信じないなら消えてplease 

August 17 [Fri], 2007, 17:52
10年ぶりに本当のおばあちゃんにあった。
泣かれちゃったよ
最初はお前誰だよみたいなこといわれたけどさ
あえてうれしい、うれしいって
あたしもうれしい。
だって15000円もらったもん
素直にうれしいよ。

さよならね もう二度と合えない場所へ行ったのね 

August 12 [Sun], 2007, 8:57
早くバイトやめたいいいいいいい
あと一週間。



舌にピアスするのって怖いし
いたいよ
つかこれピアス?

I CAN'T WAIT TO FALL IN LOVE WITH YOU 

August 12 [Sun], 2007, 8:34
この歌詞すごくすきだな<3
SUMMER LOVEデス。
夏休み3ヶ月もあるからこそ
ガッコに戻るのが大変になる

つかガッコ変えたい
のに
今のあんたの学費でうち精一杯だからみたいなこといわれて
だったら留学させんなよとか思って
ま とりあえず感謝してるんだけど
ほんとに学校たのしくない

あともうちょっとであっちに戻るって考えるだけで
どーしようもなく不安になるし。
あんなに嫌いだった中学のほうが楽しかったって思える

最初の頃は1年経てば何とかなると思ってたけど
ならなかった。
努力しなくちゃってわかってんだけど ね。


毎週水曜日スカートとか意味わかんない
聖書の授業とか ハ?
難しすぎるんですけど
PEではヨガ
教師 変態 きもい 巨漢?
つか授業中に歯を磨くな。
ありえなすぎる

厳しすぎるのもいや
だけどダラダラしてんのもいや

確かに自由はあるかしれないんだけど
なんなんだろ
自分が何を求めてんのかわかんない
校長は絶対に生徒を金ズルとしか思ってないもん
学校のせいにするあたしがだめなのかも。

公立の高校にいきたい
交換留学とかグリーンカードもってるわけじゃないから
行けないのが現実。
そうとう荒れてるらしいけどね
それもアリかなって。みんながみんなってわけじゃないでしょ?

私立のガッコってほとんどが宗教系だから
(クリスチャンがほとんど
普通の宗教系じゃない学校探すほどが大変
ほとんどが寮つきの学校
授業料も半端ない
年に300万とか単純に月30万近く
よほどの金持ちじゃないと行けないでしょ??

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


あー
長々と愚痴。 

Harder to Breathe 

August 10 [Fri], 2007, 17:26
MAROON5とかすっごいきらいだったのに
このまえMスてにでたのにみたせいで
好きになっちゃったじゃない
イヤーン。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



今日はままの車を掃除しました。
疲れた。

なんか無性にポケモンがしたいの
だって楽しいでしょ?
ぴか ぴかちゅー

ナナナ 何買ってきたの 「フネ」です。 

August 10 [Fri], 2007, 12:48
不安といったら不安!!
どんぶりの上にカツが乗ってるだけじゃないの
ん〜 ウッ ウ〜
ちょこっと小腹がすいてなぁ
ちゃ〜ん
あたしに悩みなんてある訳ないでしょ♪
isonoクゥーン
ちょっといけますよこの豚汁
ま、まさかカツオがぁ〜

やばい電気グルーヴのサザエさんがやばい



いいモノかってきたよ〜サザエ!!
どんぶりの上にカツが乗ってるだけじゃないの
カニィだよ カニ 蟹!!!!

絶叫までのカウント 321!! 

August 09 [Thu], 2007, 17:31
もっと上手に踊れるようになりたい

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

All I want is LOVE 

August 08 [Wed], 2007, 15:54
今日雷がひどかったの
外出るのも怖かった
近くに落ちたみたいで
なんか爆発したみたいな音がしたからびっくり。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

最後にあいつが愛した香りたち 

August 07 [Tue], 2007, 14:55
厚い
じゃなくて暑い。 いや熱いでもいいや。
日本語って難しい
パソコンばっかつかってるから漢字は書けなくなるし
バイトのとき領収書を客に渡すとき
名前をきいても名前かけないというね どーしよ
あと電話に出るときも田舎のなまりがひどすぎて
じーちゃん ばーちゃん なにいってんのかわかんねぇ。

れ=あたし
じ=じーちゃん
お=オーナー

プルルルル

れ 「ありがとうございます。セブンイレブン 〜店です。」
じ 「あ もひぃ もひぃ ぶーずください」
れ 「え あ はい!? もう一度言っていただけますでしょうか」
じ 「ぶーずだよ ぶぅーず」
れ 「ビーズですか?」
じ 「ぶーずだっていってんだこて (客キレ気味」
れ 「ぶーずですか・・・」
じ 「だからぶぅーずだっていってんだこて。別の人にかわれや」
れ 「申し訳ございません 只今呼んで参ります」
お 「かわりました!あー鈴木サンですね もうしわけないです」

          〜〜〜〜〜〜

  「あー ビールですか じゃ今から届けにいきますね」



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
ぶぅーず=ビールらしい。



リスニングは苦手です。

全てオーケー 

August 06 [Mon], 2007, 19:35
ブログペットかわいい。
あたしって みーちゃん はーちゃん 

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

チーズかとおもったら
スポンジだった
ごめんね

ボブ

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

あたしって 下品。

ヒロシマ 

August 06 [Mon], 2007, 19:06
こういうヒトをみるのが一番むかつく


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

平和なんてくるのかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レーコ
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎/L'Arc-en-Ciel/Dir en Grey/東京事変/RIP SLYMEとかもっと。最近の曲全然わかんねー。
    ・マンガ-はかなり読みます。個人的に最近はまったのがFMP。あとツバサとかホリックもまだ全部読んでないけど素敵
    ・テレビ-もーオタクってよばれていいくらいアニメばっかみてる。veohかなりつかえるよ。youtubeはだめ。エヴァ最高。 にこ
読者になる
どうも。recoです。7/5生まれのAB型 蟹座17歳。沖縄からきたのってよくいわれるけど雪国からです。中学卒業後米国に留学してまして07'夏は日本に戻って参りました。
そんで2ヶ月の間こっちでお小遣い稼ぎだってあっちで働けないんだもの。某大手コンビニエンスストア時給650円で頑張ってます。
最新コメント
アイコン画像まり
» ナナナ 何買ってきたの 「フネ」です。 (2007年08月10日)
アイコン画像まり
» All I want is LOVE (2007年08月09日)
アイコン画像まり
» 笑いながら過ごした夏の日 (2007年07月17日)
アイコン画像まり
» 君が大人になってくその季節 (2007年07月16日)
アイコン画像まり
» たかがしれてる俺の悩み (2007年07月15日)