う゛・・・・! 

2005年12月29日(木) 23時29分

なまら放置やーん!"(*>ω<)o"




て、やっとこ仕事納めした本日なんどす(ノ_<。)






明日は息子の誕生日{ラブラブ}

買出しにて・・・・・金喪失(///o///)ゞ

プレゼントは延期と言い聞かせて、みんな呼んで晩餐予定♪



1年の中で、一番豪華な食事になる我が家w





息子・・・・・・・

  『なーんもいらないからなっ!!』ってさ。。。。。







                  疲れた身体に・・・・・・・・しょっぱい汁が溢れました(T-T)


夢?! 

2005年11月21日(月) 22時24分
この前、姉が仕事を手伝いに来てくれて・・・

『現金1万足りないよぉー!』って。

アタシ、しばし考える・・・・

『そーいえば伝票に付箋紙ついてて、お見舞い?お祝い?だか1万』って
書いてあったけど?
アンタの字か社長の字だったはずだから、その1万でないのかい?』と答えた。

姉 『そんな付箋紙、無いけど?!』
アタシ『んなワケ無いってー!2.3日前見たんだもの!』と伝票確認!

・・・・・・・・無いw
貼ってる場所も覚えてるのに。。
ゴミ箱探して、ゴミ袋の探す!!

・・・・・・・無い

しばし考える。。

社員サンの結婚式に出した祝い金の1万の伝票切って無いコトを
思い出したアタシ。。
机の上の殴り書きのメモ用紙も発見

       結婚祝い金1万出す。伝票後

って、書いてあったので問題解決。


しかし、姉曰く・・・・
『アンタの付箋紙の話しは何さ?!夢か?・・・なら怖いんだけど。。。』ってさw

その夢?で見た付箋紙の記憶があったから
合わない現金の理由がわかったワケで・・・・

占い師でも始めようかしら(〃▽〃)

てか、『あ?この場面前にもあったー』ってコトは
よくあるんだけどさ。。
それを事前に思い出せてりゃ〜
一攫千金できそうだよなぁ〜


脳ある鷹は爪を隠す   だな★(-ι_- ) クックック


のんべで現実も夢もワカランくなってだけだってな♪



空港☆ 

2005年11月20日(日) 21時24分
テレサテンの世界?みたいなタイトル!w


1ヶ月ちょいぶりの空港♪

飛行機見てたら、なーんにも考えなくて最高
クチ開けて眺めてたから・・・・
歯が乾いて唇が閉じなかったものw


その後、恵庭へ。
ゾンビが仕事してる現場へ。

ビックリドンキーが農家のハウスみたなトコでビックリ!!
その移転先がゾンビの現場なんだけど・・・・
移転してもハウス状態でやるらしいから、これまたビックリ!!

近くに新しく公園とドンキーが一緒になったデッカイ所も現場だったらしく
見てきた。。
金取る?らしく、凄いトコだったぁー!!

ドンキー横のカワイイ小屋のお店で発見♪

全部買ったら・・・・15,000円
クリスマスまでには欲しいなぁ。。。

綺麗・・・・ずら♪ 

2005年11月19日(土) 13時37分





            桑田佳祐・・・・・・・・ 【白い恋人達】

大ハマリ♪ 

2005年11月18日(金) 21時02分


お風呂入って、全裸を鏡で眺める。。。

すんげーショック!!

体脂肪も計って・・・・さらにショック(ノ_<。)




なのに、アタシは今・・・このチョコに大ハマリ(u_u*)



なまら んまいんだもーーーーーーーーっ!!





体脂肪計、ぶっ壊したいっ!!
ヘルシア飲んでも意味ねーし♪ウヒャヒャー

1kgのパスタゞ 

2005年11月18日(金) 20時51分
息子が友達4人連れて帰宅。。。

金も無いが、食わすモノ・・・・なんも無いっ(T-T)

引き出し開けて考える。。

ミートソースなら作れる?ってね。

作りました!


大量に余り。。。

近所に配り、今朝も食ったが・・・・捨てられずw

残りモノとして、姉に引継ぎしました♪



『アンタ?こんなに作るなや!』と説教ゞ





デモサ・・・・・子供ハ沢山欲シカッタ私。。。。

息子友が『おいしー♪』って言ってくれると、息子が増えたみたいで
嬉しいのだぁー




ココイチの10辛♪ 

2005年11月16日(水) 20時08分
仕事、サボリ♪

友達が朝から来るってんで、久しぶりのサボリ(〃▽〃)v

ぃゃぃゃ・・・笑った笑った!
手使っての会話、もー今思い出しても笑えるしw

んで、激辛好きとは知らずにいたアタシ。
ココイチの宅配を取り、二人で10辛を食う♪
アタシより辛いモノ好きかよ?!って思うくらい普通に食ってたし!
てか、ちゃんと食ってる姿は初めて見たとも言うw

あっという間に帰宅と・・・・
笑い過ぎにて、帰宅後昼寝
起きて、即風呂♪
ついでに髪も染めてみた〜
てか、アレだったのに・・・・気がついた時はパンツ脱いだ時でしたゞ

皮膚癌になるとかならんとか?
アタシは日焼けで、皮膚癌予備軍にて、そこは別にいーやね♪


久しぶりのサボリは楽しい一日となりました☆


友達との会話・・・
これで酒でも入ってたら?と考えると怖くなりました!ウヒャヒャー



明日からまたがんばろーっと♪

コロッケ好評♪ 

2005年11月15日(火) 21時12分
昨日、急いで作ったコロッケ♪

息子友達に出したら、チョーんまい!って♪
大量に作り過ぎ、今日は揚げなおしして違う息子友に出す。
んまーい!って、息子部屋で叫んでるのが聞こえた。。。
泣けるくらいに嬉しかった。

んで、調子にのり冷凍庫掃除で餅出てきたから
雑煮もどき作って出してあげたのだな〜

友達らが帰った後、息子の言葉。。。

餅、なまら固かったんだけど?  って。


そーなんで?いつの餅かワララン母w
もしかしたら昭和のかもしれーん!!



今、息子は元気だから・・・
友達らも腹は壊してないってコトだよなw



なんでも捨てられる女になりたい・・・・・・(*u_u)







夢の天丼♪ 

2005年11月13日(日) 21時35分
かれこれ・・・どのくらい食べてないだろう?
ずーっと食べたかった天丼を実家でゴチになった♪

息子がダイエットもどき初めてから、一緒に揚げ物も控えてたし
外食のラーメン以外しなくなったし。
そーなってから、『何食べたい?』と息子との会話では
必ず『天丼!』って答えてたアタシw

姉一家+我が家一家+ジジババ・・・・みんな寿司!
アタシだけ、息子が気をきかして天丼を注文してありました。
みんな寿司ならアタシも寿司食いたかったが・・・
天丼はやっぱり美味しかったぁー!

ってかさ?
昼間一人で外出した帰りに、マック買いに行ったのよ〜
セット+単品。。
(ハンバーガー2個、ポテトM、お茶)
これ少し時間かけたけど、2時半には完食してんだよねぇゞ

んで、5時半には天丼w


凄い食欲なアタシに、自分でもビックリ!!


帰宅して、体重 & 体脂肪計ったら・・・これまたビックリ!



明日から、クチにチャックしないとな





すっごい綺麗な月で、実家から歩いて10分くらいのスーパーまで歩いてみた★
寒かったけど、なんだか貴重な時間となりました♪
スーパーまでは、雪見大福のいちご味を買いに行ったのだぁw
当然食ったですよ(*u_u) 





                     食欲の冬、到来☆( ̄m ̄*)







更年期? 

2005年11月13日(日) 8時53分

もぉー!
1週間も早く、アレきたべさ
この頃、なまら早まって訪れるよーになっちまった・・・

あがるんなら、早くあがれぇーーーー!だ。。


使って無いと早いよ?って聞いたコトあるが・・・


ホントなのか?




腹イテーし、誰も居ないから二度寝♪(*u_u)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる