全てを預けたくなる人、いる? 

2006年05月07日(日) 17時15分
実家に戻るとやはり太りますね…。
明日からは1日1000kcalに抑えようと思います。


それはそうと、こつこつ小説を書いているんですが、思うところ多くなかなか筆を進めることが出来ません。
恋愛って、本当に人を大きくするなと実感する。
でも、一生消えないような傷も残してくれる。
他人を傷つけて得るものもあれば、傷つけて失う物もあるんですよね。
なんだかんだ言っても、ちゃんと人を好きになれればいいと思ってます。
何故なら私は本気で人を好きになれないから。これ、最大の悩みです。
そういう人いませんか?

何人たぶらかしてるんだ私…orz 

2006年05月04日(木) 10時35分
実家です〜!

PCを持って来たのはいいのですが、どうも接続できなくて化石と化しています。
実家は東京より寒くて、気温の感覚を東京に合わせた私は、見事に服の選択を間違えました。 寒い。

昨日は高校の友達と飲んだのですが、みなさん酔いが早いし悪酔いだし、大変でした…。
でもEちゃんがAくんとのめくるめく性生活について話してくれたのは面白かった 笑

でも、ひとつ気になることが。
昨日来たもう一人の男の子と微妙な関係になりつつある。
てか、酔った勢いかと思ったらそうではない模様で。
また報告します 逃。

複雑〜 

2006年04月05日(水) 17時15分
昨日はネガティブな日記ごめんなさい。
読んだ人で、不快な思いをされてしまった方には深くお詫びします…。


さて、今日は吉祥寺に行って参りました。
実家の丸井より規模が小さくてガッカリ…orz

そして帰り道、細い路地を歩いていたら、いきなり声をかけられました。

「すいませーん」

「はい?」

「お姉さんお仕事何やってるの?」

「してないです」

「じゃあ探そうか」

「私、学生なので…」

「それじゃキャバクラとか興味ない?」



私そんな年上に見えるの?OTL
あの人私が学生だって信じてない顔してたし。

熱あるから寝ようと思います。 

2006年03月10日(金) 17時19分
何日ぶりでしょうか…。
風邪をひいてバイトに行ったら、早く帰って寝ろと帰された亜衣子です。
なぜこんなに不在していたかと言うと、この日記の登録してたアドレスを忘れてしまって、マイページに入れなかったのです。
今もケータイから打ってます。

最近の私の楽しみは、15日からの沖縄旅行で利用する飛行機にいるであろうスッチーに突撃することです。
今のところ写真と質問を頼んでみようかなぁと…(浮足)。
なかなか乗る機会もないので、頭の天辺から爪先まで、食い入るように見て来ようと思います!!(サイン欲しいくらいだ)

あら、お久しぶり 

2006年03月05日(日) 18時19分
とりあえずは
お誕生日おめでとう
もうこれ以上は言いません。

バイト先の観光地で、初恋の人を見かけました。
中3まで同じクラスだったのですが、彼は水泳の才能がずば抜けていて、静岡の高校に行きました。
去年お母様を亡くされている彼が、いきなり現れたのでとてもびっくりしたのですけれども、
隣に彼女を連れていました。
あは!
そっちにもびっくりです。


15日から旅行に行くので、その計画を立てなくてはなりません。
電話も数本かけなきゃ。
バイトはやっと、お客さんが来始めて、毎日16時に昼食をとっています。
帰ったらばんたんキュ〜…。
なーんてこと、出来ないんです。
20日必着で、大学にレポートよりも掘り下げた宿題を提出しなきゃならないんです。
しかも、4月3日に特別入学者を集めて、その宿題の講評があるらしく…。
気を抜けません。
とにかく明日は図書館に行ってめぼしい本を借りて、頑張って研究しようと思います。

何なんだ、忙しいぞ自分。
こういうときにこそ、真価が問われるんだなー、と自分の不甲斐なさを実感する毎日です。
落ち着くまで(17日以降)はネット落ちが続くと思います。
時間を見てメールの返信をしていきます。
ホント、再開とは名ばかりで申し訳ない。


夢小説、忍足・跡部でちょこちょこ書いてます。
最近、酸っぱい青春が多いので、盛り込めたらなとたくらんでいます。

オレンジ!!?? 

2006年03月02日(木) 22時36分
で、写メ日記にあるように、髪を染めてきたのですが…

色が暗いとか言ってたけど、それ撤回します!!!

十分茶色い!
てか、茶色すぎるかもしれない!
どっちかと言ったら、オレンジ系よりもベージュとかアッシュを入れて、鈍いこげ茶にして欲しかったのに、おもいっきりオレンジです。
フルバの夾くんにも負けないかもしれない(言いすぎ)!
落ち着いたら、自分でピンク系入れてみようと思います。
もうちょっと暖色の方が似合うかもしれない。


あぁ…なんだか思ったように色って出てこないもんなんですね。
バイト行くの怖いなぁ。
それより、疲労困憊で、疲れてるのか何なのか、麻痺してきました。
多分、寝たほうがよさそうです、自分。


BGMはツバサです。 

2006年03月01日(水) 22時28分
卒業してきました。
心の中で思うことはたくさんあるのですが、あえて省略。
3年間いろんなことがありました。
中学生の自分と高校生の自分を比べてみて、何が一番変わったかと言えば、ズバリ社交性だと思います。
真面目でおっとりした水野さんから、明るく笑顔で気さくな亜衣ちゃんになったと思ってます。
大学4年間での目標は、もっともっと社交的になること。
本当に、心から信頼される人間になること。そのために、心から信頼できる仲間をたくさん見つけようと思います。

やっぱり、いざ卒業してみると感慨深いですね…。


明日からは気分を入れ替えて!!
さっそく6連続でバイトなわけですが…、明日はバイト終了後に髪を染めてこようと思っています。
デジパーは色が落ち着いてから。


駄目だ…。
高校3年間、特に今年の夏から冬は、精神がとっても成長したときだった…。
どうしても、それを思い出してしまう。
引きずってるって言えばそれまでだけど、やっぱりちょっと心残りがあって^^;
ひたすら「ありがとう」って言える?って聞かれたら、素直に首を縦には振れない自分がいるよ…。
欲張りなのかなぁ。
あんまり語らない代わりに、今はひたすら文章にしています。
集大成を夢小説に求めるなんておかしいかもしれないけど、でもそれだけ私にとっては心の肥やしだったんでしょうね。

もっともっといい女になります。
男から好かれる女を目指すのではなくて、万人から好かれるような人間になりたい。
八方美人とも違う。好き嫌いをはっきり言える、人を楽しませるような人間になりたいな。


なんだろう、眠いからか、また支離滅裂な文章でごめんなさい。
バトンなんかも、答えて保存してあるんだけど、文字数オーバーで載せられない…^^;


およよ 

2006年02月27日(月) 23時39分
まずはメールをくださっている、素敵なお姉さまたち…
お返事出せていなくて申し訳ないです。
言い訳ですが、とても疲れていて、PCを開くのがやっとです。
妥協したメールは送れないので、今しばらくお待ちくださいませ…(本当に駄目人間で申し訳ない)。


登校日でしたー。
朝早く起きて学校に行った後、3月中旬から祖父母と妹で行く沖縄旅行の計画を、旅行代理店に持って行きました。
約1時間半かけて行程を練ってもらい、母と祖父母と相談することウン時間。
一応一回行ったことあるので、私が中心になって動かなきゃ、誰も動けないので仕方あるまい。

もうなんだか何書いてるのか分からなくなってきました。
明日は9時40分から歯医者、その後はお昼食べて、祖母宅でお茶のお稽古です。
次の日は卒業式。終わったとたんに美容室。
そのまた次の日からは、バイトが6連続…?

忙 殺 さ れ る … (ヒィ)!

自分で選んだんだから、甘んじて受け入れます。
稼ぎます。(でも3月分の給料日は4月10日)


あ、愛雑誌のCanCam買いました。
ファッションの参考もとい、世の中にはこんな素敵な姉さんがたくさんいるんだ、ってことを勉強してます。私もぐうたら食べてばっかりな生活送ってられないや。
ちったぁ間食控えてみろやーーー!!

また何書いているのか分からなくなったので、とりあえず寝て、落ち着いたら見直してみようと思います。
We need sleep,especially I need sleep.
合ってなくても構わない。
人間誰しも睡眠が必要だけど、私は特に必要。寝ることが幸せ。それでは、グンナイッ☆

実は私が一番好きなのは村主さん(いつかの日記参照) 

2006年02月24日(金) 7時48分
荒川選手、金メダルおめでとうございますー!!
朝早起きして、最終グループを見てしまいました。
あと20分でバイトに向けて家を出ますが、興奮が冷め遣らない(というかむしろ荒川さんに元気をもらった)ので、日記を書いてます。
今日はなにやら関東地方は雪のようで。
お客さん来ないからゆっくり仕事が出来るな、とか考えています。
よし、時間あるし、髪巻くか。


帰ってきました。
朝書きたくても書けなかったことを書いてしまおう。
村主さん…!
実は私、あなたが大好き。(いきなり告白)
なんでって、あのエレガントさ!女性じゃなきゃ出来ないことを最大限に表現していて素敵。
個人的に心の中では彼女に金メダル。
評価がついてこなかったけれど、彼女を評価したかった人は、日本に限らず結構いるんじゃないかな、と思います。私もその一人だしね。
それから、彼女は英語が堪能。
そりゃそうだ。お父さんがJ○Lの国際線パイロットだものね。
なんだ、ご飯か。(一時中断)

で、真央ちゃんも大好き。
性格の素直さが、演技にそのまま出ているって感じで、そのまま経験を積んで4年後のオリンピックに挑んで欲しいなと思いますね。
再放送を計3回ほど見てしまいましたが、もうお腹一杯。
コーエン選手もスルツカヤ選手も、ミキティもみーんな真剣だったですもんね。
私も、何か好きなことにとことん打ち込める人間になりたいな〜。

さてさて、バトンに答えます!!
文字数制限があるので、何回かに分かれると思います。
見苦しくてすいません…!
では、追記をどうぞ〜

豚丼おいしかったぁ〜 

2006年02月22日(水) 17時55分
バイト先で今日、店長から結構さん付けで呼ばれました。
5:5くらいで。
なんだろう、恐ろしいな。
ここ見られてないよね…?

だんだん忙しくなってきました。
明日は100個以上、予約のお弁当を作らなきゃなりません。
レストランとは名ばかり。
お弁当屋さんのバイトも経験したようなもんです。


そのままバイト続けて、やっと休みだと思ったら27日は登校日。
ああ、なんだかバイトを始めてから時間が過ぎるのが早く感じます。
もう18時。
これで痩せてくれたなら文句は言いませんけどねぇ。


そう、接客をしていると面白いお客さんがたくさんいます。
関西の方だと思います。話し方が違っていたので。
「お姉ちゃん、美人さんやなぁ」
「いいえ、そんなことありません」
「こういう人を嫁にもらいたいわぁ」
「………ありがとうございます
「なんや、水戸にもおるやん、美人さんが。ははは〜」
「………

どうやら、私ごときが美人になってしまうほど、ここはやはり3大ブスの街なようです。

佐竹が江戸時代に秋田へ追い出されるとき、お殿様が水戸の美人さんたちをみんな連れて行ってしまったらしいです。
だから、3大ブスで有名なんですよ、ココ!



ちなみに、例のイケ面君。
今朝、必死になって自転車こいでたら、前を歩いていました。
…煙草咥えて。
幻滅。喘息出るから無理です、煙草は。
結婚するならノンスモーカーが絶対の条件です。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss_hearty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる