新色ムシクイ 

July 13 [Wed], 2005, 15:32

どうです新色ムシクイ本日発売です2つとも買いましたとも名前をつけ
たくなるような可愛さですねこれからもうちのKisSちゃん,ぃちごひめちゃん,
ムシクイちゃんたちを宜しくお願いします

三者面談↓ 

July 12 [Tue], 2005, 13:45
今年初めての三者面談がありますた10段階の評価だから今までと
違って変な感じ・・・で,成績も良くは無かったです期末なんて勉強
始めたのが前日だったからなァァこれからテスト前になったらPC
出来なくなると思われ夏も夏期講習で忙しくなりそうー

GLL城5F火の間 

July 11 [Mon], 2005, 21:35
フラスコの中に入ってるみたいでしょ

切っちゃいました! 

July 11 [Mon], 2005, 21:24
昨日無性に髪を切りたくなって,美容院へ直行しました
長さは変えなかったけど軽くしてもらってルンルンです
でも今日は雨で見事に爆発してしまいました

痩せたい 

July 10 [Sun], 2005, 13:45
足を細くしたァァいえみちぃいいなァ所詮脂肪吸引とか整形とかだろうけど
最近めっきりお菓子を食べてません頑張ってますでも痩せないんだな
どうやったら細くなるでしょうね・・・部活にも顔出してないから運動不足
月曜日からちゃんと行きまーす

初日記ですん 

July 09 [Sat], 2005, 17:34
こんにちはHitoMiですッ中学3年生で大阪に住んでいます一応陸上部
あとA家でアカハライモリを9匹飼っていたりします可愛いですょ〜どうぞ
宜しくお願いしますHitoMiの飼っているリヴリーはKisSちゃんだけではありません
ぃちごひめちゃんです2匹とも仲良くしてあげてください  /move いちごはうす
左がKisSで,右がぃちごひめ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初日記ですん (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる