ふでばこ達公開ヽ('v`*)ノ 

July 25 [Sat], 2009, 17:17
どーでもいいけど、
ふでばこ達紹介するよ(´・ω・`)

↑これっすw元は1300円
なんだけど、三日月百子で
315円で買いました(´∀`*)

↑お役立ちアイテム達。
まじで役にたちますよ!

HI-TEC-Cの好きに3色選べるやつw
超便利ですわ└(゜∀゜)┘
ちなみに、
ピンク・オレンジ・赤
を愛用してますよー☆

あと、左から2,3番目の
蛍光ペン(^ω^)
超だいすきっすよヾ(^ω^)ノ
MILDLINERといいます☆

消しゴムはやっぱMONOっすよー♪
んで、右上はシャー芯
んで右下はミニメモw
SWIMMER愛用者ですヽ('v`*)ノ


↑うちのコレクションたち。
キティシャーペンまじだいすきw

↑左から...
●長崎・らんたん
○福岡・門司港バナナ
●静岡・富士山
○神奈川・箱根
●山口・金魚提灯

おさぼり(;´ω`;) 

July 25 [Sat], 2009, 17:03
昨日更新さぼっちゃいました;;←
ごめんねごめんねー. (´^ω^`) .

今日、塾がないもんだから
部活もないと勘違いしてて、

9時に学校集合なのに、
8時45分に起きて(´・ω・`)

もうバタバタしてましたわ☆
でも、すごいよ(´∀`*)

朝ごはん食べないで
間に合った!!←
まじがんばりました└(゜∀゜)┘黙

人生でご飯たべなかったの、
これで2回目〜(´;ω;`)

あー(´Д`)一体なんだ。 

July 23 [Thu], 2009, 23:02

さいきん更新率が低い、
ちあにゃん(´I`)ですV←
みんな元気してるかーい??黙

今日は、について
かこうと思いますー☆

ちあにゃん(´・ω・`)すっごく
消極的なのね;;
もおどうすればいいんだろ(´;ω;`)

しかも最近、いろんな人にときめいて
しまうんですね...←
私の悪い癖. (´^ω^`) .黙

恋かなったことあんまりないからね←
どうやったらみんな、
かなうの〜〜┌( _ω_ )┐うぬぬ...

@妄想癖をやめる
A消極的にならない
B話しかける。チャンスをつくる
Cかわいくなる
D自分に自身持つw

を、モットーにしますわ(´Д`)
1番目とか異常だけど(;´ω`;)
妄想癖ついちゃってるんです←
そんなヒドいやつじゃなくて、
まだマシな方だけどね(´∀`*)

ま、明日もがんばろー☆

今日は意味不な日記で
ごめんなさい←

ちあにゃんは今から、
塾の宿題します(´・ω・`)

レポート(ノ)・ω・(ヾ) 

July 22 [Wed], 2009, 14:27
皆既日食
...46年ぶりらしいっすよ└(゜∀゜)┘
しっかり見たつもりっす☆
レポートしまあす|Д´)ノ

↑ちょっと光ってるやつが
太陽っすねヽ(´・∀・)ノ
まだまだ最初らへんです☆

皆既日食しました!
ここは、90%隠れた
らしいから、この光は
あとの10%です(´I`)

↑若干戻ってきたね☆

↑完全に戻りましたー♪
お母さんと共同作業で皆既日食
観察したからね(´∀`*)

ちなみに、鹿児島の喜界島では...

↑こんなんらしいよ!!
超きれいだね(´Д`)

↑この瞬間をダイヤモンドリング
と呼ぶらしい∩( ・ω・)∩
次の皆既日食が見れるのは
26年後!!
また見れたらいいね( ´ノω`)

めいくヽ('v`*)ノ 

July 21 [Tue], 2009, 23:49
よし、今日も素顔隠しの練習←
アイメイクでけっこう変わるよね(´I`)
ってことで、アイメイクに力
いれてますー☆
なるべくシンプルに、
ケバくなく!!ってのがモットー((笑

...きんもヾ(;`・ω・)ノ
みんな、こんなんみたいに
ならないようにっ!!(´Д`);;

ちなみに、今日使った
めいく道具...∩( ・ω・)∩

大してこの前と変わりはないねb
まあ、増えたとしたら...

MEYBELLINE☆ペンシルアイライナー
100均☆ブラウン系シャドー

かなあ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあにゃん(´・ω・`)
読者になる
女磨き中∩( ・ω・)∩
JC3年です★
女磨きしてる子、友達に
なろーっヽ(´・∀・)ノ
絶対にかわいく
なってみせる└(゜∀゜)┘
がんばるぞー♪←
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むに
» ふでばこ達公開ヽ('v`*)ノ (2009年12月29日)
アイコン画像しほ
» ふでばこ達公開ヽ('v`*)ノ (2009年07月26日)
アイコン画像しほ
» ふでばこ達公開ヽ('v`*)ノ (2009年07月26日)
アイコン画像しほ
» あー(´Д`)一体なんだ。 (2009年07月25日)
アイコン画像しほ
» あー(´Д`)一体なんだ。 (2009年07月24日)
アイコン画像あいか♪・`
» レポート(ノ)・ω・(ヾ) (2009年07月22日)
アイコン画像しほ
» レポート(ノ)・ω・(ヾ) (2009年07月22日)
アイコン画像しほ
» めいくヽ('v`*)ノ (2009年07月22日)
アイコン画像しほ
» めいくヽ('v`*)ノ (2009年07月22日)
アイコン画像あいか♪・`
» めいくヽ('v`*)ノ (2009年07月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE