英検一次受かったよベイべ 

2006年07月08日(土) 13時24分
こんにちは。
お久しぶりですあやです。

なんてかね、2週間近く英語行ってなかったんよ、僕。うん。
んでこないだ久々に行ったら、
出会いがしらに先生に怖い顔で思いっきり手ひかれて
人おらんとこ連れて行かれて、
英検準2級一次試験合格通知叩き付けられました。

それを見て、「え、マジ?!」と小躍りしてたんですが、
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二次まであと3日もないで。」と呟かれました。
こわ〜い顔で。
なんか先々週にはもう届いてたらしい。げへ。
てか明日じゃん。アハハハハハvv

今日はほんまに頑張ります。
明日尼まで行って来ますし。
んで、終わったら、彼氏とおでーとvvvvvvv(…)



 人 生 ナ メ て ま す が 何 か 。 




(・・・・・・・・・)




バトンA 

2006年07月08日(土) 13時20分
◆見た目は?会ったことのない人はイメージで。
華奢で小顔の美人さん!!
髪型に萌えー(´д`;)

◆性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)
さっぱりしつつ、死ぬほど面白い彼女。
あなたの一挙一動に爆笑されっぱなしです。

◆恋愛対象になりますか?
え、恋人ですが何か?

◆動物に例えると何ですか?
黒猫

◆プレゼントするなら何を送りますか?
アルゴンキンのなんか
愛(いらね

◆一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
カラオケ、いたづらvv

◆あだ名をつけてください
ひゅー

◆回す人を5人どうぞ
いやだから(ry

愛方ちゃんから 

2006年07月08日(土) 13時12分
@コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
hydeがたくさん住んでるおかげで大量です。

A今聴いてる曲
ラルクのCaress Of〜 

B最後に買ったCD
HYDEのアルバム。
微みょry

Cよく聴く、または特別な思い入れのある5曲
・雅-miyavi-あし夕、元気ニなぁレ
人生の転機に丁度この曲を知って、
ライカでCD買って、ずーっと聴いてました。
・YUKI joy
好きな人が出来たら聴きたくなります。

・ラルク
 flower
一番好き。
 レディーステディーギョー
この曲でラルクを知ったから
I'm do happy
櫻タンに灰タンが!!ハァハァ

 
Dバトンを回す5名
5名もこのブログ見てないt(ry

体育祭とカラオケ 

2006年06月18日(日) 12時13分

体育祭でした。
色々ハプニング続きで、うちのクラスは学年最下位やったわけですが・・・
先生がね、ダンス観に来てくれたんですよ(*´人`*)
雨の中原チャぶっ飛ばして。笑〃
んで、自転車置き場で、二人で話してたら・・・
学校一恐れられてる先生と、3年学年主任に
見付かったァァ━━━(゜Д゜;)━━━━!!!!
先生「・・・・・・・・・席、戻りなさい。」
私「はぁぃvv」

って感じだったんですが、どう思われたんやろ。笑〃


んで、家帰ってボヘーっとしてたら、
先生からメール。

『今から遊ばへん??』

今からデスカと思いながら、ウキウキで支度して、
地元のコンビニまで車で来てもらって、カラオケGO=3
いやあ、歌った歌ったvv笑〃
Blurry eyes歌ってたら、
「hydeめっちゃ男前やな!!」
と言ってました。
う・・・ん、どっちかっていったら完璧されたまるで妖精のような美少z(ry


んで、2時間くらい歌って、お母とお父が帰ってきたらしいので、
11時前くらいに帰宅。
家の前まで送ってもらいました☆
やっぱ車あったら便利やね。(・∀・*)

因みに、2時間くらいカラオケ二人っきりでいて、
色っぽい&エロい事は一切ありませんでした(*´人`*)

カラオケ→安いラヴホ
やと思ってた元彼(通称ゴリタン)とはえらい違いですな笑〃

でもそんな先生が大好きですvV
うへへvV

キモくてすみませんでした。

明日は体育祭。 

2006年06月16日(金) 15時54分
なんですが!!
もしかしたら、塾の先生が、
来てくれるかもしれないんです(*´人`*)ホクホク

そんでー、あさってはユッキーライブでー、
明々後日はクラスの打ち上げでカラオケ☆

これが青春ですか。笑〃

てか、まあ、嵐の前(受験)の静けさって言うか・・・


以上、80カロリーが晩御飯なAYAでした。

絶対やるバトン 

2006年06月16日(金) 15時37分

愛方の日記からかっぱらってきました。

1.今どこにいる?
家の、パソコンの部屋です。

2・今近くに誰かいる?
お母☆

3・今どんな服着てる?
制服です。

4・今何食べたい?
寿司エビフライあんみつケーキハンバーグ焼肉ビビンバスイカさくらんぼ唐揚g(ry

5・今何飲みたい?
お茶。

6・今後ろには何がある?
本箱

7・今1番目についたものは?
アイスの棒。

8・今、誰に会いたい?
愛方vv
せんせ。笑〃

9・その人に今伝えたいことは?
愛方→生え際要チェック!!
せんせ→ラヴvv

10・今、頭の中でぱっと思い浮かんだ詩、もしくは台詞は?
息の根♪止めておけば♪
良かっただなんて♪おーもうだろう、あの朝に♪
(そんな可愛いかんじじゃない)


11・今の体調は?
でぶ病感染中。


♪ルール♪
見た人はやってね(≧∀≦)笑〃



acid羅犬。 

2006年06月15日(木) 20時51分
こんにちは。
彼氏が居ないせいか、最近ますます痛さに拍車がかかってきているAYAです。
野放しにしてたらどこまでも増長しますこの子。

全ては、ハイドの可愛さと、ユッキーの生え際が悪いんです。
ずっとそう信じて今まで生きてきました。

さてさて、18日はacid・・・ってゆうかユッキーのライヴです。
大阪難波アメ村BIG CAT!!デカ猫ですよ!!ああ!!
しかもしかも、なんと、席番号300番台!!!!!
今から興奮し過ぎてやばいです。うはん。
3日くらい前に、なんとなく、ユッキーのライヴ行きてーなー
とか思い出して、ラ●学とか行って、チケット転売してもらいました☆
ラッキーです。06年度分の幸運を使い果たしました。生え際の為に。
そう思って今年の残り生きていきます。
おわり。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れいな
» 体育祭とカラオケ (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる