付け加えて。 

2006年08月08日(火) 20時47分
今編集中なんで、深夜に完成予定です!

ブログ移転のお知らせ 

2006年08月08日(火) 20時44分
http://yaplog.jp/coffee-rocks/

パスワードを忘れてしまって、HPを編集できなくなったので、移転することにしました。

今更っ!って感じですが。笑

もしよかったら、暇な時にでも覗いて下さーいm(_ _m))

この日記には思い出がありすぎるなあ。前の日記もだけど。

新しい日記にもまた新しい思い出が出来ればいいなあ。

唯一確かなのは、未来でも過去でもなく、現在なの。 

2006年08月06日(日) 21時15分
やっぱり札教に行きたい!あいの里とキャンパスの雰囲気、匂い、どこをとっても素敵。

朝6時に起きて早朝温泉に行った。あたしは結構な温泉好きで一人でもたっぷり1時間くらい入ってしまう。夜に入るのが一番好きなんだけど、朝のまだ新鮮な空気の中で入る温泉も清々しくて気持ち良かった。

それから本をたくさん買って、CDをたくさん借りた。

最近ピアノの音(前は頑に嫌いだった。というより半ば食わず嫌い的な、よく知らないくせに苦手意識があって。)って本当に綺麗だなと思って、JOE SAMPLEとKEITH JARRETTを借りた。ジャズって即興で演奏してるなんて信じられない!そういえばドームにビリージョエルが来るんだった。

あとTHE CLASHとTHE OFFSPRINGとweezer。

部屋に居たらヨーカドーで開催してる盆踊りの音がうるさかったから、リビングでクーラーに当たりながら音楽を聴いてた。

夏っぽい。

挫けそうになったら、微笑みを作るのよ。 

2006年08月04日(金) 21時42分
樽商良いなぁ。英語でビジネスをするか、世界に貢献するか、少し明確にしなくちゃ。明日は札教オープンキャンパスだから多分また影響されて、行きたい!なんて言ってると思うけど。

JRから海が見えて、そういえば海を見るのは随分と久しぶりだったから夢中で見ていたら少し酔ってしまった。

少し切なかったことがあって、帰りの地下鉄で素敵な男性がケータイのアプリで「ときメモ」的なのをこっそりやっていたのを目撃してしまった。

世の中には見た方が良いものと、見ない方が良いものがあるんです。

あたしも「ときメモ」に没頭したことあるからあまり言えないけど、男性がやってるのを見るのは思いがけず衝撃的。

それにしても蒸し暑い。

近頃は過去を反芻してばかりで、未来など端から押し退けていたんです。 

2006年08月03日(木) 22時27分
夏といえばこれでしょ。電動じゃ駄目なの!

今日は駿台でナスビの先輩と一方通行的な再会を果たした!中国っぽい煙草吸ってる!髪形も心なしかチャイニーズ意識なのかな。ラーメンマンみたい。

浪人生は素敵なヘアーの方がとても多い。それにとてもお洒落だし。

あととても悲しいことに、一真がついにバイオハザードを攻略してしまいました。あたしはこれから何を楽しみに生きていけばいいの。何だかパッとしないエンディングだったわ。結局ゾンビ出なかった!

明日は小樽〜♪樽商のオープンキャンパスに行って来ます。

反り返ったまま世界を睨む。 

2006年08月02日(水) 23時43分
これすごく美味しい!セブンイレブンかヨーカドーにしか売ってないよ!

亀田チャンピオンだね。判定負けるかと思って不安だったけど、最後の方フラフラだったし、勝って号泣してるとこは素敵だったよ。感動したなぁ。

あたしは、傷付かない、わけじゃないんだよ。 

2006年08月01日(火) 22時41分
困ったことに、お腹が痛くて外に出れない!どうしたのかな。何か悪いものでも食べたっけ?

来年の今頃って何してるんだろう。大学生の夏休みってどんな感じなのかな。あたし(受かればだけど)もうじき大学生になるのに大学の事何も知らないじゃない。大丈夫かな。

あたしが大学生?!

でも、小学生の頃想像してた高校生のあたしってばとっても大人びてたけど、実際はあの頃と考えてること何にも変わってない気がするよ。ひょっとするとそれはあたしだけで、周りのみんなは全然違っていたらどうしよう!このままいくと、おばあちゃんになっても変わらないかも!

あたしはいつだって大人に憧れてるんだけどな〜。けど、考えてみたらあたしの友達はみんな、あたしより全然大人びてる!

どこまでが子供で、どこからが大人なんだろう。不思議。

i HaTE yOu ... anD YOu mAy HAte ME ... ?? 

2006年08月01日(火) 0時21分
彼は太鼓見習いだそうです。

1日中うんと楽しい事をしようっていう計画を栗と目論んでいるんだけど、楽しい事ってなんだろう?突然考えると分からないものだね。

海?山?映画?ご馳走?花火?

うーん。何だろうな。

ゆっくり考えよっか♪

ぐずぐず泣いてたら、何で泣いてるのか分からなくなっちゃって、情けなくてまた泣いた。 

2006年07月28日(金) 21時12分
チャック展!楽しかったー。これからしばらくないと思うと寂しいけどすごい盛り上がった!お疲れ様でした!

あたし、何が起きてもロックに生きていくことにした。つまり、自分が素敵と思える選択をして。

あたしが唯一信じてた「こと」も、あたしが敬ってやまなかった君も、結局こうなるんだ。あたしが一番怖れてたこと、ずっと不安だった、ならないように願っていたことなのに。

嘘って、慣れない。いい加減あたしも警戒心を持たなくちゃいけないのに、大馬鹿者だ。

それでも、コーヒーを入れている時だったり、洗濯物を畳む時だったりにふいにやってくる悲しい気持ちはどうすればいいのか、どこにぶつけていいか、それが全然分からないから苦しいよ。

けどぐずぐず生きるのはロックじゃない。こんなあたしにも、正直君にもうんざりなんだ。

あたしは悲しい女には絶対ならない。だからもう、お風呂で泣いたり、憂鬱になったり、思い出の場所に一人で行ったり、部屋にこもったり、悲しい女のするような事はしない。断じて言うけどあたしは強いんだから。

何もかも上手くいく。絶対に。

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。 

2006年07月25日(火) 22時44分
これは本当にどうでもいいことだけど、「少」って漢字が人の顔に見えて仕方ない。何だか、幸の薄そうな。一昔前に流行った「うみにん」みたいな。

「兌」って字犬に見える。

講習終わってからずっと寝てて、さっき目が覚めました。

!!!!!!

予習やらなくちゃ(ノ□`)゜・。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-this
読者になる
Yapme!一覧
読者になる