とりあえず ジャニーズが大好きで・・ 彼らがいないとだめで・・ 彼らに元気もらってて・・ そんな私が書くブログ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇わたこ◇
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
読者になる
担当◇横尾渉
一筋です!!!
でも、大冒険で
裕翔にキュン2しちゃいました(笑)

きすまいは、全員大好き
今の自分は
彼らナシじゃ無理かもーー
きすまい好きな子!
海老さま好きな子!
もちろん、他のJrでも!
じゃん2絡んでくださいな
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像来夢
おひさしぶりです! (2007年09月04日)
アイコン画像来夢
やりのこしたこと (2007年08月27日)
アイコン画像来夢
かんそうですよ。笑 (2007年08月25日)
アイコン画像来夢
大冒険らすとーーーー!!!! (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりです! / 2007年09月02日(日)
お久しぶりです!
ここにこない間に私、19歳になりました!!!
もう、成人までのカウントダウンが始まったよ・・。
渉さんとまた2歳差になった(^^)☆!
2歳差って、何かすきなんだよねえ・・
兄貴とも2歳差だし、両親も2歳差だし・・何か2歳差って素敵だわ(笑)
兄貴と渉さん、成人式同じ時間同じ会場だったんだよ!
ほんとうらやましいよ〜
でも、渉さん式出てないって3notesって言ってたな。


横アリ魂、当落発表されましたねえ〜
私の追加に回されてたんですけど・・・
ほんとーリアルしょっく!涙
でも、どうなんでしょうね?出るのかなあ・・・
ドリボ始まってみないとわかんないですよね。
てゆか、ドリボ行きてーーーー!!
申し込みすればよかったなあ。
これから、探すか・・・。ふう


明日から、高校生他のみなさん学校開始ですね!
大学生は、まだ2ありますよ〜笑!
てことは〜Jrのみんなも学校始まるね☆!
宿題はもう終わったかな〜??


そういや、翔央くん大学行ってたんだね。笑
ぜんぜん知らなかったわ!
どこ大なんだろうな〜
同い年として気になりますね(・д・)!
うちと同い年のJrってさ〜・・
翔央・宮田・アクン・とみーまおとか2・・・
あと、小阪くん?笑

あのアクンが今は、ジャニとして活躍してるんだもんな・・・。
なんだか、本当変な気分だよね(笑)
あんなに近い存在だったのに〜!(意味深)
って、実際近くないけど。


Jrって、普通に知らない人から見たら一般人だよね。
だっって小さいJrの子とか街で見かけて
キャーキャー言ってても、周りから見たら
「あの子なんなの?」って感じだもんね〜笑!!
そう考えると・・何だかおもしろーーーい☆!


って、今までバイトだったから少クラ見てないよう。
早くみたいなあ。
でも、母さんがDVD見てて見れない・・涙!
まだ、今日の内容とか知らないから、すーごく楽しみ☆!
新聞の少クラの欄に「赤西ソロに興奮」って書いてあった・・・笑
どんだけ〜!!!!!!!
でも、PINKYなんだよね?そりゃ興奮するわwww

早く渉さんに会いたいな〜
何か身内の子と話してるといつも2渉さんのこと悪く言うんだよね。
でも、別にいいんだ。渉さんのかっこよさ自分だけわかってればそれでいいんだもんーー!笑

ほんと素敵だな。ああ、一度でいいから話してみたいな。
誰か渉さんと友達の人いませんかー?
(軽く繋がりたいって言ってるようなもんだね。笑)
あくんくんの知り合い他もろ2ならいっぱいいるのになあ。



ああ、こんなダラ2いくと長くなる・・
もう長いか!!
また、きます(^^)☆!
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(1)
やりのこしたこと / 2007年08月27日(月)
誕生日まで1日を切りました・・。
何か、18歳に遣り残したことはないか・・


いっぱいあるよ!!いーーーーーっぱい!!

まず、部屋を片付ける・・。
まぢ汚すぎる。渉さんに見られたら、確実に嫌われる・・。
よし!今日片付けるぞ!!!!!

あと、こんなデブのまんま迎えることにショック・・(涙)
もっとやせなきゃなんだけど・・
どうしても誘惑にまけてしまうよ・・
もう自分の体がいーやーだーよー!!!!!



だから頑張れよ自分ーーーー

間食やめよ・・


てゆか、ばいとのまかないがいけない気がする。
私なぜだか毎日のように、バイト入ってるから
毎日のように、まかない食べてるもんな。

でも、一番いいのはビビンバらしい。
それは野菜(ナムル)が豊富にとれるから。
クッパとか石ビビとかかなりカロリー高いよねえ・・。




学校が始まるときまで・・
横アリまで・・

−4キロ目標にがんばるんだからーーー!!



朝からキムチ食って口が気持ち悪い。
昼いらないくらい・・笑


昼食べてる時間があったら
部屋の掃除しよーーーっと
 
   
Posted at 10:35/ この記事のURL
コメント(1)
今日も朝から暑いですね(´`) / 2007年08月26日(日)
どうも!最近、女磨きが大事だと
改めて実感したわっこです・・(笑)
本気で、藤原紀香の本買おうかなーーなんて思ってます。


横アリまで1ヶ月切りましたね!
その前には、ドリボもあるし・・少くらも・・
ほんと忙しいね!

でも、彼らにっとては、いいことだよね☆
渉さんなんて、少し前はリアルニートだったわけで・・・笑!
もう、どうなるかと思ったけど
今はこんなに仕事がもらえてよかった2!
まだ太輔みたいに、ドラマや百識みたいな収録はないけど
これからそういうのにも進出してほしいナ!!(^^)
知名度が上がると、絶対ファン増えちゃうから
いやなことはいやだけど・・・
彼らはデビューを目標に日々がんばってるわけで
だったら、知名度ないと無理なわけで・・・
そう考えると自分をもっともっとアピールしていってほしいね!

がんばれ渉さん!!!!!!
どんな渉さんでもわっこは応援し続けるよ☆
かむのは、しょうがない!!これから克服していこう!!




ポポロ読んだけど、やっぱKis-my-Ft2ってグループ最高だわ・・。笑
ほんと好き!だーーーいすき!!!

渉さんきれい好きかあ・・・
ウチも部屋片付けなきゃあ・・・・・・涙!
 
   
Posted at 08:51/ この記事のURL
コメント(1)
かんそうですよ。笑 / 2007年08月25日(土)
よっしゃ!22日の感想書くぞーーー(^^)

22日は、1部と3部に入ってきたんだ♪
席は、なななーーーんと!!!!!
両方最前でした・・・。



この下は、ファンサのこと書きます。
●1部
びっくり。19ブロの最前列でしてね。
メインステからは、遠かったけどトロッコ目の前だからいいかなって★

きすまい新曲のあと、みっくんがやあ紹介後はけるとき
ウチらの目の前通って・・・手出してくれた・・・。
てことで、握手しちゃいましたああ(・・)!
もう、意識呆然として愛しのプレイガールどころじゃなかったよ(笑)

これまで3回入って、すべてにおいて裕翔はファンサをくれました。
今回はこんなステージから遠いし無理かなーーーなんて思いながら
欲に任せて買った裕翔内輪を見せてたら・・・
確実私に手を振ってくれました!!!笑☆これで4回連続(^^)
彼は、本当にできる子です。

アンコのフィーバーとフューチャーのとき、太輔が
「後ろの方もちゃんと見えてたよーー!」
って言って、うちら側に塚ちゃんがいたから
思いっきりジャンプして、手振ったら
塚ちゃんもジャンプしながら手振ってくれた(笑)
あ、本当に見えてるんだな。って感じたね・・

あとは、ウチらの前を光や大ちゃんが通ったとき
目合ったーーとかその程度がちらほら・・。


●3部
なんと2・・メインステ目の前。きすまい新曲でたとえると
最後に玉が飛び降りる通路の一番前・・。
それで、私玉森くん触っちゃいました。ごめんね、玉・・涙。

ここは、もう近すぎてそれがファンサなんじゃないかってくらい
近すぎましたよ・・・。笑

罠のとき、ふみきゅんが私の目見ながら歌ってくれたし..☆

裕翔に、「ゆうとーーーー」って言って
内輪見せたら、すごいずっと見てくれて両手でハートつくってくれた。
もう、彼すごい好き!!!かわいすぎるよ!!!
全部ファンサしてくれて、ほんとうにありがとう。

フラワーのとき、「ララララ〜♪」ってときに
渉さんとふみきゅんのまねして、超大きくやってたら
渉さんからチラ見いただきましたーーー!笑
あざぁーーーっす☆

サンキューのときに、ウチの目の前に塚ちゃんが。
塚ちゃんは、1部のことがあったからすげーガン見した(笑)
そしたら、超見てくれてちょっと見つめ合っちゃった。
そのあとのDAYSのとき、びっくり。
また2ウチらの前が塚ちゃんポジション!!
だから何か塚ちゃんばっかみちゃった。笑
そしたら、DAYS歌いながら下にいる私のこと見てくれて
見ながら歌ってくれたよ。涙
あの歌ほんといい歌すぎて、かなりうっとりしちゃうよね(´`)



ファンサは、そんな感じかなー?
あーあと、いのおチャンの見てばいばーいなのは
なぞだったけど・・・。


それにしても、渉さんはファンサしてくれないなー。
でも、近くにいたし、声だけでも届けって思って
「横尾さーーーん」って叫んだ。
きっと聞こえてるはず・・。

あと、渉さんといえば..
フラワーあとの仮面舞踏会のイントロの部分の
ふみきゅんとのあのダンスでしょーーーー笑!
あれ、いっつも爆笑してて、最後の最後で
目の前でやられて・・ウチも一緒にやったゼ★!






いまこうやってファンサ書いてて思ってんだけど
Jrの皆は、営業とかそれなりに仕事として
うちらにファンサやらなんやらしてくれてるわけで・・。
そう考えると、ウチらってほんとJrの一つ一つの行動で
簡単に動かされる・・なんだかなーってかんじだよね(笑)
こんな日記Jrとかが読んだらどうなるんだろ。
ばかだなーとか、きもいなーとかおもわれるのかなー?
でも、本当にうれしかったのは確かなんだからね♪
そこは、素直に書かせてください。笑



3部のMCは、みんながトッツーのサポートとして、たくさん話してたナ。
何かかなり長かったね(笑)
みっくんの横尾さん寝ながら話聞いてるってゆう話に
渉さんが笑い転げるってゆう光景が!!!笑
まぢ楽しかったなーーー☆





曲順は、まかせてください。
確実っていっていいほど覚えてます。笑
 
   
Posted at 01:10/ この記事のURL
コメント(1)
早いもので・・ / 2007年08月24日(金)
今日で、大冒険も終わりですね。
ほんとに2、みんなおつかれさまでした(^^)

全29公演・・そのうちの5公演参戦してきました!
たったの5回だったけど、Jrの皆にたくさん力をもらいました★
みんな、色々な仕事とかぶったりしてたけど
それをみんなでサポートしてる姿が素敵でした・・。
トッツーが声かれて、トークとかつらそうだったのを
みっくんやふみきゅん、太輔たちがフォローしてる姿が
素晴らしかったです・・・・。


今からバイトなんで、終わったら
感想かきます


オーラス始まりましたね・・・
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)
大冒険らすとーーーー!!!! / 2007年08月22日(水)
ジャニーズJrの大冒険

最後の参戦です・・・。



悔いのないように・・・



精一杯きちがいになってきます
 
   
Posted at 08:15/ この記事のURL
コメント(2)
大冒険3回目! / 2007年08月21日(火)
行ってきました!!

ジャニーズJrの大冒険

三回目ってこともあり、曲順とかも結構覚えてましたー!(O^^O)


簡単に、感想書いていきます

ハートマーク
いやー、裕翔ファンサ大パだねえ!!!
今日もハート作ってもらったよおおおお(・∀・)
最後、DAYS♪の前にトロッコに乗った裕翔に向かって
内輪ふったら、笑顔でやってくれた
こうなったら、記録つくるしかないよね(笑)
明日も頑張ろうっと

嵐のカーニバル
きすまいvsえびのダンス対決後の薮のソロ♪
楽しみの一つ・・笑!
てゆうのも、渉さんに大注目なんすよ!!!!!(゜∀゜)
もうー、ほんとふみきゅんと仲良しなんだから
ここの渉さんはいつになくハジけてるっ!
見てて超笑っちゃうよおおおお(^ω^)

きすまい新曲
あれは、死ねる・・。
なんでみんなあんなにかっこいいだあああ
今日の渉さん、頭にバンダナみたいな長いの巻いてた!
死ねる!かっこよぎる!!
最初、ニカだと思ってしまった自分が悔しいーーー
ヘドバン&エロ腰にやられました。
GAYA絶対変態だよう(笑)

MCで・・・
自分MCのとき、かなりしゃしゃるんですよう。笑
何か必ず叫んじゃうんですよね(^^;)
今日は、その成果?がでた日でしたね・・!!!!
まさか・・みっくんに拾っていただけるとはズキューン
まさか・・みっくんに指さされるとはズキューン
完全に落ちましたよ(笑)




自分では、こんくらいかな。

近くの人のファンサは、やーばかったね!!!!
北海道からフミトに会いに来たよ
ってゆう内輪持ってる人に
ふみきゅんファンサ大パだったよ・・。

メインステの端にいたニカ担にニカちゃんピースしてたよ。
ニカ担の友達、落ち込んでた。

11ブロの最前の高木担の子は
たぶんアンコのとき
ゆうやんが結んでたゴムかなんかはずして
その子に手渡しでわたしてた!!
これには、その子も号泣してた・・。
よかったね

翔央は、自分のファンに
サインボール投げてたなーー

渉さんのサインボール・・
誰の手にあるのかなあ・・

うらやましいよう。


友達の友達が
この前、渉さんのサインボールもらったとか。涙

うらやましいよう。




明日が、うちらの大冒険ラストだよーーーーー!!!
悔いの残らないように、精一杯楽しも!!!
それに明日は、神席だしな(・∀・)ヒャホーイ
あー、どきどきするよお




また、明日なんかあったら書きまーーーす
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
やったーーー / 2007年08月20日(月)
ついに・・ついに・・

つくってしまった


ヲタ専用ブログーー\(^^)/


ミクシィとかに書いてたんだけどさ・・。

やっぱ友達にも
ジャニ反対派とかいるわけで・・・


でもさあ!!!

やっぱ書きたいじゃん!?

語りたいじゃん!?

そんな欲望をぶつけるために
作ったんだよほほ



で、明日は大冒険参戦だあ


3回目だし、流れは大体つかんでるよ(・∀・)

明日はメインステの横右側!!!


渉さんの嵐のカーニバルが見れる・・



どうしよーーー
どうしよーーー


また、ふみきゅんとじゃれるんだろうなあ
めっちゃはりきって踊るんだろうなあ




あ、あと

A.B.C. vs Kis-my-Ft2!!!!

の渉さんも見所だなー



また塚ちゃんとあんなことするのかなー??




あとあと

きすまいの新曲ね(^∀^)


まぢ、あのヘドバンやばいから・・・。

渉さんのエロ腰はちょっとおいといて・・


GAYAのエロ腰刺激が・・強すぎるっ!!!!

17日に入った時、GAYAトロッコがウチらの横通って間近で見たけど


殺す気かっ!!!




あれは、みーーーんなかっこよすぎる。

一番は、渉さんだけどね



今の私には・・

渉さんを越えるものはいない うきゃ








とりあえず

明日も楽しんでくるぞ!!


MCは、きちがい発揮だな
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!