クリスティーナの好きなコト

August 15 [Sat], 2009, 12:58


クリスティーナの好きなコト

久々に映画を見た
昨日深夜にやってたこれ。
キャメロン・Dがむっさ可愛い
「20歳越えたら、恋愛は質より量」とか
「KISSしてから付き合うかどうか考えろ」とか
ものすごい破天荒な?というか自由な恋愛してる
クリスティーナ(キャメロン)が本気の恋にぶつかって・・・。

というお話。
友達が2人いる設定なんだけど、これがいい
友達はクリスティーナのことを、
クリスティーナは友達のことをすごい想い合ってる
どんだけ素晴らしい恋をしてても
やっぱりそれを応援してくれる女友達がいなくちゃ



あー恋してぇ(笑)
結局結論はそれw


大切にしなきゃいけないもの

August 02 [Sun], 2009, 14:15
昨日は久々に嬉しいことが
私が「会社辞める(かも)」っていうメル送ったもんだから
高校時代からの親友が「晩御飯行こう」って。

いっぱい話した〜
結局、会社の人間関係なんてちっぽけなこと。
ちゃんとした恋愛したいこと(笑)
etc・・・。

でも私は何より、ピンチの時に駆けつけてくれたことが
一番嬉しかったよ

会社の先輩(前部署)たちも私の愚痴や悩みを
聞いてくれて。
「そんなこと気にするなー」って背中を押してくれてる。



どんなに辛いことがあっても
そうゆう人(私を必要としてくれる人)が1人でもいることが
奇跡で、ありがたくて、大切にしなきゃな、と思うのです。

病は気から

July 26 [Sun], 2009, 14:41
最近(というかずっと?)病んでおります、私
今年のおみくじは「吉」で
他の占いでも今年はかなり良い事が起こるらしかったのに
この状況は何なのよーーー

仕事も微妙(というか最悪)
プライベートも微妙。
何の為に生きてるのかわからんくなってくるわ

そうゆう時って周りがものすごーく良く見えてきて、
彼氏がいる女友達には
「そうは言っても幸せやから、いいやん」って
心の奥底で思ってしまうダメダメな自分がいる。

仕事上でも皆が色んな事を思って仕事してるのわかるけど
「何で私にだけそんな事言う??」
って自分だけ超不幸な気持ちになる。

他人の芝生は良く見える、じゃないけど
今の状況はけなされれば、けなされるほど
落ちてゆく私です

誰も私なんか必要としていない、と思うと
本当にどこか遠くへ逃避行したくなる。
けど、そこまでの勇気がないから
ずっと悩みっぱなしで毎日を生きてる。


誰かが褒めてくれたら、
私の事「必要やで」って言ってくれたら
何かが変わるんかな。





中学・高校の時も辛いことがいっぱいあって
細○○子の占いによると(笑)
どうやらそのときが私、大殺界やったらしいww
今はそうじゃないはずやのになーーー。





大学の時、あんなに幸せで楽しかったから
今となっちゃあ夢物語やわ。


消えてしまったら楽かな。
生まれ変わるなら、何も考えないですむ、植物とかになりたい。

Tokyo☆

July 12 [Sun], 2009, 14:42
金曜〜土曜、1泊2日で東京行ってきました
会社のフォローアップ研修なるもので、
初めて東京支社に挨拶に行ったり・・・。
けどやっぱり本社の方がいいわ〜ビバ自社ビル(笑)

金曜の朝、10年ぶりに新幹線に乗る
乗り降りが飛行機と違って楽やね〜快適倶楽部

研修後、同期で飲み会したけどやっぱり同期とは話が合わねぇ;;
男の子も皆「管理でいい」とかほざいてるし、
どいつもこいつも浅いぃぃ(笑)
普段、30代の出来る先輩を見てるだけに余計。

そうそう、飲み会前に私だけ人事ブチョーとの面談?があって
いっぱい言ってやったよー
上層部への理不尽さを
今の部署になって何度も辞めたいと思ったこと、
けど前の部署の人達に支えられてることetc・・・

そしたらブチョーは「もう東京行くか。あと1年とかで」
とのことぉぉぉ・・・・・
いいんですか×A????
私、山手線にもびくびくしてるんすけど
ま、どうなるかわからんけどねーー。
思いつきのブチョー発言かもやし。




で翌日土曜日は原宿に行ってきました。
人、人、人ーーー。
Forever21とH&M何とか入れたけど疲れるね
商品は・・・そんないうほど安くも可愛くもないかも。
期待してただけにね。

けど表参道ヒルズは良かったーー
やっぱりオサレ感が半端なくて、これぞTokyo
調子こいて、サマンサタバサで衝動買いしてしまいましたよorz



お土産に「東京バナナ」いっぱい買ったから
明日会社に持っていこーー

やべぇよ

July 04 [Sat], 2009, 22:39
最近の楽しみがもっぱら
ドラマ(テレビ)×買い物の私です。ども

相変わらず今部署の雰囲気には怒り、呆れますが
もぅ気にしないことにしましたー。
要は大好きな人=前部署の人だけを大切にすることに

あ、来週の金曜日東京に行きまーす
会社の研修やけど、翌土曜日には買い物@原宿計画を立ててます
フォーエバー21に行きたいんよね。
ちゃんと新幹線乗って〜迷わず行けるかしら・・・ドキドキ。



気付いたら24歳になってたけど
結局19歳ぐらいから何も変わってない気がする・・・
最近は老体にムチ打って仕事してるからね笑

電車で見かける女子大生が若くてまぶしいよ・・・ママン。

王子

June 14 [Sun], 2009, 22:25
また飲み会の話です
恋愛の話とかトンとしてないなーあはは笑

金曜の夜は前部署の人5人と焼肉
久々に食べた生レバー、ユッケ、塩タンが美味すぎ

その後、2次会的に焼き鳥屋さんへ。
いっぱいしゃべったな〜。
今回のメンバーの中には「王子」と呼ばれてる人がいて、
私の大好きさんの一人。

王子は36歳、既婚子なしやねんけど
かっこいいねんよな〜スタイルが。
中肉中背、なんといっても仕事が出来る
B型でむっちゃこだわり強いところが・・・やけど(笑)



そんな王子に言われてしまったーーー
「まだまだ若いねんから、次から次へといかな・・・」

あ、これ前にTさんにも言われたわww



「好きって気持ちがわからんのですよねー」って言ったら
「それは35,6の俺らが言う言葉やでー」とも。



そうなんよね〜最近自分自身が老けてる気がする。





だからなのか、土曜日に献血しに行って
「血が薄いので今回はやめときましょう」って言われる始末orz










誰か、私にキュンキュンする気持ちを思い出させてください
若返りの第一歩はやっぱり恋でしょう。

お酒飲めないですけど

June 07 [Sun], 2009, 14:04
金曜の夜は久々にテンション上がったぁ

大好きな前部署の人達との飲み会
メンバーはこちら↓

T村さん(37歳、既婚者。私のだぁりん笑)
T嶋さん(39歳、既婚者。奥様とらぶらぶ)
K内さん(39?歳、独身。癒し系)
ごっちん(31歳、最近中途採用で入社)

あと、一番仲良くさせてもらってる事務の女性の計6人。


アカンわ〜このメンバーはいいっ
皆話聞いてくれるし、
何といっても大好きなT村さんがいるしねぇ
私のしょーもない悩みにもしっかり回答を。

「男はなぁ、結局転がされたいねん」やって


どんどんお酒が進んで、T嶋さんのブラックな一面が出て〜
ごっちんがイジられて〜




私がどんだけ「好き」オーラ(というか言葉)を出しても
軽くスルーするT村さんにも萌えますよ・・・うふ。




結局、終電ギリギリまで飲んで、
次の日睡眠4時間ほどで買い物に繰り出し、
正直しんどかったけど
でもそれでも、やっぱり楽しさ100%の飲み会でした。



出社拒否病

May 31 [Sun], 2009, 21:26
「あなたは出社拒否病という大病に冒されているので
明日から1週間ほど、自宅療養してください」


こんな風に言ってくれる医者(れっきとした)がいたら
どんだけ治療費高くても
病院大ハヤリだろうねぇ・・・


という妄想をしてしまう日曜の夜です




去年(前の部署)は一度も「会社行きたくない」って思った事なかったけど
今は本気で会社行きたくねぇーーー。
1日が長いんだよね、1日が。
けどあんまり「生きている。仕事している」っていう
活力?みたいなもんがないからorz



不幸は続くもんで
恋愛もイマイチ、仕事もイマイチ・・・
唯一いいことといえば・・・ねぇな笑






明日からまた恐怖の1週間の始まり始まりです

悔しいです

May 24 [Sun], 2009, 16:24
某芸人さんのネタじゃないけど
「むっちゃ悔しいです

というのも、ネット通販で昨日から狙ってたのよね〜
可愛いエスニック風キャミ

今日、会社で必要なレポート(うざい)を完成させたら
ポチッと購入しようと決めてて。
むっちゃ頑張ってレポート作成・・・


で完成したから「よし、買うぞ〜」ってなったら




「売り切れ」の文字orz
しかも私が欲しかったピンク色が。ブルーは残ってるのね。



あぁぁぁ
最近のストレス発散はもっぱら買い物やったから
無駄にストレスが増えてしまった
可愛い服が、靴が、鞄が欲しい

来月大阪に髪切りに行くから
帰りにぜーったいHEPとEST行くぞ・・・






最近買ったもの⇒可愛いマスク(ネットで。星柄よん)
ここでもインフル対策ぅ。

久々に鑑賞

May 17 [Sun], 2009, 18:17
今日はちゃんと?午後お昼寝せず〜
昨日テレビでやってた
ダ・ヴィンチコード
録画してたんで、それを見ました。

う〜ん面白いけど難しい
キリスト教って奥が深いのね、と実感。
久々に脳みそを使う映画やった

今ちょうど続編の天使と悪魔
やってるけど、見たくなってきたかも。


けど神戸で新型インフル流行ってるしなぁ
明日の通勤もマスクしていくべきか悩みちゅう。。。

落ち着くまでは当分家で引きこもりかなぁ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
elouai's doll maker 3
☆最新コメント☆
アイコン画像いちご
» 大切にしなきゃいけないもの (2009年08月03日)
アイコン画像あゆん
» 病は気から (2009年07月27日)
アイコン画像619
» やべぇよ (2009年07月12日)
アイコン画像あゆーん
» やべぇよ (2009年07月06日)
アイコン画像619
» 王子 (2009年06月20日)
アイコン画像あゆみ
» 王子 (2009年06月16日)
アイコン画像619
» 出社拒否病 (2009年06月07日)
アイコン画像あゆん
» 出社拒否病 (2009年06月03日)
アイコン画像619
» 久々に鑑賞 (2009年05月24日)
アイコン画像あゆん
» 久々に鑑賞 (2009年05月21日)
ブログ占い師ツール
 
P R
☆管理人のプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-love-kiss
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-「LOTR」シリーズ大好きです☆
    ・マンガ-結構何でも読みます!
    ・旅行-北海道、東京、沖縄、台湾、ハワイ、イタリアは経験済み♪
読者になる
この4月から社会人A年目に
仕事に、プライベートに、
「明るく楽しく気にしない(笑)」をモットーに頑張ります

大好きな聖地にもたくさん行けるといいなぁ
イケメン☆大好き
素敵な人に出会えますように・・・


注意
このブログは思った事をストレートに書いているので、誹謗・中傷・その他、私がこの場に不適切と思ったコメントは遠慮なく削除させていただきます。
よろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kiss-love-kiss/index1_0.rdf