2007年12月16日(日) 0時43分
癒やせない。
でも私たちに未来はない
先にはもっと辛いことが待ってる



だから今は辛いけど
あっちゃんを忘れていかなきゃ


私本当に前に進めるかな?クリスマスシーズンなのも辛いなぁ(´;ω;`)



眠い寝よう・・・

(無題) 

2007年12月15日(土) 20時43分
好き好き好き好き
ああダメだ・・・・・・
あっちゃんが好きだよ・・
どうして早く出会うことが出来なかったんだろう



あとどれくらいしたら私は忘れられる?
でも私を忘れて欲しくないよぅ(´;ω;`)
声が聞きたい
昨日に戻りたい・・・

さよなら 

2007年12月15日(土) 9時34分
あっちゃんと14日
さよならしました。
お別れしました。


私からしました
あっちゃんは『うん』
と言ったあと泣き崩れました
私も沢山泣きました



お互いに好きなまま別れることは本当に辛い
いっそのこと忘れたい
そう思うけど
今まで1年と半年過ごして好きで愛してた気持ち
忘れるなんて出来ないから



別れを伝えたことで
自分に凄く後悔してるし
出来るなら甘えてもっと側にいたかった


だけど最後に今以上に苦しむのは私だから


新しい恋愛して新しい自分見つけて・・・
って出来るかなぁ



あっちゃんより引きずるのは私。


思い出つまったもの全て捨てられない
大切にしたい
思い出すと淋しいけど



いつまでも好きでいちゃいけない
離れていかないと・・・・



別れって本当に辛い


もう今までしてきた当たり前のことが出来ないんだなぁって思うと尚。



当たり前のように下の名前で呼び捨てして呼んでたこと

当たり前のように毎日会ってたこと


一ヶ月に一度はデートしてたこと


愛してると毎日言ってたこと


触れていたこと


頭を撫でてくれたこと


仕事終わったら電話くれたこと


毎日メールしたこと




些細なこと全部・・・
今は苦しいし辛い。。

(無題) 

2007年12月13日(木) 1時47分
焼肉行ってきた〜☆
いい店員さんばっかw
また行きまぁす(^O^)/


ゲオで携帯みてきた・・
だってDoCoMoショップ激高くてありえない・・・
しかも店員最悪。
替える気みじんも起きんわなぁ〜(怒)(−_−メ)



だからゲオで☆
と思ったら色々面倒なことに!!!!
今すぐは無理だったけど取り置きしてもらった☆


D904iかD905iか迷う・・
904だと1円だけど新規・・
905だと機種変だけど分割24回あれ42回??
だか払って5万ちょい


携帯に5万って痛すぎ
新しいけどさぁ〜´Д`
しかも2年も使わなきゃならないなんて・・
壊れたっけ・・・
それでも払い続けなきゃなんないなんて〜
なし!!!!!



早く変えてしまいたい・・
携帯疲れるなぁ〜

携帯末期w 

2007年12月12日(水) 1時51分
そろそろ限界かなー;;
(>_<)
潮だよ潮ーあはは!
(笑えねぇー)

さっきまで電源落ちたまま復活しなくて明日に困ってましたん♪
今はなんとか充電器に繋いだら甦った!!
マジ有難うだよ〜
(´・ω・`)ふぅ



あ、あっちゃんとはおとつい仲直りしました。
あばばば
何だかんだですホント・・
友達は次の恋を捜しなさいと言います
ああ・・
結ばれない恋かぁ・・・
切な過ぎますよね(苦笑)



明日は友達AちゃんとRちゃんと焼肉!
金ないけどねー
マジで焼肉行った後給料日まで辛いよねぶっちゃけ☆


やっと休みだおーw
まずはお昼まで寝ます
じゃなきゃ身体復活しないもんねー(´;ω;`)
そして時間あったらケータイショップへ・・・
んで久々歯医者・・・



てか寒っっ!
部屋の温度マジ低い。
布団の中入ってささっと寝ましょ☆☆
おやすみなさーいw
ヽ(・ω・´)ノ

いっそのこと・・・ 

2007年12月08日(土) 18時37分
今の私が可哀相なんだって私可哀相な子なんだって


涙が出る。



同情なのですか?




手が震えてメール出来ません。
でも嫌でも明日は来ます



今、私はどうしたら?
何をしたら?

喧嘩 

2007年12月08日(土) 13時14分
なんだこれ・・・
てゆうか昨日は会うのヤメと言われて
いつもなら会おうと粘るけどなんか
色々怖くなって
色々信じれなくなって
結局一人で泣いて
一人で考えるんだ。



会おうって言ってもまず初めは会えないって言われるのわかってるもん


それを聞くのが嫌なんだ





だからメールもしなかった



何て返していいか分かんないの(´・ω・`)



なんでお互い嫌いな上司のことで喧嘩しなきゃならないんだろう・・・・



喧嘩・・・
というか今はまだ向こうが一方的にという感じ



そこから私はどうするか。



いつもなら自分の気持ち押し殺してゴメンって謝る

だけど
同じことばかり繰り返しているよね





どうしたらいい?
本当わかんない。

・・・・・・・。 

2007年12月07日(金) 13時24分
意味わかんない!!!
なんで不機嫌になるかな〜何だか色々面倒臭い



苛々してしまう
ダメだ
メールしないでおこう・・

ポーションっ!!! 

2007年12月07日(金) 9時35分
キタ――(゜∀゜)―(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)(゜キタ―-(Д゜(〇=(゜∀゜)=〇)Д゜)――!∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)(゜∀
はい、はい。



FF?のフィギュア付きポーション!!!!
5つ買った(笑)
普通クラウドと
ザックとハゲさん(笑)と
バンセントと
装備一杯の方のクラウドw


ヤバイ☆
セフィロス様当たらない☆ガーン(´・ω・`)
キャラ被りは今のとこしてないけど〜
エアリスたんも欲しい・・・

そしてティファだけ☆


あと3人が難しい・・・

おデート>Д< 

2007年12月05日(水) 1時55分
明日なのに・・・
浮かない話題・・・。


明日には笑顔にならなきゃなぁ〜








目を閉じれば
声だけが聞こえてくる
大好きな大好きな声
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月8日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-・Janne Da Arc・Acid Black Cherry・PlasticTree・浜崎あゆみ・倖田來未・・etc 詳しくは詳細にて****
    ・ネイル-ANNA SUIを愛用w 全種集めたいっす(笑)
    ・ファッション-お洒落大っっ好きw特にスカート大好きWw
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる