久ぶ! / 2007年03月15日(木)
久ぶ!久ぶ!


@戸塚


みなさんお久しぶりですね〜
ええ、パソコンを最近使ってませんでしたよ


半年パソコンない生活してると依存症なおるよb
なくても全然大丈夫になる(・∀・)


少年倶楽部

NHK枠観覧はずれた〜 涙
仕方ないから情報局枠の申し込み行ってきましたが・・・


あ ま り 期 待 し ま せ ん


リアルニートな横尾君に会いたいです(゜д゜)


あ!そういや人生初のラブレター書いた! ぶ





拝啓、横尾渉様


完全に3のーとすに影響されました、ええ



ネタガ無いので・・・

ばいばいッ★ ぶ



追記はファミクラに行ったときの
あぶないプリクラ! ぶ
 
 うん!そう!続き!  
書いた時間♥13:02 / じゃにーず / この記事のURL
お手紙8通なのだ('`)
テストが近づいている・・・Orz / 2007年02月25日(日)


READY?



を見ながらブログ更新中なのー(´∀`)

かんたんな恋〜のところはいつみても
むっちゃかっこいい(゜∀゜)★



てゆか!
来週のMステJr!


めっちゃ楽しみにしちゃってもいいですか?←


だって試験直前にそんなサプライズがある
なんて聞いてないよ(゜∀゜)?



あと本日は


京セラ魂初日∞


初日お疲れ様でしたなのー(´∀`)

今回グッツ代行もあきらめます


すべては


横尾渉貯金の為



関ジャニ∞は自分が行ったときだけ買うことにしようかと思います、ええ


てゆかあたしチケ運ないから一生いけないかもOrz


でも申し込みだけはあきらめないでずっとするからね!


うん


まだ担当になったことある人であった事あるひと
渉くんしかいないからさ(・д・)




違う人の魂ばっか行ってる気がしますが・・・


なんとしてでも会いたいですね〜

歴代担当さま


まま!今は横尾くんに会いたいけどもー(゜∀゜)


Myojo


買ったのだ!
渉くんの無駄に「リバース」とかいう英語を使うところ、好きです〜


去年の少くらでも「アウター」って無駄に英語使って笑われてたね(・∀・)bわら


横尾パパにプレゼントしたアウターb わら



あたしにもプレゼントしておくれ(・∀・) わら



追記はキスマイバトン
 
 うん!そう!続き!  
書いた時間♥00:14 / 横尾渉('`) / この記事のURL
お手紙8通なのだ('`)
今日は旅にでた / 2007年02月22日(木)
文 化 放 送


に今日行ってきたのだよよ〜ん(・∀・)




セーラー服着てるのは友達ー
奥にいるのは入り待ちの人


とってやった(・∀・)b 性格悪ッ


目的は劇団四季だったんだけどね、
近いからくらすのえいたー様と行ってきました(・∀・)ノ


今日はしげくんとけいちゃんもいたみたいね★ 誰
見れなかったけど(ノд`)←



ままッ多分K太郎さんとかが行ってるコンビニとか行ってるはずの
コンビニとかいったけども〜★


特に横山担村上担が興奮してましたね(´∀`)


劇団四季の「オペラ座の怪人」もなかなかよかった!
感動感動超感動★


途中15分ほど同じシーンが続いて寝たのは・・・許してくれ
飽きたんだ わら


で途中勝手に一人で機嫌損ねてましたが・・・


さっきやっと克服してPCやってますよ〜ん★

明日社会のテストがあるの2時間前に知った!
無理だからあきらめた


人生\(^∀^)/オワタ わら


まま、また再試でも受けますかね(・∀・)b



追記はきすまいばとん
 
 うん!そう!続き!  
書いた時間♥23:42 / じゃにーず / この記事のURL
お手紙2通なのだ('`)
テストなんかきらーい! / 2007年02月20日(火)

恐 怖 の 2週間前


ついにやってきたよ〜
恐怖の2週間前('`)

中学最後のテストなんですね〜
義務教育最後のテストがこんなに難しい範囲だとは('`)



ちょっと頑張ってみちゃおうかな←
とか毎回思って残念な結果なかなちゃむですよよ(・∀・)ノ


ブログも毎日かけるかわかんないけど、
1日1時間くらいやりたいな〜なんて★





思ってません思ってません('`)


・・・・・・(゜∀゜)

 






すいません思ってます 笑



明日は村上にDVD渡すの忘れないようにします!
横山にはラブコン返すのを忘れないようにします!

クラスのえいたーの子とやってる交換ノートもって行きます



あたしって駄目人間ね〜 




ということで、本当に今日は何も無かったのでこれ以上記事がかけません〜

しょうもなくてごめんしゃい 涙



追記は真剣に自分のこと考えてみたことをかいてみようかな・・・


だから今悩みがある子はみないでね! わら
 
 うん!そう!続き!  
書いた時間♥22:24 / 学校 / この記事のURL
お手紙3通なのだ('`)
バラライカにはまってるよ('`)  / 2007年02月19日(月)
最 前 列('`)



だったらしいよ、僕の友達の山下担('`)
行けただけでもうらやましいのにさあ〜

まあレポしてもらったからいいですし〜★
あの子、何気ヲタ歴長いのよねb 誰



あと船曳が前にいたらしいよ!
船曳といえばね ふふふ


次は絶対行くんだもんッ!


今日の朝NEWS見たの!
今録画したやつを〜 (ズームイン


涙でた('`) 

なんで外に現れちゃってんの!
あたしもグッツ買いにいけばあえたかもしれないんだよね、ただでOrz

ただでさえ倍率高いのに、まさかの露出サービスがあったとは・・・


屈辱Orz



なんか魂で言ってたらしいんだけど、
NEWS近々イベントあるらしいね(・∀・)ノ
それは絶対行くんだから〜!



そういえば今日は


音 楽 の テ ス ト

だったみたいですよよ〜


ハモれません('`)!


まじ困った困った 涙

そのときに暇だったから写メ撮った★





音楽室ボロイ〜

まあ、ネタがないからのせただけです!





追記は関ジャニ∞バトン
 
 うん!そう!続き!  
書いた時間♥20:32 / NEWS / この記事のURL
お手紙1通なのだ('`)
渉くんはリアルニートですか? / 2007年02月18日(日)



放置したのだ(゜ω゜)



あははん〜(・∀・)
お久しぶりやねー わら

あたしはPC放置している間なーんにもなかったよb
暇人なのだー


そしてかなは今、ブログ書きながらDEATH NOTE前編を見ています★

みーさみさ!本当かわゆすすすすすすす(黙れ


Mステ

錦戸よりしげくんの方がかっこよかった(・∀・)わら
しげくん、今の髪型良いよb

まあ本当の復活は人だから、まだ復活したとは思ってないよ!



少年プレミアム


Pちゃむ、あんなにしゃべったの久しぶりにみた(゜∀゜)
とーまくん★かわいすぎですからー

でも、あのPちゃむ前髪はどうかと思います わら


てゆかMAが今日DANCEしてたところ、
スカ★J錦戸大倉横山おめぐで行ったところだよね?

錦戸大倉がカクテル作りに挑戦してたところッ


多分そうだと思うんだけどなあ〜



YOUたち


来週からのShall We 坊主?が気になります ←
てゆか!ロケしてんの原宿じゃん!


今度行ったとき遭遇してーよ ←おい

てゆか本日光くん不在・・・
僕のお友達がさぞかししんでいたことでしょう

EDのゆちの曲の時は、ゆちそっちのけで二階堂ことにた君をみていたよ〜

にたくん→かいどうかし の 最初の文字b

あたし専用の呼び方(・∀・)ノ わら



やーやーやー


しょおんが自信たっぷりにマグロ語って間違えてたのに笑った(・∀・)

今日は懐かしい曲がいっぱいだったねb
番協の人、近すぎてうらやましかった!
つぎは行ってやるぞ!


追記は短いきすまいばとん
 
 うん!そう!続き!  
書いた時間♥21:45 / じゃにーず / この記事のURL
お手紙3通なのだ('`)
みんないるか〜い? / 2007年02月06日(火)



N E W S


星をめざして


初OA聞いたッ?!

かなはしっかり録音して本日リピしまくりですよよ(・∀・)ノ



僕は歩き出す
くり返さないさ
もう二度とは
同じ過ちを


ってさ・・・



NEWSの事ですか?


本当びびったからよ(゜△゜)ノ


そして錦戸亮ちゃむは
歌い方がプロ∞ペラみたいだたねb


最近お気に入りの歌い方かにゃ? わら




みんないるか〜い?



てゆう歌詞は


8人全員いるか
ファンはそろったか




を確認している歌詞だと勝手に解釈してもいいですか? 笑



まま!そゆことにしておきましょb


追記はキティちゃむですお(・∀・)ノ


 
 うん!そう!続き!  
書いた時間♥22:26 / NEWS / この記事のURL
お手紙6通なのだ('`)
入所日の事実がしりたい('`) / 2007年02月04日(日)



横 尾 渉


本日入所日だよね('`)?


今日ってことにしておいてくれるとうれしいb
渉くんの入所日については謎が多くてはっきりしないんだけど('`)


んまあ今日って言ってる人が多いんで今日祝います


入所6周年ですか?
6年前といえば、かなはまだ9歳です。
ええ、モーニング娘。全盛期!わら


そんな時代に入所した渉くん。
もちろん存在なんてしらないわけで・・・('`)


もっと前に出会いたかった!

とか思っても無理なわけなので('`)


これからもずっと好きでいます。ええ。


あけおめ魂の時は泣きました、ええ。

だって近すぎた(・∀・)!
しかもいくつかのミラクルをいただき・・・



一生ついていく!←おおげさ?

と感じましたですよ。



これからもおしゃれで後輩想い横尾さんでがんばってください



追記はYOU達Ya-Ya-Yah少年倶楽部の感想
 
 うん!そう!続き!  
書いた時間♥21:19 / 横尾渉 / この記事のURL
お手紙4通なのだ('`)
初記事だよよ(・ω・) / 2007年02月03日(土)

初回(・∀・*)


うわお(・∀・)
初記事だよーて!

んまあ更新がんばるのだよ〜!


デザインわシンプルにした!
シンプル is the best!!

本当わ画像作るのがめんどくさかっただけだとか わら



身内ちゃむ増えればいいな(´・ω・`)
うん!

とりあえず初回わこんな感じで(・∀・)b


今日記事かけたらまたかこーっと★
 
   
書いた時間♥21:21/ この記事のURL
お手紙2通なのだ('`)
P R
ランキング参加中('`)
かなのこと('`)
名:かな
年:15歳
住:埼玉
担:横尾渉
好:関ジャニ∞♥NEWS

押:詳しいよ
REAL PHOTO
素敵な子達('`)
THANKYOU
Little Lemon様 love cherry様
AboutSite
◆サ イ ト 名
READY?

◆U R L
http://yaplog.jp/kiss-w5k/

◆SINCE
2007/02/03


月別アーカイブ

 
 
 Powered by yaplog!