Agnes Jaoui/女優 

2004年11月15日(月) 13時01分
フランスの若手NO.1かな?って言うぐらいすごーい女優さんです。「恋するシャンソン」という映画を観て以来、お気に入りの人物です。その映画では女優として演技をするだけでなく、同じく俳優であるパートナーのジャン・ピエール・バクリと共に、脚本・音楽・プロデュースなんかも担当しています。いわゆる才女なのです。最近では東京国際映画祭に「みんな誰かの愛しい人」という映画を出品しました。お薦めは「ムッシュ・カステラの恋」です。1度アニエスとジャン・ピエールの作品にはまったら抜けられないのでご注意!!

前橋女子高校図書室 

2004年10月19日(火) 20時40分
私、学校なんか大嫌いなんですけど、それでも毎日通っている理由の3番目くらいが図書委員会ですね。後期委員長になりましたマジで楽しいんですよ、図書委員会は。もし、前女に来る子がいたらぜひお薦めしたいのが図書委員会ですね。もともと本好きなんです。前女の図書館の蔵書数は県下の高校で一番なんですよ!!はぁ、たまりませんね。。。

動物園 世界の終わる場所 

2004年10月18日(月) 18時55分
『動物園 世界の終わる場所』
マイケル・ヴェンチュラ著
私のホームページの題名になっている、「Kiss the Bitch」はこの本から採りました。人付合いが苦手な外科医と、動物に向かって歌いかける不思議な女の子の話です。愛の可能性を信じる気にさせてくれる、動物園に行きたくなる素敵な本です。。。絶対に感動します。誰かに愛してるって言いたくなります。泣けます。。。

Jodie Foster/女優 

2004年10月17日(日) 15時42分
私のお気に入りを語る上で、絶対に欠かせないのが彼女。彼女が主演し、アカデミー賞を受賞した映画「羊たちの沈黙」を5歳の時に観て以来、大ファンになりました。なんと言ってもあの美貌、あの知性、あの才能・・・タメイキものですね。個人的にはジャな作品よりも、彼女が本当に惚れ込んで作り上げた作品、「リトルマンテイト」、「ネル」、「ホテル・ニューハンプシャー」のようなものが好きです。
<<生年>>
1962年11月19日
<<アカデミー賞>>
「告発の行方」、「羊たちの沈黙」で主演女優賞受賞。
「タクシードライバー」、「ネル」でノミネート。
<<ピープル誌で・・・>>
ピープル誌上の「世界で最も美しい10人」に選ばれること数度。
<<学歴>>
イェール大学卒。フランス語、イタリア語、スペイン語に堪能。
<<その他>>
大統領を殺しかけた女!!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-the-bitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる