オススメ 

July 08 [Fri], 2011, 2:02

ごくせんDVD 

July 01 [Wed], 2009, 1:37
久々のブログですね(^_^;)

放置しててすいません(>_<)


5月と6月のKAT-TUN魂行って来ましたよ!!


5回もね☆

友達はドーム全ステしたみたい!

羨ましいo(≧∀≦)o


6月は∞魂にも行ってきた!

お母さんと(笑)


なんかあたしは菊様好きみたい


たっちょんに会いたくて行ったのに、菊様見つける度に興奮してる(#´∀`#)

KAT-TUN魂ではやっぱり太ぴぃとじんじんばっか見てた(笑)


27日は滝様魂にも行っちゃいました☆


今回は渡辺翔太担として行ったから、翔太がしゃべった途端興奮しまくり(#´∀`#)


初エロダンだったし

まさかタッキーがヨ○様風で登場するとは!!!

曲もあれだったし


一番面白かったのは、やっぱタキレンジャーでしょ!!!

なんかコンサートというよりレンジャーショーみたいになってた(笑)
てか、エイトレンジャーみたいだった


で、初日だったからかゲストに亀ちゃんが来てMC中ずっとタッキーとしゃべってた


来月はプレゾンかぁ


あと映画ごくせんね


とりあえずプレゾンのチケ2日分確保出来たし

1日は立見だけど(-.-;)


まぁ楽しんできます(^^)


ごくせんは3回は見る予定


あっ!
ごくせんで思い出した!!
ごくせん卒業スペシャル09のDVDが出てたしごくせんPHOTO BOOKももうすぐ発売だから、通販で両方頼んじゃいました☆


担当は出てないのに、玉ちゃんが出てるってだけで頼んでしまった

魂DVD以外でDVD買うの今回初めてかも!



あっそうだ!!

5日程遅れたけど、太ぴぃ誕生日おめでとう(*^▽^)/

5月15日 

April 24 [Fri], 2009, 23:45
今日KAT-TUN魂初日のチケ届きました-!


毎回チケ見るのってドキドキだよね(^_^;)


チケ届く前から席悪かったらどうしようとかネガティブなことばっか言っちゃう。


で、届いた席が33ゲート1列。


33ゲートが取れたの初めて!


友達に聞いたら、バルコニーはイスもいいしくつろげるんだって☆


あまり席は良い方じゃないけど、くつろげるし1列だからうちわアピール出来るだろうからいいかな(^^)

27日にもチケ届くよ(^_^;)


ドキドキだけど、33ゲート来たし、もう天井じゃなければどこでもいいや!

楽しかったぁ 

April 05 [Sun], 2009, 22:48
今日初めてサー麺の2人と遊びました★


初めて会うからうまく喋れるか心配で、やっぱり予想的中です(-.-;)

でも長い時間一緒にいると結構喋れるもんなのね!

まず、ジャニショ行ったりアイショ行ったりして、そのあと渋谷の歌広に行きました♪

カラオケ行ったけど、歌ったのはあたし1人だけ笑

でも歌うの好きだからいっぱい歌っちゃいました★


カラオケが終わって、じんじんの写真を譲る約束してた方に会いに品川へ。

写真を渡し終わったあと、お腹空いたから店探し。

品川はあまり行きたいとこがなく、3人で悩みに悩んで池袋で食べることに決定!

お店に入ってからは5分くらい何を食べるか悩みました(^_^;)

3人とも優柔不断だから場所とかメニューとかなかなか決められないんだよね(-.-;)

食べ終わってからはしばらくお喋り♪

いろいろ聞いたり話したりして楽しかったぁo(^-^)o

18日はサー麺全員で会うから楽しみだな☆

J-Rock2日3日 

April 04 [Sat], 2009, 16:37
2日

12時にチケット交換の為、11時半に家を出てJCBホール前へ


12時半にJCBホール前でチケット受け取り
2日2部と3日2部譲ってもらったー


2部は一緒に行く友達いなかったから駅で探したー
開場1時間半くらい前に同行してくれる子見つかって、その子と開場時間までおしゃべり

16歳の子で丸山担だけど、大智も好きなんだって!


Jr.の話やYJの話いっぱいして楽しかったー★

そのあと開場時間になり会場にゆっくり向かった
で、開演時間30分前に会場内へ

始まってすぐその子とはしゃいだー


Question?の2曲目はタオル使うし、めっちゃ盛り上がるね!!

あたしは新曲が好きー

「なんだか今日いけそうな気がするー」
イェーイ(≧∀≦)/


Question?が歌い終わってFiVeが登場!

FiVeが歌ってる途中で、第2バルコニーの立見にアクン登場!
その近くにヨネスケが!!

で、ヨネスケがいなくなったと思ったら、アクンの隣にヨディ登場!


Question?が気になりつつ、FiVeの曲を楽しんだ♪

Question?とは違ってFiVeのは跳ぶね!


次にフラフラ!
新曲の恋花はリアルっぽい歌詞かなって思った!
でもう1つの新曲コシフリは可愛かったo(≧∀≦)o
まっきー以外腰をフリフリ♪♪


「フラフラフラっとフラワー」 て曲が始まってすぐヨディはいなかった

お客さんだけで言うとこで、すばるが「男だけで」って言ったあとすぐ、アクンコールが!!!


アクンが「フラフラフラっとフラワー!!!」て言ってくれたー

フラフラの曲が終わり、Question?が再び登場!
9人で歌って終了。
トリプルアンコールもあって楽しかったー



3日

10時半くらいにグッズの列に並ぶ

もう人が凄かったから、チャームは買えないかもって思ったけど、余裕で買えました!

12時に両部一緒に入る友達と待ち合わせ!

そのあと12時半にチケット交換の為JCBホールへ


交換終わって13時半まで時間潰し


開演し始めて、すぐテンションヤバかった(≧∀≦)


2日とあまり変わらず、少し違ったのはFiVeの曲順


フラフラは変わってなかった。


てか、またアクンがいてアクンコールになり、すばるが「ハーフだけで」て言ったからアクンだけかと思ったら、何人かいてビックリ!

最後は2日と同じ感じだった★


1部終わって、2部始まるまでちょっと腹ごしらえ♪♪


食べ終わったのが開演15分前で、急いで会場に向かった


最後の公演が始まってQuestion?が歌い始めたあとすぐ、あたしらの席の近くにフラフラが!!!!


すばるがめっちゃノリノリというか、リズムにのってるって感じかな(*^^*)


なんかまだ書きたいけど、打つの疲れたし、これからちょっと買い物に行くから、細かいとこはまた明日以降に書きます!

J-Rockファミリー 

April 03 [Fri], 2009, 22:15
昨日と今日J-Rockライブ行って来ましたー(^O^)/


めちゃ疲れた(*´ο`*)=3
2日と3日2部→約3時間半
3日1部→約2時間半
2部は長すぎでしょ!!!


まぢで足痛いんですけどー(-.-;)

しかも跳んで叫び過ぎたし(^_^;)

明後日友達とカラオケ行くのに、これじゃ歌えないよ(>_<)

でも楽しかったからいいけどね(^∀^)∩


感想は明日以降に書きます(^_^;)

もう疲れたから早く家に帰って、お風呂入って寝ます!



Question?・FiVe・FLAT FIVE FLOWERSありがとう!!!

J-Rock最高ーー(≧∀≦)/

当選&誕生日 

March 23 [Mon], 2009, 13:34
先週、見事J-Rockライブ当選しました












で、4月2日18:00〜と4月3日14:00〜譲ってもらえることになって















初日1部以外に行って来まーす

















それと、千ちゃん誕生日おめでとぉ
去年は玉ちゃんしか祝ってないしねぇ
健永ごめんね

















とりあえず、今月はいいことばっかだな
















8日は内魂行って、キスマイ出てきたとき友達とめっちゃ興奮したし
















もうすぐ勝運魂の結果だよ











当選してるといいな

キスマイコーリング 

February 25 [Wed], 2009, 22:58
今キスマイコーリング見てます!




















リピしまくり(´∀`)∩




















だって太ぴぃカワユイんだもん(*´∀`*)



























『にかちゃんだよ〜』は笑ってしまった笑






























太ぴぃの『言葉がもつれてカミカミカミカミ』もカワユイ(≧∀≦)/

































今日は勝運魂4公演とJ-Rockライブ1公演申し込んだぜぃ(`∀´)∩



























全部当たるといいな-(´人`)

最悪 

February 20 [Fri], 2009, 10:42
9時頃に病院行ったら、B型のインフルて言われた(>_<)



















まぢ最悪だよ!!!


















食欲はないし、寝るに寝れないしさ(:_;)



















早く治して勝運魂申し込まなきゃ!!!


















とりあえず今は辛いんで寝ますおやすみ(σω-)。о゜

風邪 

February 19 [Thu], 2009, 23:07
一昨日から風邪の症状があって、ついに昨日からダウンしちゃいました(>_<)















しばらく仕事休んで安静にしてます(^_^;)














またインフルだったらどうしよー(>_<)














それっぽい症状が出てて、39度近く熱あって、咳は止まらないし、鼻水ジュルジュル(;△;)














これじゃぁ内魂無理かも(´∩`)














もしきすまい出たら泣くかも(T_T)















それまでに治るといいなo(^-^)o














てか、勝運魂申し込まなきゃ行けないし、それでお金使っちゃうから行けないと思うけど…。














きすまい出ないことを祈ります(>人<)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント