久々☆ 

September 26 [Mon], 2005, 16:44
久々日記(●´∀`●)
もう絶対さぼりません☆
今日は授業聞く気にならなくて2時間目で早退しました(つω`*)テヘ
知ってる人は知ってると思うんですが昨日かなりショックな事が起こって(*´;ェ;`*) うぅ・・
今は立ち直れそうにないんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あや日記に鬱日記は似合わないと思うので明るくいきますけど★
そのことばっか考えちゃって書くことが思い当たらないんですね(´・ω・)
あ、一つ書くなら

Hawks単独首位確定おめでとう

この調子でプレーオフもがんばってくれ。孫軍団よ(o´・∀・`o)アヒャ♪

あとは・・・皆さんお一人様ってご存知ですか?
最近買い物に行くにしても何にしても一人がいいなって思うことが多くなったあやです。
最近は一人でバスにのったり電車にのったりで買い物に行くこともあるんですよ
ずいぶん成長したでしょ☆
これからも頑張らねば*:.。☆..。.(´∀`人)
今度は一人マックにチャレンジだ! 何年も先になりそうですが 笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss0rkiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる