ろーりーずふぁーむ
2006.07.09 [Sun] 14:26

お洋服ゲットーンヽ(゜∀。)ノ


うにょら〜あ(ノ)'д`(ヾ)

今日は洋服をいぱーい買ってきました☆"

最近あーしにはmoneyがあるからね(ノ)'д`(ヾ)


バイトもそーだけど、手堅い副収入ができたのら(´゜ω゜):;*.':;ゥケケ

何なのかっていうとおー




これなのら☆

ゲットマネェー


(´゜ω゜):;*.':;ぅケケ


1ヶ月で1万♪


・・・なんて大金は手に入らないヶド、3000円位入ったカラ




ヽ(゜∀。)ノ


地味に嬉しい☆

友達にも紹介したんだけど、友達がまた紹介したり、ポイントゲットすると



あたしにも半額入るのン♪


もう5人に紹介したからウハッてます。これから楽しみ☆


もっと早く知ってればよかったお・・・

コナン。真実はいつもひとおーつ!
2006.06.14 [Wed] 23:21

今 髪染めちゅ('ε`)


って言っても、色変えてる訳じゃなくて色ムラ直してるの(%p'ω`●)うきゃきゃ


つかビュー○ィーン臭ッ!

いつもルシードで染めてるからなあ。

後15分放置しなきゃ('v`艸)

今日はバイトだったお(●'З`)db⌒☆
タメの同期の女の子が辞めちゃうンだってー。最近メールし始めてたからめっちゃ寂しいー

また人減るじゃん。

また人減るじゃん。

また人減るじゃん。

減るよね?!


新人さん(2週目)も辞めちゃうんだってー。(´Д⊂うあうあ


まあ。バイトは置いといて。

今日は大好きなコナン先生の授業だった☆

国語表現を教えてもらってるんだけど、おじちゃん先生でめっちゃかぁいい(●'З`)db⌒☆

てか。おっちゃんのくせに




可愛い('ε`)

今日なんか風邪ひいちゃったみたいで、確実に顔と合ってない(大きさが)マスクを装備してきたよ。



マスクちっちぇーよ・・・


コナンはいい人だっ(´゜ω゜):;*.':;


週2しかないのがざーんねん。

もっと興味ある教科だけ勉強したいよ。・・・いや国表自体は嫌いだけんど。

進路。受験生だし
2006.06.13 [Tue] 23:46

仏教の歴史が知りたいし、大学で学びたいと思ったから仏教学部に行こうって決めてたの。


これってそんなに変?


おかしい子?他人から見たら、確かに生半可な気持ちかもしれないけど(自分的には真剣だけど)、始めってそんなもんじゃあ無いの?

私立で仏教の学校だから違和感無いんだけど、他校の人から見れば実家寺でもないのに行くのはおかしいのかな?
初めて他校の子に言ってみたらメール返ってこなくなっちゃった。


軽く沈む。(´゜ω゜):;*.':;


もっと真剣に考えなきゃ駄目?やりたいってだけの気持ちじゃあ駄目なことってあるのかな?

人のものを盗むのは泥棒(´゜ω゜)
2006.06.06 [Tue] 00:32



チャリ盗まれた。

これを世間一般ではチャリパクと言います(゜´Д`゜)゜。


人のもの盗む・・・
駄目え!普通に窃盗罪!
普通に電車使って帰っちゃったじゃん!!190円無駄!


あはは。怒りに我を忘れてしまったよお((怒`Д´)ノ


あのねえ。チャリはパクッたら・・・

返そう?!

すごく、すごく!






困る。







あああ!怒りのボルテージ上がるお・゜・(PД‘q。)・゜・

ままま。自分。チャリの話はここまでにして。


最近、放課後に学校に残って喋ったり、ビデオ見たりしています('v`艸)

それで、今日もいつものよーに友達とツタヤに行こうとしたら・・・

花粉・・・(●'З`)db⌒☆
2006.05.07 [Sun] 23:20



 花粉・・・

いや違う!





これは・・・






風邪だ!



ヽ(゜∀。)ノ勇者の剣は誰のもの?
2006.05.06 [Sat] 22:51

こむばむわ(●´∀`)(´∀`●)

バイト終了〜♪('v`艸)幸せえー明日は休みだっさ! 誰

前にも言いましたがあたしのバイト先はスーパーです_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
んで・・・



今日。

最強の勇者がスーパーを訪れました。




はじめて(´・ω・`)
2006.05.06 [Sat] 14:16

はじめてのかきかきc⌒っ*゚д゚)っφ
今日からいっぱーい更新していきたいなああんヽ(゜∀。)ノ

今日はこれからバイトっす☆('v`艸)ふぁんきーに書いてみたけど、すげええええ嫌だったりw
だって・・・!

レジ接客とか向いてないって_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

笑えないっすよ!超つまんないっすよ!今日土曜日だしね!

それなりに混んじゃうし!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

憂鬱( ´゜,_ゝ゜):;*.':;

あーあ。バイト終わったらまた報告書き込みするよお。
あーあ。辞めたい。
だって、バイト先の子。

仲良くない人ばっか

どーせ。あたしですからね!特定の人としか話しませんよお。
みんな良いひとばっかなんだけどお。

気が合わないってやつ?!

所詮、ヲタッキーなあたしにかまってくれる女子高生はいない訳で・・・ 自虐

ああ。シャワーでも浴びてくっか。('・ω・`)ノシ
P R
管理人(してないとかシーッ)
名前:あたし
職業:女子高生
性別:きっと雌
趣味:ネトサ
平日:無遅刻無欠席
休日:午後1時起き



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-me-good-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる