グラウンドゴルフ上達法 〜エキスパートマニュアル〜の噂とゴルフ井戸端 GOLF LIAR GAME かぶっちゃうけど 一日の最後に 「 いいん...というお悩み

June 05 [Wed], 2013, 20:00
いつもご訪問いただいてとてもうれしい?

ゴルフ井戸端 GOLF LIAR GAME
かぶっちゃうけど 一日の最後に

「 いいんじゃないでしょうか 人を幸せにする 優しい嘘なら 」 by 神崎ナオ


うんうん 最後に僕を幸せにする優しい嘘をお願いします



来年のこの日まで、僕は嘘をつかないようにしま〜す




いや・・・・・・・・優しい嘘をつきま=す


- 回答 -
エープリルフール、嘘つくの忘れてました・・・。

1つだけ面白い嘘を貰いました♪

普段は優しいホントがいいなぁ〜。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

そうなんだよね〜?
幸せってなんだっけって感じ?

みさなまこんばんは

ゴルフがはやく上達できますように・・・。

今日オススメのゴルフ上達系マニュアルの成果報告はこちら

 ↓ ↓ ↓

グラウンドゴルフ上達法 〜エキスパートマニュアル〜は、「机上の空論に近い?」といった成果報告を聞いて、疑っていましたが、
調べてみました。

マイナスの評判はウソでした!

詳しくは以下の通り。

グラウンドゴルフ上達法 〜エキスパートマニュアル〜

グラウンドゴルフ上達法 マニュアルやルール、用具/用品ならグラウンドゴルフ上達研究委員会
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


とはいいながらも、明日のお天気って気になりませんか?

福岡地方の沿岸の海域と北九州地方の響灘では、スッキリしない天気が続き、昼前後は雨や雷雨となる・・・
だそうです。

最近は天気予報って当るんですよね。


という事で。

ゴルフ上達と言えばこれ?

 ↓ ↓ ↓




これも良いか?

 ↓ ↓ ↓

大学教授が考えた1年で90を切れるゴルフ上達法! 角川SSC新書


本日お勧めの他サイト様を私も参考にさせてもらいました

春先に行って満足できる九州の観光地ってどこ?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか2pow
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiss10ki/index1_0.rdf