え?聞こえない!! 

2005年02月08日(火) 22時13分
塾から帰ってきましたー
なんか、事務の人と話してて

事「高校いったら部活はいるの??」
リサ「バスケ部入るか、入らないでダンス習おうと思ってるんだ」
事「ダンス好きなの?」
リサ「昔バレェ8年間やってたから!」
事「バレーボールじゃなくて?」
リサ「ぅん。バレエ」
事「それなら、あんた太りすぎじゃないの?
.......バレエ習ってる人ってスラーって細いんじゃないの?

リサ「え?」
そんな、キッパリ ハッキリ言わなくても・・・わかってますって。
さいきんこの類の話多くないですか?
それか、私が本当に前より太って見えてるとか?
それとも、気にしすぎ??
え?
異常に敏感になってますけど。

ぜってぇ痩せてやる!!! とヵぃぃ⊃⊃すでにご飯2杯食べてますヵラ!!! ワラ

ジャンガジャンガ…アンガールズ!! 

2005年02月08日(火) 17時55分
お久しぶりです 歯
やっぱり、プログ毎日とまでは行かないッすねぇ━…
すみません。

お腹すきました…でもダメ!!!
2月3日の日記の出来事からダイエットしてますね ワラ

こないだから、2`くらい減ったよー・・・

すごくない?すごくない?
別にたいしたコトはやってないんですが、1日7食くらい食べてたのを
1日5食くらいにしてます ぇ
まぁ、元から食べすぎだっただけなんですけどね ワラ
その他には、できるだけ運動してますね。
たまに壁倒立したりジャンプしたり…
無意味なのかな??
でも、すごい頑張ってます ウソ

見返してやります!!隣のチビ君に!!!


しあさって入試です。
やっとWINGETできます!!!
楽しみだ〜ぁ。
お近くの テルル で買いますね。
ぅちん家愛用のテルルですょ ワラ
安いんだ〜・・・
今、1万5千円くらいで売ってるのがテルルだと7千円くらいだってさ。
半額〜♪♪
なので、合格発表日(2月12日)テルル行きます

2月12日と言えば・・・???

母親の誕生日なんですよー
『合格』が誕生プレゼントでいいから って言われてます。
そんな、プレッシャーかけないでください。 (ヒロシ風にね ワラ)
まぁ、余裕でしょ 無理!!
WINクンのために頑張ります ぇ


イィ!!!! 

2005年02月03日(木) 16時17分
口内炎 痛い!!!ヵナリ痛い!!!


ベロの横なんだけどさ…ここ!!!
(絵ヵナリ下手だけど…しかも、とがりすぎ!!!ワラ)
でも、カナリいたいの!!!

メッチャ腫れてて… もしゃ、食べすぎ???
助けてください・・・助けてください・・・・・
(せヵちゅぅのパクリ)ワラ
そんな重症じゃないけどさぁっ。
むしろ軽症 ヒィ



あとさ、さっきまでアットホーム・ダッドの再放送見てたゎけさ。
今はランチの女王だけど ニヒ
まぁ、それゎいいんだけど、
アットホーム・ダッドの宮迫と中島の息子の亮太くん!!!
まぢめ可愛い!!!
大好きなんですけど??やっと、画像見つけましたああ!
無口で、たまに喋って…だまってても表情が可愛いの!!!
まじはまりました。
幼稚園のお遊戯会のシンデレラでのねずみの役!!
かわいい〜
会いに行っちゃいますか ワラ
はい。不可能ですね〜・・・でも、1度は会って見たいです。生で見てみたいです。

なんだとぉおお 

2005年02月03日(木) 12時19分
今日隣の席のチビくんにすごい失礼なこと言われました!





リサって、体重何キロあるの??
…と乙女に聞いてはいけない質問。

絶対◎◎`はあるよね〜。100%あるよ〜。
と、いわれました

ま・・まぁ、この1年で6`太ってその体重になってしまいましたが
そんな単刀直入に言うことないじゃんヶーーー

しかも、聞くなし!!!
なので、笑ってごまかしました・・・

ダイエットの決意をしました!
目指せもとの体重!!!
あと、2ヶ月で戻します。

高校生になるので、痩せてキレイになってやります。
今のところ、同じ中学から同じ高校に行く人がいないので、
自分革命 行います!!!

ニャンニャンニャーン 2度目ワラ 

2005年02月02日(水) 12時31分
お久しぶりです!!! 何

今まで書いてなくてすみませんでした。
書けないほど忙しったわけでも、書くことがないという理由でもなく
ただなんとなく
めんどくさかった だけなんですけどね 笑

今日は、公立前期入試 の日です。
なので、クラスの半分以上が入試なので、
ワタシ達凡人は出席だけとって帰りました。

しかーし!!!

リサだけ、3学期の目標ナドナド 提出してないものがたぁぁああっくさんあり、
残ってやってました!! 残されましたボソ …まぁ、偉い!!!
そんで、めっさきらいな担任に担任のコトを愚痴ってました
愚痴内容はのちほど…笑

今日入試の友達は今、
頑張ってるの人終わった人もいると思います。
頑張ってる人は頑張れ
終わった人はお疲れさま

今までに落ちて悲しんでる人を何人も見てしまったのでもう見たくないです!!!
リサゎ、余裕で受かる高校を選んでしまったので、
勉強に苦しむとか落ちて悲しむとか、よくわかんないんですよ。
だから、そーゆー人とどう接して良いのかわからないので嫌です。
まぁ、リサの友達は全力出せは落ちるような人はいないと思うので安心ですが…
前期は内申がよくて…成績も良くて…完璧人間数人しか受から無いので
倍率も高いし、落ちる人もたくさんいると思うんですが
そぅゆぅ人は後期もあるので後期に向けて頑張ってほしいです。
前期では、良い印象を与えてきて後期を有利にするコトができればいいんじゃないかな?
と思います。
そして、後期に合格!!!!!!

まぁ、前期に合格しちゃうのが1番良いんですが・・・


担任に愚痴った内容…見てみるぅぅ??

ムカツク!!! 

2005年02月01日(火) 23時01分
塾行く前にメッチャ長いの書いたのに、
「このページは表示されません。」
ぁ゙ ????
調子のってんのかぁぁああああ
            って勢いですっ ワラ

今、めんどいので、明日まとめて書いちゃいますっ!!

までぃで??嘘だろ?? 

2005年01月27日(木) 23時37分
今日同じ学校のT君が突然家に来たんですよ。
夕方6時前くらいかな… その時こたつで寝ててカナリびっくりしました!
ピンポーン
I君  「Tです。」
リサママ 「はーい。」

そんで、リサは寝起きで、スゥエットのまま外に出たんですよ。
T君ならいいかな?と思って。
しかし
その考えは甘かった
外でたら、いるはずのT君はいなく、見たことのない金髪君が立ってたんですよ!
え?? リサの頭の中は止まって…呆然。
金髪君「A(リサの名字)先輩!!俺、○○(某近所の中学)の1年の○○Dと言うんですけど、T先輩の罰ゲームでA先輩に告るってコトになってるんですよ。告ったチてコトにしといて下さい。」
リサ「わかった。ってヵTドコにいるの??」
T「リサ!!わりぃ。タバコくれない??」
しったこっちゃね━!!!
リサ「いいけど、リサが得することなんかしてくれたらあげりゅ」ぇ
T「ぢゃぁ、セックスしよ!!」
なんぢゃそりゃ━!!!リサ「は?」
T「でも俺、童貞 だから…汗汗」

ピーピーピー………
こっからゎ放送禁止事項満載なので、会話は途中で終わりにします笑
ここまでゎ許せる…ヵナ?
気づけばリサの家の前にヤンキー達が約10人近く勢ぞろいしてて…
みんなタバコ吸ってて、リサママがドッカーンしてしまいました笑
なので、近所の公園へ移動
新たな仲間が加わり公園を燃やそうと計画して公園に火をつけてました笑
しかーし
警察さんが来て火を消されました。
逃げた人はよかったけど数人補導されました。
そんで、そのグループの頭が警察と遊ぼうってコトを提案して ワラ
警察呼ぶようなコトして逃げて…って楽しんでました。
女は2人だったんだけど、その子が逃げててそのまま塾行ったので
リサも塾行きました。
その子はリサの後輩で
リサと隣の
リサに罰ゲームで告らされた金髪君の彼女らしいです。
昨日から付き合いだしたらしいです。

だから、リサもまきぞいをくらったのかと・・・・気分わるいです。


そんで塾では

そうらひいよぉ〜。 

2005年01月25日(火) 15時52分
トラジ・ハイジ のPVらひいよぉ〜。ニヒ

学年一ラブラブだったカップルが別れたらひいよぉ〜。
彼女彼氏を振って今日彼氏がやり直そうって言おうとしたら
彼女には新しい彼氏(元彼と名前が同じワラ)ができてたらひいよぉ〜。
その彼氏、他中なんだけど リサの友達の元彼らひいよぉ〜。
そんでもって、もうしちゃったらひいよぉ〜。

いじょ。

痛いよーん 

2005年01月24日(月) 14時50分
さっき、切手貼ろうと思ってペロペロってしたんですよ。((汚ッッ
そしたら舌切りました
なんヵ、紙で指とか切っちゃったみたいに切手で切りました。
カナリださくないですか?
しかも、切手でって・・ありえません。レァです。
鏡見たら血ィィでてるの!!!
痛いよー

き・・・奇跡だ 

2005年01月24日(月) 14時42分
前期入学試験選考結果通知書

受験日  平成17年1月22日
受験番号 3602

      ○○ リサ 様

             記

普通科総合進学コースに合格いたしました。


あなたは、平成17年度本校前期入学試験選考の結果、上記の通り決定いたしましたので、おしらせします。

平成17年1月24日                .

                           ○○女子高等学校
                              校長 ○○ 宏吉


わーい!!
合格 しました。
学校帰ってポストを見たら入ってましたよ。

本命校 合格頑張ります。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-me-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる