2017年08月19日のつぶやき

August 20 [Sun], 2017, 0:00
  • TIPSYきたあああああよおおn #TIPSY #TIPSY大阪 #ティプシー https://t.co/YhJ0OkvkRo Posted at 11:58 PM
  • RT @zibumitunari: ほん怖ってほんとにあった怖い話の略称だったっけ???? 確か『本多忠勝怖すぎ』の略称だった気がする Posted at 09:46 PM
  • RT @hehehe21489860: ポール・バニヤンちゃん好き… https://t.co/AfPIrbEARn Posted at 08:42 PM
  • RT @999Aeromarine: 花火大会中止リア充ざまあwwwとか言ってる奴絶対恋人と花火大会行った事ないだろ。いいか?彼氏と花火大会行って雨降ってきて浴衣で全身びちょ濡れになったらな、そのまんまどっちかの家行ってセックスなんだよ。なんなら全然セックスの方がメインだから、… Posted at 08:42 PM
  • RT @miomiopyon: 「明日ひま?」って聞いたら「どうした?ひまにできるよ」と答えられたの嬉しかった。いい関係の人には私も使っていきたい。 Posted at 08:41 PM
  • RT @FGO32682212: #FateGO 中国版FGOの規制酷過ぎて草も生えない。 ジャックはまだしもマシュはGANTZスーツ.頼光はトレンドの胸が絶壁とは... https://t.co/xExrDfrwrI Posted at 08:39 PM
  • RT @ikutyaaaan1: みんなにお礼を言ってました。 まいやんの凄さ。 女の子からの憧れにも感動したけど。 女の子のピュアな気持ち 忘れかけてたなって男10人で 反省しました笑 まいやん本当にありがとう。? Posted at 08:38 PM
  • RT @ikutyaaaan1: まいやん来た時にみんなで 必死に呼んだらこっち見てくれて もう10人くらいで女の子指さしたら まいやんが表紙の雑誌見て まいやんがありがとうってジェスチャーしてハートマークを女の子に送っていました。 女の子は嬉しくて泣き崩れちゃって ※次… Posted at 08:37 PM
  • RT @ikutyaaaan1: 大阪のほっこりエピソード1つ。 まいやんのタオル持った 15歳くらいかな。 1人女の子が RAYを握りしめてペンライト持たずにアリーナにいて、 その周りにまいやん推しもたくさんいたのに、みんなでその子がまいやんに気づいてもらおうってなって… Posted at 08:37 PM
  • RT @actor_satojiro: 男性発信だと不穏な空気になるが、大人の女性発信だと、この上なく愉しい、カラッとした、青空のような猥談になるな。昼間から何を書いてるんだ俺は。青空のような猥談って何だ。そして来週の「下北沢ダイハード」での僕の役名シーモキーターは、シーモネー… Posted at 07:24 PM
  • RT @TABECHAUYO: 『屍憶』アジアの一部に残る風習 死者と結婚させられる冥婚を題材にしたホラー。おぞましく切ない話と鮮烈なビジュアルの花嫁霊が、目と脳に焼きつく良質な怪奇譚です。この夏ゾクりとしたい方にお勧め。うっかり道に落ちている手紙を拾ってしまったら、死者と結び… Posted at 07:24 PM
  • RT @konarikinoko: 同級生女子ウケ自分史上ナンバーワンコーデです https://t.co/3sRlz5Qh2y Posted at 07:00 PM
  • RT @u_zuta: change?? https://t.co/JcnSjeI81N Posted at 06:59 PM
  • RT @FuyumizaCa: 監獄イベント導入時のマスター共と新宿のアヴェンジャー https://t.co/dqhORXpHfy Posted at 06:59 PM
  • RT @UDHlll: おとといの夜中に作った画像です https://t.co/MR8k1XH4ES Posted at 06:58 PM
  • RT @DJ_FLANDRE: 只今帰宅しましたのでこれにて「愛知からコミケにママチャリで行く」及び愛知(小牧)?東京ママチャリ往復の旅(760km超)終了です!!!俺のコミケはこれにておしまい! https://t.co/EXomsHgpvs Posted at 06:57 PM
  • RT @he_maketh_m: ちなみに30mlってこれと同じ容量です。商品購入ページに詳細説明のリンクもあります。那覇のドンキ(国際通りかな?)や、わしたショップでも取り扱いあるそうです。結構白くなる系っぽいですけど海が好きな方は是非是非…! https://t.co/Sy Posted at 06:30 PM
  • RT @he_maketh_m: 見付けた!意外と安い。15mlが2パックで送料込みで1100円。このパッケージでも輪ゴムとかで留めたら全然漏れないし品質も3ヶ月とか保つとかラジオで言ってたような…詳細はよく覚えてませんすみません。南の海に入る予定のある方は是非…! https… Posted at 06:30 PM
  • RT @ramiiiii_days: 浜松市内に落ちた雷の撮影に成功しました https://t.co/SPUATAga0E Posted at 06:22 PM
  • RT @kuriQ: 植村「こじりんのことはどう思ってるん?」 梅山「変態おじさん」 植村「うちのことは?」 梅山「変態お姉さん」 Posted at 06:22 PM
  • RT @Ryuugoku: メイソン・パーカー(Mason Parker)による「オクトパス・シャンデリア」。アメリカのアーティスト。海の生き物や昆虫、植物をステンドグラスによって制作しています。家にいながら生命の神秘を楽しめる作品を手がけています。 https://t.co/ Posted at 06:22 PM
  • RT @yumiyaji: 機内で隣り合わせた乳児連れの親子から耳栓、キャンディと手紙をもらいました。「僕は2ヶ月のジェイデンです。初めての飛行機です。いい子にしているけど、怖くなったり耳が痛いと泣いちゃうかもしれません。ママと叔母さんからです」。素敵な心遣い! https:/… Posted at 06:06 PM
  • RT @s_egg: 1日NMBメンバーになれるなら 阿部マリア「渡辺美優紀ちゃん。1日だけでいい」 谷口めぐ「渋谷凪咲さん。かわいいし、トークがすごくおもしろいじゃないですか」 込山榛香「矢倉楓子さん。去年マックの食べ放題もらったじゃないですか。食べたい」 Posted at 06:06 PM
  • RT @misuko_mm: 水着ニトちゃんの宝具こんなんだと思ったら違った https://t.co/GnNI0yI7QV Posted at 06:06 PM
  • RT @pokachurorichu: すごいことになってる https://t.co/hWtFeLlrcY Posted at 06:05 PM
  • RT @pinkkacho: 自由が丘のヤマダ電機にいたら雷が落ちて停電になり壁がくだけたw 店内パニック…レジ止まって店員すごい焦ってるけど大丈夫、いま出ていかないからw https://t.co/iCRsv4ZRdf Posted at 06:05 PM
  • RT @Ryuugoku: ジョン・ロペス(John Lopez)による作品。アメリカの彫刻家。スクラップを使った彫刻を手がけています。最愛の叔母を亡くし、悲しみに暮れていた頃、作品をつくり始めました。鉄とブロンズを混ぜて制作しています。牧場で育ち、乗馬を趣味にしています。作品… Posted at 06:05 PM
  • RT @koki_5674_8768: たまがわ花火大会会場大パニック この有様wwwwww 絶叫マシンかってくらい叫びが止まらないwww https://t.co/KvBmHVXxkg Posted at 06:04 PM
  • RT @Ryuugoku: マリナ・ロキ・ノソバ(Marina Loki Nosova)による作品。ウクライナの写真家。ヴィクトリア朝時代のファッションを意識しながらスチームパンク風の写真を撮影しています。モデルのカッシー・ランファイア(Kassie Lanfire)を被写体に… Posted at 06:04 PM
  • RT @makato_saori: みんな見てくれ…これが多摩川の悪夢だ… https://t.co/l1ZZ4O7OIx Posted at 06:03 PM
  • http://twitter.com/sugarchildren

2017年08月03日のつぶやき

August 04 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @miorin_lemon212: さや姉の生誕祭仕切りをさせて頂きました??? 24歳本当におめでとう?? まだまだ至らない仕切りではありましたがありがとうございました? さや姉を尊敬し仲間として愛し最年長組としてまだまだ頑張っていきたいと思っています? これからもよろ… Posted at 12:21 AM
  • http://twitter.com/sugarchildren

2017年08月02日のつぶやき

August 03 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @Ariya_Hozz: あー… もしかしてホームズのコマンドカード編成がQ2A2B1なのって、明かす者だからQ&A型というのとベーカー街221Bからきてるのか Posted at 11:53 PM
  • RT @wakarana_i: 【欲しいものランキング】 1位 もらう上でなんの手続きも必要のない5億 2位 もらう上でなにかしらめんどくさい手続きがついてくる5億 3位 今すぐに1万円 Posted at 10:27 PM
  • RT @shiki18: すごいダイマするけどグラブルくんは元のコラボ作品の絵を完全に残しつつグラブル化するのすごいうまいんで、みかちとかねぴも大変なことになります。よろしくお願いいたします! https://t.co/c4Ng9AXALP Posted at 10:26 PM
  • RT @peeko777: 美味しい焼肉屋を見つけたので教えたら「食べログ3.5店じゃん!」「値段の割に肉の品質良くないだって!」などと言われ「このアホには二度と情報くれてやんねぇ」と思いました。あった事もねぇクソインターネットユーザーなんかより目の前にいる俺の言葉を信じろ。 Posted at 10:21 PM
  • RT @Higogitsune: くら寿司のここがすごい! ・100円寿司ながら無添加に拘る ・カレーに牛丼、ラーメンにコーヒーとメニューが豊富&しかもどれも妥協の見えない拘り ・くら寿司公式サイトでは漫画で分かりやすくお寿司を紹介! くら寿司のここがヤバい ・販促漫画が全て… Posted at 10:20 PM
  • RT @muto_25: グラブルはブラウザでもできます!右にグラブル、左に刀剣でやっていけます!よろしくおねがいします!よろしくおねがいします! https://t.co/yVSPhdzZO5 Posted at 10:20 PM
  • RT @FOBton: とうらぶ民へ、9月からグラブルコラボが始まるので今日から始めましょう。今ならキャンペーン中で毎日無料10連チケ配布中&レジェフェス期間中&半額経験値1.5倍中で滅茶苦茶お得です! Posted at 10:20 PM
  • RT @mami_luca: グラブルは「フルボイスゲーム」です。つまり刀剣キャラもイベントシナリオ、フルボイスです。刀剣のゲーム本体より喋る事になります。 Posted at 10:20 PM
  • RT @5ga2: 審神者勢今すぐグラブル始めて!無料10連でSSR出して育てたらコラボ遊びやすくなるから!! Posted at 10:16 PM
  • RT @guran_mimumemo: さくらだああああああああああああああ 2017年10月開催予定 https://t.co/Wkqp5zlxpB Posted at 10:15 PM
  • RT @guran_mimumemo: コラボ登場キャラ 三日月宗近&和泉守兼定のイラストが公開 https://t.co/E2aAK6ZJAK Posted at 10:14 PM
  • RT @kenichiro_uruma: やばやば?セブンイレブンで今日から発売「もちとろチョコミント」。中のミントクリームがですね、チョコチップと融合して、とんでもない化学反応を起こすんですよ?チョコミント好きのあの方には、是非とも試してもらいたいです? https://t. Posted at 10:14 PM
  • RT @_nameraka_: 今朝長男が「俺さー、いいことが無かった日って、生まれてから一回も無い」と幸せそうな顔で言ったので、不覚にもひっそり嬉し泣きしてしまった Posted at 10:13 PM
  • RT @KaroshiMyriad: Picture originally from @TheSynchronize Posted at 10:10 PM
  • RT @KaroshiMyriad: Me when I was shown this -> ? https://t.co/8V86k2oLrt Posted at 10:10 PM
  • RT @tohuyasan: 深夜だから駄目だった https://t.co/A76a95nudm Posted at 10:06 PM
  • RT @1dot8pic: 【ローストビーフの作り方】 焼く →醤油とかみりんとか入れたジップロックに入れる →お湯を入れた炊飯器で保温30分する間にガチャを引きましょああああああああああああああああああああああああ https://t.co/wlCDH0xMdN Posted at 10:06 PM
  • RT @mikkun_ft: フレンド欄で最高に笑った(このあとすぐに変わってた) https://t.co/QPmFthLade Posted at 10:04 PM
  • RT @skg555: 初心者向けFGO解説画像です https://t.co/L0CUjIMPjg Posted at 10:04 PM
  • RT @sakai_hikkoshi: FGOが2周年を迎えて、スタートダッシュキャンペーンもリニューアルされたということで、これからFGO始めようかなって人もいると思います……そんな人たちに抑えてもらいたいポイントなんかを簡単に4枚の画像に収めてみたので、スタートダッシュした… Posted at 10:02 PM
  • RT @tikwb: ヤメロォ!!! https://t.co/CnmBSZR5RD Posted at 10:02 PM
  • RT @cn_souma: みもふたもないけど簡単な話をするとこれからFGOやるみんなさんは「FGO始めたからフレンドになってくれー!!!!」とタイムラインでフョロワーさんに叫んでおけば大体誰かしら(強い)が助けてくれるから基本的にはインストールするだけで大丈夫です Posted at 10:01 PM
  • RT @ShimoTsuki_Knm: 宝具とスキルで見ても ・全体攻撃型(雑魚戦に強い) ・単体攻撃型(ボス戦に強い) ・味方補助型 ・敵弱体化型 ・回復型 とか色々タイプ分かれるので長い目で見るとどの鯖も絶対使えるから長く深く愛でてほしい…愛がすべてに勝るゲームだよ… Posted at 09:58 PM
  • RT @ShimoTsuki_Knm: FGOの鯖は ・使えない鯖はレア度関係なく一騎もいない ・「序盤から使える」「雑魚戦用」「ボス戦用」「短期決戦用」「長期戦用」など「使える」の用途が違う上に鯖の組合せでまた変わるので一概に強弱決まらない ・なので「この鯖好きなんだけどどう… Posted at 09:58 PM
  • RT @Rrapidograph: だけど、本当に悪魔はキスを知らないのかは…?どうなのでしょうね。 契約として交わすものしか知らないのかもしれないな?なんてのを考えてました? Posted at 09:57 PM
  • RT @Rrapidograph: メフィストフェレスとナーサリーの話。 https://t.co/WLhB9mgm2w Posted at 09:57 PM
  • RT @Jay_btcc: 良い……無性に並べたくなりますよね?何故かはわからないんですけど https://t.co/0y8LR2PZxY Posted at 09:53 PM
  • RT @Jay_btcc: 触媒が必要とは知らず強引に引っ張りだしました…また次のピックアップのために石貯めますね… Posted at 09:53 PM
  • RT @Jay_btcc: シャーロック・60k・ホームズいらっしゃいました有難うございました_:(´?`」 ∠):_ https://t.co/g63zFzNilW Posted at 09:53 PM
  • RT @Jay_btcc: 新茶で使いきったあと貯めてきた札と石は消えました Posted at 09:53 PM
  • RT @Jay_btcc: シャーロック・ホームズ…亜種特異点Tクリアというのは第一特異点の途中で止まってる初心者マスターにはどうすることもできないアレですかね Posted at 09:53 PM
  • http://twitter.com/sugarchildren

2017年05月22日のつぶやき

May 23 [Tue], 2017, 0:00

2017年05月21日のつぶやき

May 22 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @on_the69: @st_cameleon ff外から失礼します。元修理屋です。現在濡れたまま通電すると水に電気が通りショートしてしまう為、米に吸湿させた形だと思われます。水没の際、微細な塵が水によって流され基盤に付着しており腐食する可能性がありますので復活している内… Posted at 11:56 PM
  • RT @st_cameleon: メーカーの人「冗談みたいですけど大真面目なんでよーく聞いてください。水没したら電源は絶対入れないで、お米と一緒にジップロックに入れて置いてくだい。笑わないでください、本当なんです」 翌朝 私『直ってるーーーー!!」 https://t.co/l Posted at 11:55 PM
  • RT @emma_chin: @kiyosecity_ 作成者です。ありがとうございます? Posted at 11:11 PM
  • RT @kiyosecity_: またすごいアカウントを見つけてしまった…! https://t.co/r1S0bfouTb Posted at 11:11 PM
  • RT @NISE_TOEIC: 「さすがは武田信玄の末裔、ヤクルトレディにしては眼光が鋭すぎる」 https://t.co/JcN6XK1Att Posted at 11:06 PM
  • RT @_h_e_r_o_i_n_: 自分がつまんないと思ったものを「つまんない」って言うのは全然構わないんだけど、誰かが「これ面白かった!」って言ってるところにわざわざ「私はつまんないと思いました」って言ってくる奴はマジでクソしかいねーな。 Posted at 10:49 PM
  • RT @zibumitunari: おい、いいのかこれ…!?! #おんな城主直虎 https://t.co/of29UTY4XT Posted at 10:02 PM
  • RT @mt_kimon: 足掻けば足掻くほどドツボにハマって逃げられなくなる蟻地獄感のある体位みたいなのとかないですか… Posted at 09:56 PM
  • RT @mt_kimon: 深夜だから晒すけど、 手で拘束とかよりも壁とか床に身体全体で挟んでどう足掻いても逃げられないっていうのが大好きなんですが…もっと…増えませんか… https://t.co/X4J3YRuyX3 Posted at 09:56 PM
  • RT @satoyoshimi: 試行錯誤していた仕事場が完成しました。ほぼ歯医者になりました。漫画家の仕事場ですが。 https://t.co/CnnaJaG46o Posted at 09:40 PM
  • RT @FAVOR_cosme: キスしても落ちない『ディオール アディクト リップ ティント』?誰でも可愛くなれる人気No.1カラー”351”をご紹介♪ https://t.co/v3gskrW1MJ https://t.co/FLaWo4jPDt Posted at 09:39 PM
  • RT @murpty1: ガラケーもいいもんでしたよね。 https://t.co/ysi0cZzJeN Posted at 09:36 PM
  • RT @miicooochan: 単身赴任している17号の就寝前 https://t.co/f1yRspcfAL Posted at 09:07 PM
  • もうなんか世の中しんどいこと多過ぎるからさーーーー 今日もかわいいね今日もすてきだねだいすきだよ って言って甘やかしてくれる友達が欲しい Posted at 09:04 PM
  • RT @nanagi_high: 彫刻のエロに対する拘りは異常というのを知った夜 フィギュアも負けてられないですね? https://t.co/ZzQGvYqX8u Posted at 08:59 PM
  • RT @gyaaaaa_0302: @Chutaintro 私は!!!!!!!!!!虫は!!!!!!!!!!心の底から!!!!!!!!!!拒絶している!!!!!!もうダメ、本能で体が動いてしまう。とにかく虫は許せないし、虫に擬態した塩昆布も許さない。 Posted at 08:59 PM
  • RT @gyaaaaa_0302: 虫に見えて発狂し、片栗粉を撒き散らかしながら慌ててキンチョールを噴射しようとするも、揚げ物をしている事に気付き、「ダメッ!!!燃える!!!!!」と吠えつつキンチョールを投げ捨てたものの、どうしていいのか分からずパニックになり、何故か水をかけて… Posted at 08:58 PM
  • RT @fashionpressnet: マリー・アントワネットが着想のスイーツブッフェ、ヒルトン東京で開催 - https://t.co/2nq6ssf6NS https://t.co/nizKhhQAaD Posted at 08:50 PM
  • RT @koganei_chizuru: 帝劇前で隣にいたマダムから 「誰のファンなんですか?」 「生田絵梨花さんのファンです」 からの マダムの生田さん褒め褒め話が嬉し過ぎて。「アイドルのいくちゃん」じゃなくて「ミュージカル女優の生田さん」の話をしている感じが嬉しくて。 始ま… Posted at 08:47 PM
  • RT @nRDjxgBrVABqbzA: 鴨川にリア充に混じってなんかいた笑笑 https://t.co/uJZnGVPv3A Posted at 08:47 PM
  • ほんとの自分を自分が分かってないのにほんとの自分を分かってくれる人なんてわからん Posted at 08:45 PM
  • RT @takamizu_0: ほんとは、こーいう脅すようなことは言いたくないし、でも、言わずにして後悔したくない。自分が辛くならないためにのようなもんだけど、やっぱりね。睡眠って大事だもの。よっぽどの事情があるならともかく。て、私も最近、また寝るの遅くなりがちだから、ダメなん… Posted at 08:04 PM
  • http://twitter.com/sugarchildren
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てとこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・らくがき-いつも持ち歩いてるノートにひたすら何かを書いてる。絵じゃなく文字。
    ・ネット-ひきこもりですから
    ・読書-暇があったら本を片手に
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる