そおいえば・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 21:52
きっとあじゅおぴめたまあ- 笑凹
の自己紹介してなかった気がするおо


名前はあじゅだおо
本名じゃ有りません-о こうゆう名前でマガもやってまぷо

年齢は17歳だおん♪
はぴはぴだおねо まだまだ若いわか-っい♪

職業は高校生やってまつо
一応高校生なんれつお-о よく見えないやら何やら意見聞きますけどお-
普通に見えるんらおо まあ制服がださい事が一番きついけろんо

住んでるところは秘密らおо
まあそこら辺に居ると思うお-о 
後しゃめは公開する気無いのれо よろしくねо
前 頭悪い馬鹿な人に悪用されたのねんо 本当頭悪くて困るおね♪ 笑

こんなもんかな-


好きな物は- 男と金と服と買い物とお化粧と自分磨きとか色々有るおо
たまあーにエロネタ入るのれよろしくだおо

まあきぶんやなんれ 適当に買った物とか写メ公開するかも-о
買い物はストレス発散のために有るんらおねо
お金1日に何十万も使いまつо なんに使うのかって?
秘密- 笑

普通に買い物してたらそんぐらい行っちゃうんらおねо
普通に家具とかも買っちゃう なみだ凹

無駄遣い多いん-  涙凹
この癖治したいお-  凹

眠い-о 

March 24 [Fri], 2006, 21:43
眠いよ- 涙凹
今日はあんまりねてません 凹
何か昼にけえたんからお呼び出しのお電話が来て
一緒にツタヤ行ったりゲーセン行ったりしたのо
そんで-CDとかDVDとか色々借りて
あじゅおぴめの家でまったりしながら見ました♪
けえたんとは仲良しこよしなのお-о
けえたんはお顔可愛い-んだ♪♪女の子みたいなキレイなお顔してゆんらおо
まあ別に良いけどо
何かけえたんには彼女が居たんだけど
彼女の事気にくわなかったからあじゅおぴめつぶしちゃった
まあよくある事だから気にしないよねо
けえたんも別れたかったみたいだしо
あじゅは調度良い事してあげましたо
性格悪いとか言わないの-о
知ってるから 笑凹

明日は久々に誰とも約束も無いしバイトも無いし・・・
だからお部屋のお掃除してお布団干したり色々しますо
でも友達とか突然来ゆから・・・凹
まあすっぴんでいゆけろねん♪
明日はお肌をゆっくり休めてあげようdayだおね    何凹

まあ眠いけろ・・・凹
がんばゆんらお-о


ぢゃо
おやすみ-о

久しぶりだね- 

March 21 [Tue], 2006, 23:19
いやいや-о
さぼりすぎましたо

ごめんなさいね-о  
そうそうо
ファーストフードのお店でバイトしてるの

結構前の話だけどねо
何か面接に行ったら一発で合格したとかねо

でも店長きもいのお-(゚∀゚ )

まあいっつもお昼代とか言ってお金くれるから許すけどねо

てか変なブログでごめんなさい-
これから更新頑張ります♡

はーとつけとくから許して-

ぢゃ♪ 
おやすみ-
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-me-please
読者になる
Yapme!一覧
読者になる