人を好きになること

September 24 [Tue], 2013, 4:24
表題の件ですが、よくわかりません。
それは、今まで、自分が本当の意味で好きになったことがないのか。
それとも昔は出来ていたことが、今は出来ないのか。
今、戸惑っているのは、何故なのか。

彷徨

May 15 [Wed], 2013, 17:32
あの時平気なふりをしたけど、本当はすごく会いたかった。

大切なことを言う時は、会って言うって決めてたから。
ちゃんと話したかったし、伝えたいことがあった。

やっぱり冬に会った時、ちゃんと言うべきだったな。
ビビって逃げた、その代償かもしれない。


君は来ないだろう。
別に、嘘つきだと思ってるわけではない。
でも、私の存在が小さいことはわかっている。

機会があれば。
その程度だろう。

このまま、消えて行く方がいいんだろう。
伝えなきゃ終われないのは、私の身勝手だ。




内緒だけど

April 11 [Thu], 2013, 19:42
今頃になって思い出したりする。
あの時、風で乱れた髪のあの子がなんだか無性に可愛かったこと。

久しぶりに更新

April 08 [Mon], 2013, 12:31
最近、私のまわりでは常識的にどうなんだと思うような人がウヨウヨしてます。
人の気持ちはどうでもいいんだと思います。
それをイチイチ気に留める自分も鬱陶しいです。

でも、そういう人とは今後縁が切れていくのだろうと思うので、今は我慢です。

夜明け

October 09 [Tue], 2012, 12:17
長い間、夜だった。
いつになったら明けるのかわからない。
何年何年も続いて、もうきっと、明けることもないのだろうと思っていた。

風が吹いた。
朝がくる気配がした。
それはじわじわとゆっくり。
気がついたら明けていた。


夜はまた訪れる。
しかし、もう明けないことはない。


風は去って行く。
私には必要な風だった。



もう一度会えたら、伝えたい。
ただただ、感謝している。

イムホテップで大パニック!inUSJ

July 09 [Mon], 2012, 17:04
そろそろコイツ何回行くねん…とお思いの方もいらっしゃると思いますが、また行って来ましたUSJ\(^o^)/

今回はこのハムナプトラ ー神々の呪いー ザ・マミー・ミュージアムに潜入してきました。

「アビヌスの復活」と「イムホテップの館」の2ルートあるのですが、まずイムホテップの方に入りました。
時間的に行けそうならアビヌスにも行くつもりで。

ところがどっこい、入り口からマジで怖すぎて全然知らない女の子と手を繋いで入り、5秒後には大パニック。繋いだ手も断絶。
我を忘れて悲鳴をあげまくり、一緒に行ってた先輩の手を渾身の力で掴み上げ、背中に顔を埋めて一切まわりは見ず、ただただ「いつ終わるんやコレ…」とか「こけて手がはなれてひとりになったらどうしよう」とかそんなことばかり考えて歩きました。へっぴり腰で。
見なくても耳元で唸り声がするので超至近距離にいるのはわかりました。

そしてやっと出口に辿り着きました。

外に出て気づいたけど、私、恐怖のあまり泣いてた(´・ω・`)目の下真っ黒
手が腰ぬけたみたいに力が入りませんでした。


ホラー好きで有名な私ですが、それとこれとは別。
昔お兄ちゃんと入ったお化け屋敷で途中で引き返した時から、歩くタイプのお化け屋敷は苦手なのです。

そんなわけで、アビヌスには入れませんでした。もう無理。



その後、ハリウッドドリームザライドでテンション上がりまくり、隣で怖い怖いと叫んでいる先輩を見てると急に笑いがこみ上げてきて、先ほどとは一転、ひとりで爆笑してました。

やっぱこれが1番楽しい( °∀。 )



今ONE PIECEやってるらしいです。


一日遊んで晩ご飯食べて帰りました。



ハムナプトラの次はバイオハザードらしいです。絶対に無理だと思います。


ちゃお(´・ω・`)ノシ



USJに行って来た

June 27 [Wed], 2012, 21:55
昨日のお話ですが、またUSJに行ってきました。


曇りの予報外れ、かんかん照り(´・ω・`)
しかも前日に確認したら、18時閉園、ハムナプトラ休館、ジュラシックパーク運行休止っていう…。
タイミング悪かったなー。

でも、空いてたから満喫できました\(^o^)/

今まで行ってなかったアトラクションも行ったし。
ウォーターワールド初めて行ったけど面白かった(^^)

ハリウッドは2回乗りました\(^o^)/

いろいろ行って濡れたけど、すぐ乾いた。


ウロウロしてたら大好きなモッピーに遭遇したので、ない勇気を振り絞って写真撮ってもらいました☆


クッキーモンスターすごい絡んでくれて嬉しかったーヽ(*´∀`*)ノ


着ぐるみアツイだろうなぁ。


でも暑いし寝不足だしすごい体力奪われて、気づいたらベンチでウツラウツラしてたよ(´・ω・`)

前に座ってた女子高生3人がUSJより何より、かなりしつこく自分達撮りしててわろた。
至近距離からの3人撮りで背景も入ってないだろうに…。
しかし結構可愛い娘達だったから、あれぐらい可愛いと撮りたくなっちゃうのかもね〜
って私は何を観察してるんだ(´・ω・`)



帰りにすき家行ったら、おっさんが怒鳴り散らしててわろt…
超怖かったですぅ〜。


ちゃお(´・ω・`)ノ


最近は…

June 08 [Fri], 2012, 0:00
Twitterの方が出没率高いです。

mako

でも、Twitterでは伝えきれない書きたいことの多い時や、日記は書きます(´・ω・`)

久しぶりだった。

May 27 [Sun], 2012, 3:26
君のお母さんと甥っ子と姪っ子を見たよ。
少し離れたところにいて、でも、声をかける勇気はなかった。
君のお母さんが私を見たらどう思うのだろう。
思い出して辛いのだろうか。
ただ、懐かしむのだろうか。

その子が私をじっと見てた。
その時は、声をかけるべきかどうか悩んで、結局何も出来なくて、そのまま離れていくのを見送った。

もうあの子の顔が思い出せない。
と、いうか、思い出そうとすると君の小さい時の顔だったような気がして、それ以外何も思い浮かばなくなってしまった。


輪廻転生って本当にあるのか。
きっと私の勘違いだろう。
でも、もしも奇跡が起きたとして、またあの家族のもとに生まれたのだとしたら嬉しい。
一目でもまたこの現世で会えたのだとしたら嬉しい。

本当にそうだったら良いのに、と思った。


ゆぃみーお誕生日会

May 21 [Mon], 2012, 19:24

先日、一ヶ月以上遅れてゆぃみーのお誕生日会をしました\(^o^)/

最近はいつも6人で集まってるのですが、主婦が増えてきたので(?)一度で全員のお誕生日会をやるという方針になりまして…

プレゼントは3000円であみだくじで当たったやつ貰うっていう(´・ω・`)

私は誰が当たっても女子なら喜ぶであろうアナスイ(ジョジョのじゃないぜ)のボディソープとローションのセットにしました。

話すと長くなるので省きますが、私が貰ったのはかなりの至近距離でないと風の来ないミニサイズの扇風機(首からさげれるけど、自分にバチバチ当たるっていうね…)と、タオルハンカチに見える保冷バッグ。
しかも灰色と黒っていう(´・ω・`)

もともと無表情なわたくし、嬉しそうなアクションをとるのに全神経集中\(^o^)/

後日見ていた友達にたずねたところ、嬉しそうに見えたらしいです。
私がんばった\(^o^)/

誰か褒めて(´・ω・`)

もうプレゼント交換とかいらなくない?
むしろ6人の誕生日会一度にすまそうと思うぐらいならそれ自体いらなくない?(´・ω・`)


と、いうわけで、私はやっぱり大親友のゆぃみーの誕生日はキチッと祝ってあげたかったので、もともと仲よかった4人で改めて開催。

プレゼントはやはりアナスイ(非ジョジョ)のコスメとネイルを織り交ぜた女子力UPなのにしました\(^o^)/



りよちゃんも4人は楽しいね〜と言っていたので、次からもそうしたいと思いました(´・ω・`)

次はゆっこ\(^o^)/

http://yaplog.jp/kiss-me-quick/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mako
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる