Action! 

2008年08月10日(日) 23時34分
ライブしてきましたー!
毎回元気もらいます。
ファンクラブ入ろう!お小遣い貯まったら(笑)

毎朝日曜日はミサに行くんだけど、今日は平和祈願?集まって祈る?
に誘われて、正直面倒だったんだけどAction!と思って参加しようと行ったら出遅れたorz

何はともあれAction!
明日からまた頑張ります。

やー 

2008年08月07日(木) 17時23分
今週はB'zのライブに行きますー。楽しみ。

飛んでイスタンブール 

2008年05月29日(木) 7時15分
足の爪を伸ばしすぎて足切ってしまった。布団に血痕が…!
ナニをしていたかは、秘密(笑

ダンナの給料が大幅アップしてたー嬉しかったねー♪

Candy Baby 

2008年05月20日(火) 18時48分
わー。長期放置してもうた。
私は元気ですよー。
ボケた色のつつじ。

おめでとう 

2008年04月29日(火) 23時09分

先輩がご結婚なされましたー。
おめでとうございます。
これからもお幸せにー

ポンチロル 

2008年04月26日(土) 12時56分


やばい!最近のチロルチョコは、けしからん!

近所の薬局が閉店するからって、閉店セールやってた。
下に敷いた、ピンクのナイロンケース?がおまけでついた
ナプキンとか買ったんだけど、あんまし安くなかったかなぁ。

いのち 

2008年04月26日(土) 12時54分


ほったらかしにしておいた鉢から、何故か花が咲いていた。
なんか雑草っぽいんだけど、
キレイなので、そのままかざってる。

もじゃ 

2008年04月24日(木) 19時59分

やっべぃ。眠ぅ〜…。
写真はじゃがいもの葉っぱ。
花壇に植わっております。なんかキレイ。

gatch 

2008年04月21日(月) 20時20分


イヤホンコードをまとめるガチャピン。
なのに、お前にはコードが一本も巻きついていないのはどういうことか。

毎朝、かばんの中で絡まってるイヤホンを解きつつ出勤してます。
同じ時間帯の方々に、
「あの人、毎朝毎朝、コードに悪戦苦闘かよ!萌え〜!!」


とか思われてないだろうか、心配です。

たまにはパソコンからいってみようか 

2008年04月21日(月) 20時16分


自分の適性ってなんだろうな。
誰にも迷惑かけないような生き方なんて無理だけど、
せめて自分のことぐらいちゃんとできるようになりたいんだけどな。
鬱々してしまった。
ダンナにも見下されてしまっただろうか。

金曜日は素直に甘える事が出来たから、よしとした。
でも、ダンナは強いから、私も強くならなくては。

なんか毎日修行です。


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかね。
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
http://yaplog.jp/kiss_2_kiss/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる