ヤプ画

素敵な恋愛、素敵なキスをするための絶え間ない努力の奮闘紀!!(ぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-xx-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
人を信じちゃいけないですか? / 2005年10月31日(月)
昨日の話です。

昨日あたしが一番いってるちゃっとで一番なかがいい子がきえました
あたしも悪かったと想うけど・・・・


一番はなせて仲がよい子だったからすごくショックだった









彼女は信じてた人に裏切られました
相手は大人気ない人 

しんじられない・・・ 最低です



人をしんじちゃいけないんでしょうか・・・・・

馬鹿をみるのかな・・・・・





でもあたしを信じてくれる人は









全力で信じたい


それくらいはいいでしょ?



 
   
Posted at 11:33/ この記事のURL
マメコにお手紙☆(0)
苦しい / 2005年10月28日(金)
お久し振りです 最近なんか哀しいマメコです






恋愛って哀しいね






好きで好きで







嫉妬して






好き合ってるのに
どうして分かれなくちゃいけないのでしょう






なんか哀しいです





昨日






電話でパニックになりました






あたしも捨てられるんじゃないかって


あたしはダメな人間だから

嫌われるって



あたしと話しても楽しくないって






思って






消えたくなった







いまも消えてなくなりたい

無力で
素直じゃないあたしなんて






好きなのかな











「もういいよ」








なくなりたい…こんな人間なんて






ほんとに好きな人を傷つけるしかできない人間なんて







いらない








ささえがなきゃいきていけない







苦しいな…
 
   
Posted at 11:16/ この記事のURL
マメコにお手紙☆(0)
なんで競歩なんてぇえっ / 2005年10月15日(土)
えと・・・・・・・・今日は
地獄の競歩でした

今日の朝、駅でみさちゃんからメール・・・・


「今日走るよね???」




Σ(゜д゜)




「今日競歩なのぉお!!!!!!??????」

「今日だよ? 知らなかったの?おっばかーwwwww








みさ・・・・・・・おばかはひどい!!!

結局もろもろ忘れたので、みさに借りました・・・ちーん・・・・・


もうね・・・・









なんで24キロもあるの!!!

て感じなくらいつらかったです。






みさとエロ話しながらきましたけど正直やってらんないしっ
汗だらだら、足も痛いし、おまけに筋肉痛・・・・・

最悪でした!!!!
 
 GO!続けちゃえーーー!  
Posted at 13:23 / 学校 / この記事のURL
マメコにお手紙☆(1)
帰ってきました / 2005年10月10日(月)
ただいま 沖縄から帰ってきましたマメコです








楽しかったんだか楽しくなかったんだか…







一人であるくのは嫌なので仕方なく嫌いなヒトと歩きました




そしたら







「お似合いだよね」






なんだか一気に冷めました…







自由行動は忙しいばかりでちゃんと見れなかったし、でも沖縄の特産とかいろいろ見れましたよ





自由行動中に歩いていると男に声かけられました。とりあえず集合時間が迫っていたので「時間なので」とかわしてきました






夜は一日目は微妙でした。ホテルはあまり良くないし二人きりで話す事なんてなく…



二日目は楽しかったです 部屋の子はイィコばっかりで話しやすかったし、親切だし まぁ途中から蓮と電話始めて、ベランダで話してましたけど

そういえば、ご飯のあとにエイサー体験があってやってくれたお兄さんめっちゃかっこよかった

暑いから汗ふきふきの姿もたまらなくよかったのですよっ(>_<)








とまぁこんなんですが…






とりあえず疲れました…
 
   
Posted at 09:24/ この記事のURL
マメコにお手紙☆(0)
明日からです / 2005年10月05日(水)
明日からマメコは







沖縄にいってきます
暑いらしいです… とりあえずいろいろ買ってこようとおもいます(´∀`○).:+









古着がいっぱいありそうな気がするので







さがしてきますwwwwwwww







報告はまた改めて●^∪^●







ではいってきます
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
マメコにお手紙☆(0)
高校 / 2005年10月02日(日)
えっと…








いままで過去のマメコを語って来たんですが



現在のマメコを語りたいと思いマス








中2から弓道をはじめたマメコは当時通学区で一番弓道が有名な高校にどうしてもはいりたくて必死に勉強して入学しました。


高校に入ると、最初のうちは中学からの友達と一緒にすごし、部活三昧の日々でした。そのときは一番楽しかった時期でした。




でも、ある日中学からの友達と喧嘩してそこからずーーっと落ちて行きました。




部活内でもその子とあたしのせいで険悪になってしまって、部内は2つに分裂してしまいました




クラス内でもその子以外とはほとんど親しくしていなかった上、性格の悪さを知られて孤立していきました。いままでみんなでご飯をたべていたのに急にひとりになってかなしくてかなしくて学校に行けなかったり寝られなくなる時もありました。




そのうえ、あたしのちょっとした一言で部内の友達を怒らせてしまい、部活をやめざるを得なくなりました。あたしは部活がやりたくて高校に入ったのに……







かなしくて辛くて泣いてばかりでそのときは自分が嫌で嫌で仕方なかった。 人のせいにしたりもした













あたしは来週孤立したまま修学旅行に向かいます。学校がなにも楽しいと感じられず、クラスでも一言もしゃべれないのに行って何を楽しめばいいの? 部屋割りもバスの席もあまりもので……





沖縄で




ひとりで





いつもと変わらず




夜はケータイを手放せない





ひとりで





買い物して





なにが楽しいのかな





場所が変わっただけ





制服じゃなくなっただけ





授業じゃないだけ





それだけです



 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
マメコにお手紙☆(0)
ダイエット奮闘・・・・(´;ω;`) / 2005年10月01日(土)
さて・・・・マメコさん最近頑張ってヨガしておりますよ^^
なんだかこころなしお肉が減った気がしますっ


いま体重量ってきたら・・・・・・・










きゃあああああああああ!!!!!!

40台40台!!!!!.+゜(・∀・)゜+.゜




短期間で2キロ減っちゃいましたよwwwwwwwww









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










でも便秘は一週間!!!
























orz






最近便秘の改善薬買ったんですよ

けど出ない!!!!!





もー・・・・・いやですね汗





便秘してるとせっかく痩せても、腸の壁から便の中のものを吸収しちゃうらしいです。










だからはやくででこーーーーーーーい
 
 GO!続けちゃえーーー!  
Posted at 15:05/ この記事のURL
マメコにお手紙☆(0)
ダイエット / 2005年09月28日(水)
最近おで部のマメコです{ブヒwwwwwwwwww






リアルに豚が似合います・・・・・・あと一週間でどうにかせねば・・・・・
と思いココに宣言!!!



マメコはダイエットして40キロ台になります!  ホンと頑張ろう・・・・ほんとに汗汗

手始めに・・・・・
便秘治したいです。 もう一週間近く出てない・・・・
やっぱり寒天かな?wwwwwww なんかジュースに入れて飲もうとすると観点くささが気になって飲めません
ので、やっぱりひやしてお風呂上りとかに食そうかと

あとは運動かな・・・ 日焼けは嫌なので、家でできるストレッチとかね^^

追記にはいろいろwwwww

 
 GO!続けちゃえーーー!  
Posted at 20:40/ この記事のURL
マメコにお手紙☆(0)
お買い物www / 2005年09月27日(火)
今日は文化祭(7月にあったのに何故今?)の振り替えで休みだったマメコです


今日は午前中学校の課外授業で乳児ふれあい学習をやってきました
マメコはおこちゃま大好きなので楽しみ楽しみwwwwwww




んが!



道に迷いました・・・・・ちーん・・・
半泣きでやっとこさっとこ到着して開始!!

・・・・・・・・・・






泣かれました。抱っこしただけで・・・・・




あたしそんな怖い顔なのかああああああああああ!!!!!!

さてさて続きは友達とお買い物
 
 GO!続けちゃえーーー!  
Posted at 20:59/ この記事のURL
マメコにお手紙☆(0)
めがねフェチ / 2005年09月24日(土)
えっと・・・サイトさんで発見したので答えて見たいと思います



1、貴方の性別と年齢を教えてください。
女です・・・一応。17です
2、貴方自身はメガネっ子ですか。
一応めがねかけてますwwwwww
3、自分でかけてみるのも好きですか
おしゃれめがねは好きです.+゜(・∀・)゜+.゜ でも度入りはかわいくないから嫌
4、男のメガネ。女のメガネ。
  どちらが好きですか。理由も述べてください。
男のめがねさんが好きですねwwwww 地味な顔でも華やいで見える気がします
5、メガネの種類はどういったものですか
種類??? ふつーのめがねですね。 プラスチックフレームがかわいくて好きです
6、メガネ屋さんを見たら
  立ち止まってしまいますか
最近立ち止まるようになりました。
7、メガネを外す仕草はどう思いますか。
めがねに掛かってた髪の毛を払うような仕草はかなり好きです
8、メガネをかける仕草はどう思いますか。
んー・・・・てかんじです
9、メガネを外すorかける。
  選ぶならばどちらが好きですか。
はずす時のほうが好きですwwww
10、メガネが似合う人は
   たいてい自分のタイプですか
そうですね・・・たいていは^^
11、常にメガネをかけている人が好きですか
   それともたまにつける人が好きですか
常につけてるほうがいいです。たまにはずした時がまたたまらない・・・w
12、「ダテメガネ」をどう思いますか
マメコも持ってますしいいとおもいますww おしゃれで
13、メガネの似合う知り合い。
   何人いますか
・・・・・・・2人?? あまりいなかったりww
14、メガネの似合う人が
   コンタクトに変えたらどう思いますか
ちょっと。いやかなり哀しいですね・・・
15、メガネの魅力を熱く語ってください
とにかくめがねが似合うヒトが大好きです!!!そんだけ・・・



見づらくなっております・・・・汗
 
   
Posted at 11:56/ この記事のURL
マメコにお手紙☆(2)
P R
(о^Дぷろふちゃーーん)
 


マメコ


マメコだぉwwwwwww

高校2年生17歳(´・ω・`) {マダマダガキデス

LOVE

大塚愛ちゃん、くだもの、サラダ、お寿司、紫、黄色

Don't Love

レバー、にんにく、コーヒー

今は愛する人が居ます

ダイエットと美肌目指してます!!
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愉姫
なんで競歩なんてぇえっ (2005年10月26日)
アイコン画像愉姫
めがねフェチ (2005年09月24日)
アイコン画像稚優
めがねフェチ (2005年09月24日)
アイコン画像マメコ
話してみた (2005年09月20日)
アイコン画像猫田
話してみた (2005年09月20日)
アイコン画像優華
(´Д`||||)ウーム・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像マミ
(´Д`||||)ウーム・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像マイ
昨日日記(死 (2005年08月20日)
アイコン画像マイ
昨日日記(死 (2005年08月19日)
アイコン画像優華
かっきーーーん (2005年08月03日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.