくらいなら 今のままで終焉を迎えた方が楽?
安易な考えになってしまうのでしょうか・・・


乾笑・・・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 1:43
フハハハハハハ・・・・・・・・・ 聞いてクダサイよ 日記さん・・・・
あれですよ あの毎回話してる人ったら 私からメールしたことが ショック?だったそうで
全く関係ナイ女性に相談してたんですよ!
それでですよ・・・・ その女性から(あんたが我慢して 変わっていきなさいだって言われちゃいましたYO!)    会話してっていってるだけなのに  それがそんなに苦痛?!
馬鹿にするのも いい加減にしろってぇの!!!!!!!
ここに日記書くようになってから 少し気が楽ではあるのですが・・・・
でも ムカツク 普通私に直接いうものじゃないんでしょうかねぇ・・・皆さんどう思います(マテ
一体私は誰に話してるのでしょうか・・・(謎)


もぅ!!!!! 

September 14 [Wed], 2005, 0:35
何でこう毎日毎日不愉快なの!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
今日は 数分一緒に居たのですが 会話の数が5言!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ状態ですよね・・・
それもですよ 話すネタいっぱいあるって言いながら (無言)
ぁ? って感じですよね? 普通でしょうか・・これが・・・
いつも無言(私には) それが嫌だと言ったのに やっぱり(無言!)
こんなのおかしいとしかいい様がないですよね・・・
みんなに無口なら それは無口なんだから仕方ないって思う事もできるのでしょうが
このオバカチンは 私以外の♀には ホントに滅茶苦茶 話しているんですよ!
一緒に遊びに行った時も 友達の♀と2時間近く話しこんでいたんですよ・・
それまで 数時間無言だったのにですよ・・・ それが突然饒舌!
その@は やっぱり(無言)
これで 私が好きだっていうんです・・・・ ウソに思えて仕方ないんですよね・・
自分が 暇になったら (おぃ〜!) って きて
その後 無言!
本当に もぅダメっぽいですよね・・・
はぁ〜・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
私は普通の会話がしたいだけなのに!!!
何でこんな事で悩まなくちゃいけないの!!
この日記読まれてる方 不愉快な文章ですが・・気になさらずに・・;
こんな事しか 書けなくてごめんなさい・・


男は(謎)! 

September 13 [Tue], 2005, 23:27
これからは できるだけ話すからとか言ってたのに!!
実際=やっぱり無言じゃん!!
もぅ 悲しいとか そういうのは通り越して
どうでもいいやって思えてきちゃいましたYO!
ばかばかしくって 普通に会話してるのがイヤになってきてるし・・
自分は好き勝手な事言って それで気分いいのかもだけどさ・・・
言われてるこっちは 不愉快なんだぞ!!!!
あぁぁぁぁ 腹が立つ!
他の♀とは ベラベラ喋ってるくせにさ!!!
最低だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


溜息・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 3:35
今日は あの人と会わずに過ごしちゃいました・・・
T様と お話したりして 気分も紛れて本当に感謝です(o^-^o) ウフッ T様の声聞いてると
不思議と落ち着くことに 今日改めて気がついたの(;´Д`)
少しドキドキさせてくれる Tサマなのです^^
ずっと考えてて もぅ余り無理しないで 好きな人とはそれなりに居ればそれで
いいような 気もしてきたんです・・
こうやって書いたりしてることで 紛れてきてるのかな・・・?


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss_hold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる