キモイよ!! / 2006年05月29日(月)
今日ガッコ帰りコンビニよってジュース
e-ma買ってコンビニの前で玲菜
スクバを凸ってたらねえ......
中年のおっさんかな?コンビニ
幼児用ガンダムみたいな人形買って
2体ぐらい買ってたかな? あ
あたしたちの隣であけて
ひとりで遊んでた....肝
なんかね
「ビュードババババーン!!」
「やられたあ」「ボッカーン」
とか言ってたw
玲菜と「くない?」
って話してたらおっさんがジロって
こっちみてなんて言ったと思う!?
「お前らみたいな頭になんかのっけて
 スカート短くしてカバンに落書きしてる
 お前らのほうがよっぽどきもい」
って言われたんスよ!?

おっさんアホですか!? 鬼笑

頭になんかのっけてってカチューシャ
のことですかー!?みたいなw
それよか今時カチューシャ知らない
おっさんまじ引くしヾ(●´3)´3)´3)ノ
うちのクソ親父でもしってるよ 笑
大輝に言ったら半殺しにしてるって!!
かっくいいい゚.+☆まじまじ.+* え
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
もう最高σ゚з´★ / 2006年05月28日(日)
大輝デート楽しかったあ+.(*'`)
映画チェケラッチョみたよ((ノε゚●
まじたのしかったあ☆+.゚やばすぎ 笑
そのあと大輝マックで夜飯たべたの.+*
家まで送ってもらってなんかプレゼントもらった!!
中身は.....トゥララのバックでしたあbε゚★
前から狙ってたやつっだったのヽ(・'ε'・)ノ 
ありがとお大輝!!まじうれしい゚.+☆

大輝最高だし+゚+。(*'`*)(*'`*)。+゚

今日ついでに新しいカチューシャ買った゚.+☆
こ...これは自腹だしヽ(*゚∀゚))ノ安心しなされw
あたし金ないけど頑張った!! え
妙に高いラメ入りのだよ゚+◎´3`d)
大輝は「俺が買う」言ってくれたけど
もう甘えられないしねっっ!! 涙
映画のチケット負担してくれたしね(゚∀゚)
あたしも格好良くなりたいよ(*゚з`*)ノ⌒☆
でも何よりも大輝お嫁さんになりたい☆+.゚
プリも撮ったんだよ +.゚(●´I`)b゚+.゚
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
うふふ / 2006年05月27日(土)
題名キモくてごめんねえ;;
今日は本当良いことあったんだあ.+*
あたし陸部大輝陸部なの゚.+☆
てかこのブログハート使えないんだね....
まあおいといて....大輝高飛びしてる時
足が引っかかって転んで膝からドバアアアアア
って出てねあたし気絶しかけました!!
先パイが医務室に連れてったんだけど
それ以来戻ってこなかったから心配
なって大輝を見に行ったの(゚Д゚ノ)ノ
そしたら医務室には居なくて先生に
聞いたら帰らせたんだってええ(つ∀`゚)゚。
今日は大輝と帰る約束しててね
帰りが一人だと心細いなあって
思って友達と約束しようとしたけど
みんな長距離だから先に解散して
たんですよう!!??まあしょうがなく一人
で帰えるつもりだったのね゚+◎´3`d)

みなさん!!ここからが本題ですようε`★

校門を出たら....な、なんと大輝
が居ました−*どうやらずっと待ってた
みたいで..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .
それだけであたし感激なの゚.+☆
うれしくてをながしました......だまれ
が止まらないまま家まで付いて
大輝デートの約束をしてきたんです!!
明日は部活あるけどサボるんだって+.(*'`)
映画の約束です⌒★
明日が楽しみだなああヾ(●´3)´3)´3)ノ
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(0)
班決め.+* / 2006年05月26日(金)
今日はキャンプの班決めしたよう★⌒
あたし3班になったよ..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .
てか好きな者同士の班だから玲菜
美来が一緒なんだよね +.゚(●´I`)b゚+.゚
男子はおもしろい子ばっかでテンション
高い班になっちゃった(*゚з`*)ノ⌒☆
あたしも基本ハイテンションだから
結構楽しめるよ+゚+。(*'`*)(*'`*)。+゚
あたし美化係だあああ......涙
勝手にきめられてました!!男子に!! 怒
WC行ってる間にね決められたんだよ;;
女子組は皆一緒にWC行ってたから
被害にあってたねbbもう最悪;;

勝手にきめないでよ男子!!!!

ファンクラの件玲菜美来もOKだった☆+.゚
さっそくあたしン家で会議を開いたよbb
クラ長玲菜になりました.+*
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
アロエ☆+.゚ / 2006年05月25日(木)
うきゃああああああ(★ノ´3)ノ*゚:+。
さっき人生2度目のアロエヨーグルト
を食べたよーんッ★⌒前食べたとき
不味くてやばかった経験から食べるの
ずっと拒んでたんだよねえ(つ∀`゚)゚。
そしてそしてさっき食べたら美味
ごじゃりましたー笑 
あたし的にぶどうナタデココみたいな
味がしたよーん +.゚(●´I`)b゚+.゚
また食べたいなあ(*゚з`*)ノ⌒☆
てか明日部活じゃああん!!!!あたし
記録会に出るんだよねえ((ノε゚●
みんな出るけど......

あああ!!!!走り早くなりたいなあ;;

50メートル8秒なんだよ....遅いよノε`;
みんな7秒だしあたしへちょいし.....涙
短距離って憂鬱だよう〜(つ∀`゚)゚。
早く走り幅跳びに行きたいよbb
先輩優しいし☆+.゚特にS先輩なんか★
かっこいいし!!!ファンクラとか作りたいね!!
勝手につくろうかな!?友達もかっこいいって
言ってるしなあ(★ノ´3)ノ*゚:+。
今度さそってみようかな!?玲菜とか美来
とか絶対入ってくれるよね.+*

なんか明日が楽しみだあああ
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
やったあ゚.+☆ / 2006年05月24日(水)
中間の強化勉強を大輝ン家でやったヨ.+*
数学でよく分からない点があったから
大輝に教えてもらっちゃった⌒★
でも大輝だけじゃなくて他2名いたけど;;
みんなあたし大輝が付き合ってるなんて
知らないんだよね 笑
ありがたいけど.....明日の教科は理科数学!!
がんばらねればああヾ(●´3)´3)´3)ノ
Fridayには部活もあるし+゚+。(*'`*)(*'`*)。+゚
さて強化勉強がんばらないとッ!!!
てゆかBlogのカスタマイズ終わりました♪
前にやったことがあるから今回は余裕+.(*'`)
あたしはPC音痴だからできないと思ってた
けど案外余裕だったなあ(゚∀゚★!)

てかてか聞いてヨー(゚A')★!

昨日さパンチュー(パン注文)のおつり
が少なかったみたいでさ間違えて友達
多めに持ってて副担任がキレて説教
10分間してたのさあσ゚з´!!で終わってもう
昼休み終わっててねゴハン食べれなかった
んだ!!副担任連帯責任だとか何とか言って
みーんながゴハン食べれなかったんだよ;;
午後の授業おなか空いて頭に入らなかった;;
もうぜええええんぶ副担任のせいだあ(PД`q)
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ぷろふぃーる
名前:みゆ菜(PN)
年齢:13歳CHU02
彼氏:大輝だよお゚.+☆
趣味:凸り・mail・プリ
ありがとう
 PUPPYxC Girly Mix!!
らぶれたあ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.