続きじゃー。 

2005年06月25日(土) 23時15分
■日本舞踊
実はですね、相方さんが1年間お休みすることになってしまいまして。…これから1年、舞台を1人で舞ってなきゃいけないんです。…部活が忙しいんですって。
日本舞踊も部活もやめたくないんですって。だけど、今は部活が大切なんですって。
…その気持ちよくわかります。部活って今しか出来ないもんね!全国レベルの吹奏楽部に入ってるし、有名な進学校に通うわけですから…。
しょうがないなぁー。と思いつつも、部活に一生懸命な所に妬いてしまいます。だけど、その分、私は1人で舞台に立たせてもらえるんだからもっと上手にならないと。寂しくたって、負けないよー。1人だって頑張るよーっ!
7月3日に「浴衣ざらい」があります。その時、舞台に立たせてもらいます。
お偉い名取さんたちの前で踊るから、すっごく緊張。

■部活
たとえて、2人の顧問を芸人にするなら…I先生が三宅祐司で、K先生が関口宏。前の日記に書いたと思うんですが。

うーん。K先生、なんだかやる気なしですね。
もう、先生自体が部活いきたくないモードですから…(^^;)この前、2人で部活やってるときに(I先生お休み)K先生が来てくれたんですが、指示をするだけで本当につまらなそうにしてました。その翌日には、何も言わないで最初から最後までいて帰ってしまいました。

やっぱり笛を吹くだけな関口宏にそっくりですよ(苦笑)んで、I先生はやる気あるんですけどー…気分屋でして。

しかも行動おかしい。

いきなり校庭の木をゆさぶったり…キリン?((泣))I先生は私の心を蝕んで行きます。え?どこが三宅祐司?だって、関口宏の相方は三宅祐司でしょ?違うの?(笑)

■恋愛
好きだー!好きだー!好きだー!大っっっ嫌いじゃー!
そんな方が結構前からいます(キッパリ)苦しいよ、毎日。振り向いて欲しい。何やっても、いくら努力しても…所詮、結ばれることがない相手なんで…。
だから今を大切にしようかなって思ってます。多分、気持ちは伝えない。伝えたら、そこで終わりですし。…思い出は欲しい。あの人の記憶に残りたい。

彼は私が恋愛に弱いことを知っておきながら…
彼は私の気持ちを多分知ってます。それでも、いつもと変わらないのは…。


大丈夫。
苦しいぶんだけ、きっと素敵な恋してるから。

ってことでー。 

2005年06月25日(土) 20時37分
日記を変えてみました。クソ親父が騒いでるので気分悪いです。すみません。抹殺してやりたい気持ちでいっぱいいっぱいです…((危))

えっと、お久しぶりです愛羅とみせかけて除虫菊の娘です(何それ)うーん、初のブログですが見やすいかな〜?
写メのヤプースはよくサーバーダウンするのでこっち使います。前々からブログに憧れてたんで、「よし、変えよう♪」と…(^^;)

えぇっとー…。まず、お知らせをします。
「ありがとうKiss again2周年と2ヶ月本」やっぱり無理です。漫画描いたんですけど、やっぱり…でした。本当すみません。中途半端にはしたくなかったので…ごめんなさい(T_T)

ではでは♪

■ポルノグラフィティ
今月の11日と19日、東京国際フォーラムで行われたポルノグラフィティ7thライブサーキット「SWICH」に参戦してまいりましたっー!(^^)
本当は12日もあったのですが、チケもないし、用事があったため行けませんでしたが、2日も行ければかなりの幸せ者ですよ!今回もチケの落選率が多かったたし、ファン同士の売買は少なかったので、奇跡中の奇跡みたいなもんでした。本当に幸せでした…!!
まだライブは続いてるので内容かけませんが、兎に角「最高!」の一言でした。
(でも、ポルノ2人がライブアンケートに対して「最高!」はあんまり使って欲しくないみたい。いや、でも、最高でしたよっー!愛してるよー!アキヒトーvv)
因みに10月の追加公演にも行ってきます〜(^^)ノシ

■文化祭
えっと、私の通う高校は10月に文化祭があって今月から企画書を書き始めたのですが。今年はアジアンなデザート喫茶をやることが決定しました…!!(^^*)
食品販売は人気があって、落選率高かったのですが当選して本当によかった!実は去年も食品販売もしたかったのですが…見事に落選しちゃって;;
だから企画書には気合をいれました((って、書いたのは文化委員ですが。笑))食品は仕入ればいいですし、後は装飾に力を入れれば大丈夫かな?
去年は売るもの、全て手作りだったんで夏休みから作業作業の毎日…プラス部活!だったんで死ぬかと思いましたね〜(^^;)でも、いい思い出になりましたよ本当。

文字制限あるみたいなんで、このへんにて。
続きは次の記事にでも。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss_again
読者になる
Yapme!一覧
読者になる