お星さまでROCK気分☆ 

August 26 [Tue], 2008, 22:49
昨日ふら〜と外出したときのコーディネート♪
JILL STUARTのT−shirtにマーキュリーのヒラヒラワンピ☆
足元はブーティ合わせたよ
もぅ秋みたいな気候だからそれにお店とか行くと、店員さんはすっかり
秋仕様になってるのよね。なんかいつもアレに影響を受けてしまうお外ではまだセミとか鳴いてんのにな〜
そぅ!セミと言えば聞いてっ!!
今日お部屋でのんびりしてたらすっごい近い距離でセミの鳴き声がして・・
あみど閉めてたけどお部屋に侵入してきたのかと思ってキョロキョロしてたんだけど、入ってくるわけがなく。。
気にせずいたんだけど。
それからちょっとして、私の机の前バルコニーになってるんだけどそこにセミがひっくり返って落ちてたの〜@o@;ぎょえーー!!どうやらそこから鳴いてたみたい。
しかもひっくり返りながらもたま〜に鳴くのよね^^;まだ生きてるみたいで・・
そのままにしてたら死んじゃうよね、って思ったんだけど触れないしマミーも虫苦手だしお父さんはお仕事で当分帰って来ないしーとか思いながら1日を過ごしてたんだけど どぅしようもない1日。。。笑
さっきお夕飯食べたあと窓から見てみたらいなくなってた〜よかったぁセミくんも無事うちから飛び立ててよかった♪♪
ホント安心した虫の対処は男手が必要だからどぅしようかと思ったよぉぉぉふぅ。

話しがかなり長くなってしまいましたが・・。
合わせたブーティも写真撮ったので載せま〜す

コーディネートの写真はお部屋で、ブーティは玄関で撮ったから照明が全然違ってイメージしずらいとは思いますが・・・・・
このコーデ褒められたよ
これにベレーとか合わせたら今期っぽいよなーとか、スタッズ付いたゴツめのブーティにしたら最先端!とか1人で鏡の前でブツブツ言ってたんだけど、
ベレーを買う予定もスタッズ付きのブーティを
買う予定もまったくないので
私はこの☆さんがたくさんついたピンシャレぽいね 汗
でハズしましたー
前髪を斜めに流してサイドをこれで止めたよ
おでこ出すと気分が上がるのは私だけ?
なんか気合い入らない??
Blog Ranking

ガルシアつながり。 

August 25 [Mon], 2008, 23:01
さっきのガルシア繋がりでお気に入りのT−shirt載せちゃうっ
これはもぅずーっと前(3年くらいかな)に買ったの。
胸元のリボンとホットピンクがかなりかわいいかったので、ピンクのとこは箔っぽくなってるんだよー見える??

あとね腰のとかろがかなりシェイプされてるんですが分かります?
着るとくびれて見える^ ^
デザインセクシーなんだけどリボンとかピンクがかわいいかんじがね、相反してて好き。
スリムパンツとかキュロットスカート履いてるみたくなるやつ合わせてます。

あと後ろの右肩のトコに金ラメでヒッピーちゃんがいるの
ココのデザインもお気に入りでー
私ロングヘアなんで、見えたり見えなかったりするかんじがいいでしょ後ろ姿までかわいいのです。

Blog Ranking

プレゼント。 

August 25 [Mon], 2008, 22:24
こんばんはー
おととい仲良しちゃんから突然プレゼントをもらったの右のがGARCIA MARQUEZのシガレットケース、左に写ってるのがケアベアちゃん。

もぅ感激ー(≧∇≦)人(≧∇≦)
最近私にちょっとイイことがあったからってサプライズだってぇー☆
嬉しすぎるぅぅぅ。ありがとう

しかももぅずっと仲良しだから、私の趣味や好みを分かってて選んでくれたプレゼントはどっちもツボだった♪

ガルシアは淡い色合いが私っぽいんだって。
でもよーく見るとこれ、スカル柄なんだよねー。その中にヒッピーちゃんもまざってて、こーいう複雑な柄物ってありそうでなかったので嬉しいです^ ^。

そしてケアベアはお決まりで買ったって。確かに一緒にプラザ行くと私はいつも、ケアベアちゃんに発狂してるもんね^▽^このケアベアちゃんは目が刺繍になってて、いつもより目がくりくりしててかわいーのです
Blog Ranking

The Hills 

August 16 [Sat], 2008, 22:27
今ハマってるドラマ(≧▽≦)The Hills
このドラマの存在は1年くらい前から知ってて、MTVで放送してるの
たまに見てたんだけど、
ちゃんと毎週見なきゃストーリーについていけないドラマで
いつの間にか見忘れてたのよね。。
でもここ最近AM11時くらいからやってるでしょ?

それを細々と見てるうちに・・面白くて≧_≦ハマっちゃった^▽^!
ローレンかわいいしぃ。あとハイディもセクシー。
それでもやっぱり毎日は見れないので・・。
レンタルしに行かなきゃ♪

話し変わるけど。。ちょっとした事情により伸ばしてた自爪をさっき切ったのー。( ≧Д≦ )エーン。
かなり伸びてたから自爪でサロン行こう!と思って意気込んでたんだけど。。
でも!短いとパソコンのキーボードもめちゃめちゃ打ちやすいね☆
そして、携帯のメールも今までにないくらいの早さで返信送れるのね(笑)
Blog Ranking

チークの魔法☆ 

August 16 [Sat], 2008, 14:39
こんにちはー
今日はチークについて書きます
なんかねー、書きたいこといっぱいあるんだけど写真撮るのが面倒なのよねー
私めちゃめちゃ面倒臭がり屋なのよ困った。

えっとォ、
私的にかなりメイクのポイントになっているチーク
これ本当に重要、大切!!
チークを入れることでかなり表情出るからね。

今使ってるのはCHANELです。
コレ使いはじめて1年くらいたつけど全然なくならなくて。次はジルのチークが欲しいんだけど
当分はシャネルでいくと思う。
私ね、メイクで冒険あんまりしないの。するとしたらお洋服の方かな〜。
アイシャドーとか、
昔はグリーン系とか、グレーとか。してた時期もあったんだけどやっぱり落ち着くのは王道の茶色。チョコレートアイ。
もちろん気合い入ってる日のメイクは普段とはちょっと変えるケド。
ラメ、とかをたっくさーーっんつけて、ウルウル度アップにするよ

だからチークもそんなカラーバリエを必要としないってワケ!!ん?
このシャネルはサーモンピンクカラーで
甘くなりすぎない感じがお気に入り〜

鏡見ながら、、
彼の前で見せる、とびきりの笑顔をイメージしながらチークを入れるの。
今日どんなHappyなことが起こるかなんてまだ分からないけど、ねぇ楽しみで仕方ないよ
Blog Ranking

ICHIGO MILK FLAVOR・・ 

August 14 [Thu], 2008, 22:25
なくなったコットンを買ってきたよー
シュウウエムラのコットンが毛羽立たなくてお気に入りでいつも
使ってたんだけどォ、佐伯チズのコットンもちょっと気になってて・・
どっちかスットク用にすればいいなと思ってどっちも買ってきたよ。

あと下に写ってるのはICHIGO MILK FLAVORとかいうボディソープ
かわいくっていい香りだったので迷わず買いました。

イチゴの果汁入りって書いてあるけどホント?

Blog Ranking

ルンルン♪ 

August 14 [Thu], 2008, 22:18
今日はミラクルみたいなことが起きたからルンルンでおうちに帰ったらー
Topsのチョコレートケーキがありました。
さらにhappy 甘いものだーいすき≧▽≦ルンルン♪
Blog Ranking

ダークナイト 

August 12 [Tue], 2008, 23:54
『ダークナイト』見てきたよv vこの画像載せるの怖かったんだけど。。。
これはもぅ公開前からずーっと気になってたの。。ヒースレジャーの遺作だし、
何よりあのギョっとするほどの怖いメイクが。
映画の中ではどんな風に、あのメイクで私達を怖がらせてくれるか!!みたいなね。
そぅまさしく怖いもの見たさですね。

続きはネタバレありです
Blog Ranking

Play Back!! 

August 12 [Tue], 2008, 11:44
あと、昨日ちょうど使ってたシャンプーが終わりだったんで今日からコレです。
Play Backシャンプー&トリートメント
初めて使うんだけどー、周りでの評判がいいので使ってみます。

これからイタリアンのランチ行ってくるよーその後映画見るつもりでいるんだけど『ダークナイト』が気になるぅ≧v≦
Blog Ranking

ケラスターゼでケア☆ 

August 12 [Tue], 2008, 11:27
ヘアー関係の記事続けてアップするよ〜@
今使ってるトリートメント☆
KERASTASEのミルクタイプと、オイルタイプを使ってるよ

緑色の方はコテとかで巻く前につけると、ツヤ出してくれるのもぅ3本目なんだけどなかなかお気に入り
オレンジの方はあの有名なオイルのだょ。
これはお風呂上り、ドライヤーする前につけるとサラサラになるよん

髪の毛せっかく切って、前よりずっとゆる巻きになったんで、
頑張ってケアするよ〜

あ。下のとこに写ってるの、シャネルのせっけんなんだけどアリュールの香りが素敵でお風呂場に置いてて、一緒に写してみました。もったいなくて使えないんだけど。
Blog Ranking


MySpace Layouts


MySpace Layouts

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Rico
読者になる
アイコン画像 性別:female
アイコン画像 Blood type:B
アイコン画像 pisces
最新コメント
アイコン画像於菟
» お星さまでROCK気分☆ (2008年08月30日)
アイコン画像於菟
» どうして恋はこんなにも切ないの? (2008年08月30日)
アイコン画像Rico→於菟ちゃん。
» パジャマに変身 (2008年08月15日)
アイコン画像於菟
» パジャマに変身 (2008年08月10日)
アイコン画像Rico→於菟ちゃん
» 鍵を持ったうさぎさん☆ (2008年08月09日)
アイコン画像於菟
» 鍵を持ったうさぎさん☆ (2008年08月05日)
アイコン画像莉衣
» ぷるぷるお肌に触れてみてっ。 (2007年10月07日)
アイコン画像Rico
» チーンバッグでお出かけ気分♪ (2007年09月06日)
アイコン画像まぁ
» チーンバッグでお出かけ気分♪ (2007年09月04日)
Glitter Words
[Glitterfy.com - *Glitter Words*]Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]