ブログがいいね☆⌒(*^∇゜)v 

October 26 [Wed], 2005, 6:46
ああ、やっぱりブログが一番だね☆
野菜です、戻ってきました笑
買_メぢゃん自分!
まあそれは置いておいて・・
初めましてな人は始めましてなんですよね〜
野菜とかいて、やさいと読みます
日本でのあだ名が野菜でした、ぴーまんでした汗汗
English Nameはチェリー
か、かわいいよね、そうですよね?!
・・賛同を求めないとむなしい野菜です・・(しくしく)

ええと、ここで取りあえず色々と自己紹介もどき。
もうこれ三回目だから面倒だなー笑
ってことで前サイトからコピー!

ABOUT ME!

English Name
>>チェリィ(ちぇりぃ)


ってゆぅか素でハズィです笑
私の本名に桜っていう漢字が付くので
英語でチェリーブロッサム。。
そっからイングリッシュネームがチェリィ★
・・か、カヮィィと言っておくんなまし(;´Д`)!!

>>15歳 現役高校一年生 Yr11

>>NZのクライストチャーチ・・南島住み。。
  日本では東京住みだ♪♪


>>好きなモノ
JAPAN!・米・ローリーズファーム・諸々

>>嫌いなモノ
素で虫は無理・草木・セロリ・パセリ
(美味しくないものには大抵リが付くといぅ重大なコトに気付く)

>>得意
数学(NZでだけw)・化学オンリィ・英語

>>不得意・・ってか出来なぃ。
インフォメーションマネージメント・スキー・高いトコ

>>取ってる科目達
Maths,ESOL,Science,P.E
Accounting,IMT

Maths     数学
ESOL     英語
Science    理科
P.E      体育
Accounting  会計学
IMT      インフォメーションマネージメント

ひぃ、マジ長ぃって!汗
どれも難しいのれす。

☆こんな野菜と話してみたいって人へ☆
メッセ友とか受け付けてますw
以下のID使ってバンA話しかけてくださぃネ。
MSNもYAHOOもありますので(>_<*)

●MSN
cherryv_vZz

●YAHOO
rainydays158

メールは仲良しさんオンリィです。
だってウィルスくるんだもん・・!
メールしたぃ子はチェリィと仲良くなりましょw笑


こんな感じです
ま、今日あったこととかはまた後でかきま〜す。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss0x0me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる