(無題) 

2008年08月20日(水) 17時18分
マカロニのPVおっしゃれー!

てゆか柴咲コウのガムか何かのCMがperfumeのかしゆか意識の髪型っぽくて。
その上パフォーマンスとか衣装も若干perfume意識っぽくて柴咲コウの事嫌いになりそう。
着物着とったCDも椎名林檎ぽくて何ぞと思ったけど今回のでホンマ幻滅ー(´-ω-`)

モンバスまであと四日ー!
待っててかしゆかー!w

今日ゎ18:00からファミマー!
ゆるく仕事をこなせますように…☆

今日ゎお腹と背中が痛いなあ…


(無題) 

2008年07月25日(金) 18時12分
お金を稼ぐのゎ難しい…!
精神的に、なにとなく疲れる。
まあ、バイトが趣味なので大丈夫やけど。さ………


最近ゎと言うと地元にちょこっと帰ったり呑気に気ままに生きてます。
EndzweckやPillows、四星球のライブ行ったりと充実☆
明日ゎheartlessのライブo(^-^)o


にしても、暑い!
アチィ!!!!!

ほいでTSUTAYAで100円でGETしたビースティボーイズのアルバムが大変よろしい。

TSUTAYA伏石店、最狂やわ。

(無題) 

2008年07月15日(火) 18時30分
とりあえず今から野田に出て履歴書用の写真撮ってジャスコ行ってブラブラしてそんな感じで生きてゆこう。

heartlessのライブ行きたいなー´Å`


that day 

2008年05月13日(火) 17時48分
お金なさすぎて気付けば5ヵ月?美容院行ってない(^o^)あはは

笑えねー(^o^)
きっと給料入っても雑貨やらCD買うんで美容院はまたも先延ばしになるでしょう…
貧乏乙(^^)/


今日もツンデレーションな感じで頑張ります。


(無題) 

2008年05月12日(月) 17時28分
最近ボーーっとし過ぎかな
(´・д・`)


お金無いけん働いてばっかや。

んでずっと働きよったら海外行きたくなる。
これホンマに変な癖(?)

アメリカ行って雑貨とか家具を買い付けたい。
ってどんだけ。Sevens Heaven


じゃなくてぇぇえー
もっと遊びたい。
しかし金無い友達おらん
はい悪循環(^o^)

なんか。
やっぱ。

才能とかそう言うん欲しい…

なんか、ネ。



ツンデレーション。 

2008年05月01日(木) 23時46分
perfumeかわゆす!
特にかしゆか(*^ω^*)
GAMEヤバイわ。

あと、ソーラバーチ(女優)もヤバイ!
最新作のスリラー系映画『ANOTHER』見たんやけど…!
天才!
まぁ話自体は意味分からん感じでオチもイマイチやったんやけど。
相変わらずソーラバーチの演技は良かったヨ(^o^)☆


なんか辛い事もあれば良い事も沢山あって人生とか人間とか色々しんどいけど、でもやっぱ自分のしたい事やれとるけんまぁそれゎそれで何よりも超幸せなんちゃんとか今更気付いたり。

まさにツンデレーション。笑

(無題) 

2008年04月20日(日) 21時20分
大阪楽しー!

てか友達ってヤバイね!
改めて友達の凄さを実感した(^o^)

んでさっき近所でチュートリアルの徳井義美に遭遇してとっさに
『好きです!』
って元気よく告白してしまった(^o^)
彼の返事は慣れた気に
『有難う』
だけやったwww

アーッ

楽しい〜

ダメ男よサヨウナラ〜☆
私は今普通に楽しいから〜

(無題) 

2008年04月19日(土) 1時02分
ししし、死にてぇ(^o^)

お金も無いし体調がすこぶる悪いし学校にも馴染めんし。
あは(^o^)

香川帰りてぇ

とか別に思わんけどなんかやっぱキツいわ

でも今日ゎヘッドフォンを新調したんでウハウハ☆

音楽に溶けて消えてなくなりたいなー(^o^)

AVRILのライブゎjoelと行きます♪楽しみー!
死にたいけど9月までゎ頑張って生きる!
だってどうせ人間てゴミやろ?

(無題) 

2008年04月14日(月) 0時42分
終了的な自分乙(^^)/

明日ゎあなご姉さんとYASU君に久しぶりに逢えるぅー!ルンルン
あとバイトの説明受けるんかあ
とりあえず明日ゎアメ村居る感じやなー
綾にまた逢えるといいなあ
かなもおったらいいなあ
あはん(●´∀`●)


こんな時にunderOATH聴いたらしんみりしちゃーう
さとっちゃんまぢサーンクス☆

(無題) 

2008年04月12日(土) 11時29分
昨日の夜ゎ茄子のラザニア作って食べたさぁ〜ん(●´∀`●)

さっきゎオムレツっぽいの作って食べたさぁ〜ん(●´∀`●)

1人暮らし楽しい〜
フリ〜ダム〜
しっかし洗濯機と相性悪くて洗濯するんが毎日憂鬱ね〜


とりあえず早くラグとか可愛いスタンドの照明欲しい〜
神戸のイケアが気になってしゃーない!

イケアに、行けあ〜!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる