痩せなきゃ('A`) 

February 28 [Tue], 2006, 18:31
今日はなンか・・あンまりにも学校がたるかったから寝てた


昨日めぅくださぃって言ってた人には結局めぅしまひた

そンでもってさっき、初でぇとして来た


ってたまだ付き合うって決めてへンけど・・


買った物

ミニーの手提げカバン300円
パールのネックレス300円
サングラス1000円(これはSTに載ってたやつと一緒)
ミニー・ミッキーの手のストラップ二個で750円
ミキ・ミニ手鏡(これは買ってませン;)最初からもってたやつ
ミス・バニーとチップとデールの仲間のやつ2個で2000円
マリーちゃんの袋200円
スティッチのメモ帳約500円



なンか、いっつも買い物してるからお金がまず無い


私が買い物してる時、彼は「ねーむーいー」って連発してたンで('A`)



「ぶぁーーかっ」って感じでじゃれてました('A`)


こンな事言ってる男女2人みたらやっぱカップルに見えちゃうンですかね??('A`)

平凡な一日('A`) 

February 27 [Mon], 2006, 16:52
今日は本当に暇だったから友達と四条に買い物に行った
アナスイのビューラーとポーチをなんとかGET
それから、とことこ歩いてたらなンと


あたしの好ちルビーローズ発見
結局ぶらぶらしすぎて、全部で8千円くらいの買い物をしちゃってた


イーストボーイのネクタイはあたしがデパートの椅子で寝てたら友達が買ってきてくれた




それから駅でぶらぶら(本日2回目)してたら、告られた


それからの会話('A`)

さ→私     ゆ→彼

ゆ「あの・・・ちょっといいですか?」

さ「・・・・・・・はぃ?」

ゆ「/////////す・・・・」

さ「す・・?」

ゆ「好きっす!!!!!!」

さ「・・・・はっ?」

ゆ「俺、○○高のT年なんだけど・・とっとりあえずメールしてくださいっ」

とだけ言って逃げられた('A`)


今、メールしようか迷いちゥ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 痩せなきゃ('A`) (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる