タイプ 

September 29 [Mon], 2008, 23:51
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
平岡裕太.小泉孝太郎.佐藤健.溝端淳平.櫻井翔.相葉雅
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
目が合ってふって笑うとき.
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
さわやか系
Q4 異性の好きな体格わ?
細まっちょ(・∀・)
Q5 異性で好きな背の高さわ?
173以上182以下
Q6 異性で声わどんなんが好き?
ハスキー 低め
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
清潔感
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
スポーツで焼けた感じ
Q9 MorS?
Sな方がいい
Q10 異性でどんなファッションが好き?
カジ
Q11 俺様系すき?
すきすき.
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
道明寺.てか松潤.てか嵐 笑
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いたらこんなバトンしまてーん(*・3・)
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
ない
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
ますように!!

美容院て疲れる 

September 28 [Sun], 2008, 22:21
どんなに遠く 離れていても
僕たちは繋がってる
夜空を見上げてみればほら
同じ星輝いてる

流星/FROW



同期のバンドがコピってた.
なかなかやった
負け惜しみ〜(d、3・) 笑

そいや.
髪切った
すっきりして軽くなった
前髪も短くなられて...
どこのお嬢さんや 笑

にしても
美容院トークて疲れる
今は慣れた人やけど
それでも疲れる.
なんやろね.

変換〜 

September 27 [Sat], 2008, 11:27
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何してん??
Q2 これはかわいいです。
これやばいイ
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人やばいイ
Q4 今度遊びましょう。
また遊ぼか
Q5 それ面白いです。
それやばいイ
Q6 飲み物は何がいいですか?
ジュースどうする??
Q7 がんばりましょう。
がんばろー
Q8 あの商品がほしいです。
あれ欲しい
Q9 とってもおいしいです。
すっげやばいイ
Q10 電話に出てくれますか?
携帯出てやー

馬路かよ 

September 21 [Sun], 2008, 23:58
傘がぶつかり
真っ直ぐ歩けない
そんな私を見て笑っているの

虹/二宮和也



このうた.
iPodによると
一番聞いてるらしい.笑

雨酷かった
仕事帰り.地元ついたら
降ってきよった

傘なんの意味もなかったわ(・3・)

この勢いで明日の体育祭中止
なってくれたらと思ったけど
現実はそう甘くないね.

切ない 

September 20 [Sat], 2008, 23:31
午前0時 明日旅立つ君へ
僕の気持ち 手紙に託すよ

旅立ち/GREEEEN



中学の頃何度となく
私を救ってくれた
友達が
地元の高校を退学して
県外の知り合いのとこに
働きに行くらしい.

最初は信じれなかった
何回も
嘘やろ!?って
聞きまくったけど
嘘じゃなかった

そいつは すごい
変わった奴で
でも何故かいつも
そいつの周りには
人がいっぱいいて

きっと皆.
そいつの突拍子もない
行動に惹かれて
集まってきてるんやと思う.

うまくまとめれんけど

あたしはそいつの中で
きっと 一番仲良い女で
あたしにとってそいつは
一番仲良い男

好きとかそんなんない
兎に角 感謝してる

最近高校も違って
若干疎遠になってたけど
近くにいるって安心感があった
でも それもなくなるとなると

やっぱ辛い

彼氏彼女 

September 18 [Thu], 2008, 21:53
ただ泣いて笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

愛唄/GREEEEN



クラス内で付き合うとか
めっちゃ多かったのに
今や二組.
そのうち一組がずっと
距離置いたままで
正味 ちゃんとしてるんは
一組だけやった けど.

仲直りしたみたい

彼女の方はなんとなく
好きになれん性格してて
若干苦手やけど

彼氏の方は
よく溜まるメンツで
そこそこ仲良いし
ええ奴やから.
やっぱ嬉しいね(・3・)

まあ.繋げたんが
あたしみたいなもんやし
それもあるかな.

しんどー 

September 16 [Tue], 2008, 13:59
生きてることが辛いなら
嫌になるまで生きるがいい

生きてることが辛いなら/森山直太朗



今家です.

遅刻や思って必死にちゃりこいで
坂の下にとめて そっから
駅まで300mくらい猛ダッシュ

車両滑り込みやーて
ホームの階段走ったら
膝が落ちてった.
でもそっこー起き上がって
滑り込み. 乗れました

でも乗り換えの駅まで
気分悪くて.
次の電車走らな間に合わんのに
ふらふらで.

結局来た道戻って
今に至る

酸欠やね.
ぷらす寝不足.

昨日寝たの3時.
宿題してた
それも水の泡
元も子もない..(-ω-)

どうしよ 

September 14 [Sun], 2008, 20:54
飛翔いたら 戻らないと言って
目指したのは
蒼い 蒼い あの空

ブルーバード/いきものがかり



これ耳残ります。

バンドでコピる曲、次何するか
やたらと迷ってる、困ってる

やっぱこれか??

ライブもあるから あんましマイナーやと
学校の子等がついてこれんし、、
今??旬やし
他に思いつかんし...

感動や 

September 14 [Sun], 2008, 0:22
もう決めたもん
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手あわせてたら血も繋がって
一生離れなくなったりして

ふたりごと/RADWIMPS



今日は仕事.
披露宴のサービス

この仕事してると
愛する人と結ばれるのって
素敵やなーと よく思う

本間に キレイ.

全然他人の披露宴やのに
泣けてきたり.

すごい良い仕事やと思う.

うぁーっ 

September 12 [Fri], 2008, 22:57
届かない声に残る
愛はそっと吹きぬける風のように
こぼれ落ちた涙のあと
隠しきれぬふたつの顔
終わらない夜に眠る
夢の傷跡に残した痛み

truth/嵐



最終的にそういうことになるんやな、
悲しすぎるやろ、
すごい疲れるドラマやった.

でもあれやな、
セリフの無いシーンの多い大野君
演技力なのか...

次は「流星の絆」
ニノやな〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-xxx-me
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド/ドラム
読者になる
RANK!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» タイプ (2009年10月07日)
アイコン画像ちょwwwww
» タイプ (2009年10月01日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» タイプ (2009年09月12日)
アイコン画像盗賊
» タイプ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» タイプ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» タイプ (2008年09月30日)