スパージュニアの先見の明

November 21 [Sun], 2010, 20:09
更新しすぎますよー^^
東方神起の情報blogとかはたくさんあるけどすじゅはまだまだ情報も少ないよねTT
その分自分で調べるのもなかなか楽しいものです^^
最近じゃ情報blogも増えてきたけど基本的にすじゅぺんさんは情報blogというより好きなことを
語るblogのほうが多いよね^^見てて楽しいです♪
こんな見方もあるのか!!って再発見できたりするからね\(^o^)/

ってことで、新しい番組の公式写真です^^
トゥギおっぱ、ウニョさん、ぎゅちゃんがレギュラーMCで残り一人は交代で出るみたい♪
18日の撮影では兄さんが参加。スパージュニア初のトークショーだよね??
12月5日に第1回目が放送です^^




トークショーでこの衣裳ってどんな番組だ!!(笑)
いや、おっぱと兄さん、うにょさんはわかるんだ…だけど、ぎゅちゃんはどんな気持ちでこの衣裳を
着たんでしょうか??(笑)
似合ってるからいんだけどね^^
それにしてもぎゅちゃん髪伸びた!!早くもう少し伸びて欲しいな♪

撮影風景はとぅぎさんしかないからとぅぎぶろ(アメブロ)に載せます\(^o^)/

追記にお返事♪

KRY 1st CONCERT in台湾 RW.YS

November 21 [Sun], 2010, 19:42

何回も更新うざいよねうざいよね!!だけどもやってしまうのが私です!!
自分のためにも画像整理です。申し訳ない(*_*)

イェウクあっぷします(^o^)丿
絡んでる画像はまだ少ないのだ(;_:)



兄さんさぁ…同じ日のステージだよね??これ。
あれ??間違ってる(*_*)!?
髪の毛自由自在もいいとこw

やっぱりすっとんとんの兄さんが好きー!!!
ぎゅちゃんあげたいんだけどぎゅみんであげたいんです。でもそみたんの写真があがらない…

次は新しいバラエティーの公式写真とかあげます♪

追記にお返事★

S.M. THE BALLAD

November 21 [Sun], 2010, 17:46

あんにょん^^
このニュースをあげるのを忘れてた!!
そうです。バラードプロジェクト!!←かなり今更w
これって続くんだよね??

第一弾はジェイ・ジョンヒョン・ジノくん・ぎゅちゃん!!
ニュースが今日あがってたので一応あげとく♪みんなもう知ってるよね(笑)
遅くてごめんなさい(~o~)

SMエンターテイメントのプロジェクトグループ“S.M. THE BALLAD”



グループ少女時代やSUPER JUNIORをマネージメントするSMエンターテイメントが、バラードプロジェクトを始動させる。SMによると“S.M. THE BALLAD”が26日に1stアルバム『とても恋しい』をリリースする。

“S.M. THE BALLAD”はSMエンターテイメント所属歌手だけでなく様々な歌手の参加から完成度の高いバラードミュージックを贈るという主旨で作られた。今度のアルバムにはデュオTRAXのジェイとSUPER JUNIORのギュヒョン、グループSHINeeのジョンヒョン、そしてSMエンターテイメントの新人ジノの4人が参加する。

特に、今回のアルバムでデビューするジノは、SMエンターテイメントで2008年からトレーニングを受けてきた歌唱力を持った実力のある新人と紹介された。[写真左側からジェイ、ジョンヒョン、ジノ、ギュヒョン]


2年間の研修生期間を経てこのプロジェクトに抜擢されたジノくん。
相当な歌唱力の持ち主なんだろうなきっと。
このプロジェクト楽しみすぎてやばい(*^_^*)

来週のミューバンに登場ですよ!!みんなチェックチェック!!

追記にお返事♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yui.
  • 性別:女性
読者になる
k-pop・韓国さらんへ*^_^*
SUJU.TVXQ.JUNO.SNSD.SHINee...etc
ぴょんて??褒め言葉です\(^o^)/
オルチャンや韓国コスメも大好き!!
とにかく韓国愛してます^^
ここは好きなことをだらだと書いていく場所!!

※当ブログで使用している 画像・動画等のすべての著作権は本人,事務所,出処元に帰属し、それを侵害するものではありません。
出処などはすべて文章中及び画像内に記載されております。

http://www.youtube.com/v/SnMoDDbEccE&hl=ja&fs=1

http://www.youtube.com/v/oYuotEUj1OY&hl=ja&fs=1

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる