死んでました。【羚也】 

March 15 [Wed], 2006, 23:35
気づいたら6万HITしてました。
そんな…!!
クォクォクォ!(落ち着いて)キリリクも消化できてねぇしヤベェって!

あ、学校の方は留年しました。
もう一度一年生やりまーす。

久々にアクセス解析の方見てたんですが、あれですね。
INDEX以外にブクマしてらっしゃる方がものすごく多い。

困ったな、どうしたものか…

そうそう、超ビビったのですが「国/言語」って解析があるのですが。

日本語
英語
アイスランド語
中国語
韓国語
スペイン語

ってなってるのですよ。
アイスランドって…!!地図で指せって言われたってわからねぇよ、何処、アイスランドって!
聞いた事あるけど分からないYO!

携帯から見に来てくれる方もいるようで…(でもフレーム使ってるから見れないですよ、ね?)

つーかあれっすね、解析は面白いです。


あー、小説書けたら書こうかな。

他サイト様の小説見てて、すげぇなーって思う。
最近自分の書く小説に自身がめっきりなくなってきてしまった(笑)

とりあえずがむばろう!

【羚也】我が家に 

January 08 [Sun], 2006, 19:57
犬っころが来ました。
昔からの常連さんやオフ友は知ってると思いますが色々あって一昨年の11月にお婆ちゃんと叔母さんと別居することになったんですね。

その時飼ってた犬は、そのままお婆ちゃんの家に置いてきたのですが、今日一日だけ預かることになったのですよ。

はふー、癒される

【羚也】明けました! 

January 01 [Sun], 2006, 0:35
おめでとうございます!
昨日は無事に小説二本UPできてよかったよかった!
書いてなかったら全くかけなくなってしまったので、今年は昇進できたらなーって思います。

去年は本当に色々あったし、成長できたんではないかって一年でした。
今年の抱負は、「楽しく生きる!」です。

折角生きているんだから楽しく生きようと思います!

それでは、今年も宜しくお願いします

【羚也】1日24時間じゃ 

December 26 [Mon], 2005, 12:56
足りないと思います。

17 JF
18 休み
19 学校
20 ミュ
21 ミュ
22 学校
23 ミュ
24 ミュ
25 バイト

みたいな生活がひたすら続いていたのですよ。
いい加減死ぬってマジデ。
22日だったかな(違うかも)某サイト様で絵茶会やってたので乱入してきました。
見たい方は追記にてドウゾ。

今日は何にもないから家でマッタリしています。
明日からの予定はこんな感じ。

27〜1 バイト
2 Kimeちゃんライブ
3・4 バイト
6 学校に呼び出し

休みの無い冬休みを満喫します。


追記で王子と王子(Y・E)が見れます

【羚也】30通近くの 

December 22 [Thu], 2005, 14:08
手紙の束。
3日間試験終わってからガリガリと書いてたら腰痛めた。

馬鹿だ俺ノ∀`)

【羚也】 

December 18 [Sun], 2005, 16:35
13日20時の方
→同じ方ですよね?
以前別所で、自己満足すぎるって言われた事があって、そういうのが気になってしまい書けなくなってしまったんですね。
完璧なんてあり得ないのに、無いのにそれをしようとした自分に反省です。
本当にありがとうございます。
私の大きな自信になりました。
夢小説は、今でも書きたいと思っています。いつかまた小説が書けたら、是非読んでください。
拍手本当にありがとうございました!

【羚也】明日からテスト! 

December 11 [Sun], 2005, 14:00
なのに親と買い物に行く予定です。これから。

アクセス解析してみると、1ヶ月内の訪問者(?)データで

日本語 98.4%  852
英語    1.1%  10
韓国語   0.2%  2
中国語   0.1%  1

ってデータが出たんですね。
英語ってのは、今留学している友達居るからその子かしらんって思ったのだけど韓国と中国の方がいらしているのには驚愕しました。

あとi-modeから閲覧している人も居るのかー。
ふむふむ。

ちょっと分からないのが、INDEX以外にブックマークしている人が居るかもしれないんですよね。
改めて言いますが、INDEX以外のブックマークは禁止ですので。


それと最近夢が書けない。
↓弱音なので反転
今まで、納得できた作品がひとつもないから、書いてていいのかちょっと分からなくなったりするのですよ。
書きたいけど、書いてて何になるんだーみたいな。
ちょっと最近自分の存在定義に疑問を感じる。
あー、駄目だ。テスト前のせいか弱気になってる自分(苦笑)

洋服買って来たら写メに載せようかな。
更新できたらあたし頑張ります!

ショック★由亜 

December 06 [Tue], 2005, 0:01
ショックなことばっかーーー

巻き髪自分でセットなんか出来ない
不器用なのが私なんですから・・・苦笑
テンパと勘違いされるよこんなのー

でもテンパでめーーーっちゃ可愛い子っていますよね
すっごい憧れます
その子は「仲間由紀恵のストレートな黒髪が良い」と嘆いてましたが
仲間さんに近づくために地毛が茶色っぽいらしく黒染めしたみたいで
「縮毛強制はお金無いしアイロン買ったら上手くいかないし
とかも言ってました
私はその巻いた可愛いのがうらやましい
その子顔も可愛いし

後ですね、化粧も上手くいかないんです
もー何やっても不器用で駄目な奴です
不細工な顔を化粧で隠したいのに

そのうえ番組観覧はずれるし
当選者10人・・・
こんなもんなんですかね
観覧当たる人数って

あ、羚也バイト始めるんですか
頑張ってください
鈴子のバイト姿見に行きたいとか言ってまだ行けてない
友人は鈴子のバイト姿先に見たらしいんですけど
その友人は偶然鈴子のバイト時間にそのお店に行ったんですけどね
無欲の勝利

私はいいかげん予備校行けみたいなことを父から言われるのですが
今までもなんとか行かないですんだのでこの調子で行かない方向に進めようかと
それでは

【羚也】Nちょんから初めてバトンが回ってきた! 

December 05 [Mon], 2005, 20:46
黒崎Nッ仔からカラーバトンを貰いました!

Q1.好きな色を五色
● 真っ黒。が大好きなのさ俺!
○ 真っ白。てゆか白と黒は好きなんです
ピンク。ちょっと薄めな感じで。ピンクで文字書くの好きです
薄い青。濃い青も好きですよー
オレンジ。元気が出る色じゃない?(聞くな)

Q2.自分のイメージカラー
中学の時の同期部員曰くエロパ(エロパープル)らしいです
エロは余計だよー(笑顔)
高校の仔には黒が似合うって言われました

Q3.自分のホームページを色で例えると
 デザインのイメージが多分こんなん
 バトテニやら裏やらがこんなイメージなんで(多分)
 恋愛小説メインなので
 意味の分からない小説はこんな色かなと

Q4.自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
5人とか待て…!!5人!?ちょっ…えぇ…(悩)

 跡部景吾
黒と赤で迷ったけど赤に
手塚戦で熱い戦いをしてくれた彼に、気高くプライドの高い彼に、ピッタリだと思うんですよ

○ 佐伯虎次郎
なんか彼は白ってイメージです
天使みたいな
白い薔薇を持ってればなおさらいいとおも(略

 越前リョーマ
青く燃える炎って意味で
いや、あの仔とこの仔と2次元と3次元の区別はちゃんとついてますッテバ(笑)
普段は青く燃える炎なんだけど、真田戦みたいに絶対絶命に追い込まれた時、すごく熱くなるんだよね、越前リョーマは
喜怒哀楽が激しいのに顔に出さないリョーマはこの色がいいと思う

 不二周助
すごく私情っぽくなるけど壊れた不二先輩はこんなんでいいと思う
不二先輩は壊れてていいよ
黒くて魔王でいじめっこで壊れている不二先輩が大好きなんですよ

 芥川慈郎
彼は絶対にこの色!
テニスを心から楽しんでいるジロちゃんはオレンジ
きっと彼が笑っていれば周りは笑うし、彼が怒れば周りも怒るし
ジローはそんな仔ですきっと

Q5.バトンを回す5人
バトンゴ―───ルインッ!
あ、答えたい人は是非答えてください


羚也が5人の中に2人青学を入れたって意外ですかね?

【羚也】日記ばっか書いてて 

December 04 [Sun], 2005, 11:09
更新を全くしていない羚也です(死んでこい)
今日バイトの訓練(てゆか練習)みたいなのがあります。
がむばるぞー!

昨日のマックで友達のポテトが長くて思わず写メに撮ったのでのっけます。



わー、由亜ちんのブログ久々に見た
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由亜
» 羚也のお部屋を大公開ーv (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-me_kokode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる