お久しぶりー!芙弥なの♪ 

2005年11月22日(火) 15時28分
不気味な狭間を彷徨ってたよ。
戻ってくるのに時間がかかったねー。(うんうん)
でもだいじょーぶっっ!もうお元気なのよー!!
しかも!戻ってきた途端雲雀学園、春が見えたのね?!
嬉しいのー!涙が出ちゃうー(だばー)
また、これから雲雀学園の一人として頑張っちゃうの!(うしし)

本体から。 

2005年09月20日(火) 23時13分
オフラインやらオンラインやら色んな事があり、
あまり日記を書けずじまいで…9月始めての日記が今日…!
って、今日はこんな事を言いたいんじゃなくて。

あれです。雲雀学園、凍結についてです。
私は全く辞める気なんてないし、寧ろ幾らでもついていきます。
大好きな、大好きな萱島様に幾らでもついていきます。
愛しています、萱島様。(ぇ)
そして、雲雀学園全部を愛しています。大好きです。
なので、暇があれば切原、陵兄弟の日記を更新しようと思います。
今回はこちらだけ…。
よーっし、時間がある時にちょっとでも書くぞー!
以上。本体から。私の決意でした。

陵芙弥なのよー! 

2005年08月12日(金) 21時23分
お久しぶりの日記なのよー!
ずっと旅立ってましたー…(ほにょにょーん)
兄ぃも赤也も強制連行して。
すいませんっした。(全校生徒の前でお辞儀します!/ぇ)
会った人紹介は面倒臭くなっちゃって時間がないからやめます。

という訳で!只今開催中ーのバトルお笑いやる鬼ごっこ?
あ、違うや。バトルおもしロワイヤル鬼ごっこ!!!
ぼくも何処かにいるよー。ふふん、楽しみ!
兄ぃも赤也も何処にいるか分からないし。
さーさーぼく負けないもんねー!!

今日は陵芭弥です。 

2005年08月09日(火) 0時33分
何つーか、本当日記って何書くもんかしらねぇんだけど。
いきなり芙弥が差し出してきたから書いてみます…。
そういえば、今日はまた生徒が入ったんスね。
確か俺達の幼馴染である切原赤也っつー奴が入ってきたんスよ。
生意気でムカつく時もあるけど、仲良くしてやって下さい。
えー…じゃ、俺も会った人紹介?

秋穂オウギ先輩
グランドでサッカーやってる時に遭遇。
怪しいっつーか何つーか…気が抜けねぇ人?
でも結構面白そうな人だと、オモイマスヨ?


東雲莉々先輩
またもやグランドで遭遇。フラフラしてたから助けた。
何かすんげー危なっかしい人。
きっといつも俺みたいに助けてる人いんだろーなー。


椎名翼先輩
芙弥探しの時に立ち寄った図書室で遭遇。
…本音を言うと最初女と思った…。
幼馴染探し頑張って下さい。(見つかったんかな?)


越前リョーマ
芙弥と教室に居る時に遭遇。
あまり人と関わるの嫌い何かと思ったら寂しがりやっぽかった。
…ま、分からねぇけどな、実際。まだ簡単にしか話してねぇし。


以上。まだ四人って少ねぇんかな?
そういえば、体育館ってどんなんスかねー。
俺も芙弥も行った事ねぇから、一度行ってみるか。
芙弥と一緒に居ると思うんで、見かけたら声掛けてクダサイヨ。(笑)

一番!陵芙弥です! 

2005年08月08日(月) 1時38分
えっと、んーっと、こんばんわ!
学園に入って、大分(?)経つかなー…。
とにかく凄い楽しいの!
兄ぃも楽しいって言ってたしね、うんうん。
日記って本当何書けば良いんだろ?
取り合えず知り合った人の紹介とか…。

越前リョーマ君
同じクラスで初めて会った人ー!!
兄ぃ探してる時に教室行ったらばったりんこ!
パパーっとしか話してないから、またゆっくり話したいな。


古雅戒斗先輩
これまた兄ぃを探している時に出会いました!
古雅先輩はとてもかくれんぼがお上手なのです…!(パァァ)
憧れと尊敬の存在を嫌がってしまってる不思議なお方です。


矢野サナカ先輩
保健室で遊んでいる時に出会いましたー。
と、とて、とてもお綺麗な先輩で直視出来ませんでした…。
初の女の子な先輩なのです。優しくて天使みたいな方です!


他にもいたかな…。取り合えずこの三人!
そういえば、ぼくが兄ぃって呼んでるからかもしれないけど…。
ぼくのが姉なんですよ。実は。びっくり?びっくり?
兄ぃもぼくを妹として世間一般に言っちゃってるし。
別にいっかなー、と思ってるのでありまーす!
それに昔からぼくは兄ぃって呼んじゃってるから。
あんまり深く考えてなかったりするのでーす!
これからももっともっとたっくさーん誰かと話したいな!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss2622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる